PR

【スッキリ】志柿じゅみってかわいいの?顔画像や身長・年齢も調査!

志柿じゅみとは何者? アイドル
記事内に広告が含まれています。

WBCで優勝して侍ジャパンの帰国で注目された志柿じゅみさんですが何者なのでしょうか?アイドルグループmomograciのメンバーということですが、志柿じゅみさんの身長や年齢や高校など調べてみました。妹がいるらしいですがアイドルアイドル活動をしていたのだとか。

Sponsored Link

【顔画像】スッキリ出演・志柿じゅみは何者?

WBCで優勝を果たした侍ジャパンの帰国時に成田空港で「可愛すぎる」と注目されていた志柿じゅみさん。

情報番組「スッキリ」や「まるっと!サタデー」で空港で取材を受ける姿が映されて話題になっています。

志柿じゅみさんはジャイアンツの岡本和真選手や千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手のファンで空港まで駆け付けていたそうです。

何者なのでしょうか。

志柿じゅみアイドルグループmomograciのメンバー

志柿じゅみさんはアイドルグループmomograci(モモグラシ)のメンバーです。

momograciは2016年に桃色革命(ももいろかくめい)として結成され4人でスタートしたアイドルグループです。

メンバーの卒業や加入を繰り返して2021年にmomograciへ改名して現在は10人で活動しています。

志柿じゅみさんは7期生として2019年6月にmomograci加入しています。

Sponsored Link

志柿じゅみのプロフィール!身長や年齢は?趣味は野球観戦?

momograciの公式プロフィールによると

志柿じゅみ(しがきじゅみ)

ニックネーム じゅみちゃん
誕生日 2001年8月21日
出身地 東京都
引用:桃色革命公式HP

志柿じゅみさんは現在21歳です。

身長は158.5cm、血液型はA型です。

趣味はショッピングと人間観察ということです。野球観戦はないみたいですが・・・

プロフィールには好きなことにも宇宙人とか魚介類が好きらしいく、野球関連がないのが気になりました。

志柿じゅみは可愛すぎるのか?

ニュースでは「可愛すぎる」と話題になっていました。

こういう記事の出し方を見ると別に可愛すぎないっていう場合が多いんです。

一般人なら可愛い過ぎると思いますがアイドルですからね。

かわいいとか美人とか人の好みによると思うのですが、でも確かに可愛いですよね。

便乗しているように見えなくもないんですがWBCも応援に行っていますし、スッキリに出演したことも大変喜んでいるようです。

これをきっかけにブレイクするといいですね。

Sponsored Link

志柿じゅみの学歴は?高校や大学は?制服姿がかわいい!

志柿じゅみさんが卒業された学校については公表されていませんが、高校を卒業したことは報告されています。

制服姿がかわいいですね。中学の制服姿も披露しています。

年齢的には現在大学生ということになりますが大学に進学しているかは公表していません。

Sponsored Link

志柿じゅみの兄弟は?妹もアイドル?

志柿じゅみさんには兄弟がいることを明かしていました。

彼氏かと思ったらお兄さんだそうです。なんとなく目元が似ていますね。

それから妹もさんも紹介しています。

妹さんも可愛いですね。じゅみさんより5つ年下だそうです。

実は妹さんもRIOTBABYというグループでアイドル活動をしていたそうです。

えみるさんは高校生になり学業に専念することにしたそうです。RIOTBABYは2022年6月に活動を終了しており現在はアイドル活動はしていないようです。

以上、志柿じゅみさんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました