PR

二本樹顕理のジャニーズ時代の同期やグループは?退所後はギターリスト!

二本樹顕理のジャニーズJr時代 アイドル
記事内に広告が含まれています。

文春でジャニー喜多川さんの件で元ジャニーズの二本樹顕理さんが紹介されました。二本樹さんは昔ジャニーズJrに入所していたそうですが、当時所属していたグループ名や同期は誰なのかを調べてみました。当時の画像も紹介します。

Sponsored Link

元ジャニーズJr・二本樹顕理の事務所入所はいつ?

文春で実名告発した二本樹顕理さん。

二本樹顕理

二本樹顕理さんは1983年8月1日生まれで神奈川県出身、現在39歳です。

小学校の頃マイケル・ジャクソンが好きでアーティストに憧れていた二本樹顕理さんは中学に入学してから自らジャニーズ事務所に履歴書を送り、1996年13歳でジャニーズ事務所に入所しました。

二本樹顕理の若い頃のジャニーズJr時代の所属グループは?(画像)

元ジャニーズ・二本樹顕理(にほんぎあきまさ)さんが若い頃にジャニーズJrで所属グループは以下の通りです。昔の画像とともに紹介します。

少年新撰組

少年新選組は1997年公演の舞台「ジャニーズファンタジー KYO TO KYO 」の出演者として結成されたグループです。

こちらの画像の左の人が二本樹顕理さんです。右は後に嵐のリーダーとなる大野智さんです。

少年新選組引用:ガールズちゃんねる

こちらの画像は当時の雑誌に掲載されていたものですが右上が二本樹さん、左下が大野智さんです。

少年新選組

その他のメンバーは既にジャニーズを退所した人や芸能界を引退した人がほとんどのようです。

Sponsored Link

翼翔組

翼翔組は1997年に結成された名前の通りタッキー&翼の今井翼さんと後の嵐の櫻井翔さんのユニットです。

ジャニー喜多川社長から「飛んでいきそうな名前だから」ということで命名されたそうです。メンバー全員が小柄だったため「Littleチーム」とも呼ばれていました。

翼翔組

この2人以外にもメンバーがいて二本樹顕理さんも所属していたそうです。

今井翼さんと櫻井翔さんを中心としたグループでした。

あまりテレビには出演はされなかったようですね。二本樹顕理さんの画像は見つかりません。

B.B.B.

B.B.B.はBest Beat Boysの略で1997年に結成され、ジャニーズJr.や関西ジャニーズJr.のメンバーで構成されたB.A.D.のバックダンサーとして結成されたグループです。

B.B.B.の初期メンバーには嵐結成前の相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん、それに生田斗真さんがいました。

1998年にサポートメンバーとして5人加わっていますがその中に二本樹顕理さんがいます。二本樹の画像は見つかりませんでした。

B.I.G.

1997年秋に結成されたB.I.G.(Bad Image Generations)にも所属していました。

B.I.G.は生田斗真さんや風間俊輔さん山下智久さんも所属メンバーだったそうです。

こちらは当時の歌番組に出演した画像です。

B.I.G&Jr.

どれが誰か不明ですがこの中に生田さん風間さん山下さん、そして二本樹顕理さんもいます。

現在も活躍されているそうそうたるメンバーと活動していたんですね。

二本樹顕理さんがジャニーズに所属したいた当時はJr.黄金期と呼ばれJrが注目されたいた時期でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ありたん⋆。˚✩(@js_scan)がシェアした投稿

このままジャニーズで活動を続けていたら相当売れっ子になっていたかもしれないですね。

二本樹顕理 ジャニーズの同期は誰?Jr黄金期!

二本樹顕理さんがジャニーズ事務所に入所した1996年の同期のメンバーは以下の通りです。

  • 生田斗真さん(当時11歳)

ジャニーズ入所当時の生田斗真

  • 山下智久さん(当時11歳)

ジャニーズ入所当時の山下智久

  • 嵐 松本潤さん(当時12歳)

ジャニーズ入所当時の松本潤

  • 嵐 二宮和也さん(当時13歳)
  • 嵐 相葉雅紀さん(当時13歳)
  • 関ジャニ∞ 丸山隆平さん(当時12歳)
  • 関ジャニ∞ 村上信五さん(当時14歳)
  • 関ジャニ∞ 横山裕さん(当時15歳)

さすがJr黄金期といわれるだけあって同期には現在も活躍されているメンバーが多くいますね。

二本樹顕理 退所後の経歴はギターリスト!現在は教室運営も!

ジャニーズを退所した二本樹顕理さんはギターリストとして活動していました。

ギターリスト二本樹顕理引用:二本樹顕理ギター/ウクレレスクール

15歳の時にギターを初めて16歳で渡米してアメリカのバンド「No Curfew」でギターリストを努めてメジャーデビューまでしています。

バンドのメンバーにはグラミー受賞アーティストThundercatの名義で知られるStephen Brunerが在籍していたそうです。凄いですね。

バンド解散後もアメリカで音楽活動を続けてアーティストたちと共演をして2004年に日本に帰国、国内外のアーティストと共演したり楽曲提供したりするなど活躍しています。

facebookによるとジェイニーさんという女性と2014年に結婚しています。子供がいるかは不明です。

現在は大阪府豊中でギター・ウクレレ教室を運営されています。

ある意味ジャニーズでタレント活動をするより凄い経歴なんじゃないでしょうか。

ジャニーズ退所後に自ら自分の道を切り開いたのが素晴らしいですね。

先日も橋田康さんが元ジャニーズとして話題になっていましたね。

【画像】橋田康のジャニーズジュニア時代!グループ名や同期は誰?
元ジャニーズジュニアであった橋田康さんが文春に登場して話題となっております。橋田康さんのジャニーズ時代について調べました。当時の画像なども探してみました。ジャニーズの同期にはすごいメンバーもいるみたいですね。 文春で話題・橋田康のジャニーズ...

二本樹顕理さんついて紹介しました。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました