PR

菅田将暉は鼻を整形していじった?高い鼻先が不自然で気になる!

菅田将暉は鼻を整形していじった?高い鼻先が不自然で気になる! ドラマ
記事内に広告が含まれています。

月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演している菅田将暉さん。菅田将暉さんのツンと尖った高い鼻が綺麗だという声も多いです。あんな鼻になりたいとも思いますが、菅田将暉さんは以前整形を疑われたこともあったそうです。

Sponsored Link

菅田将暉の鼻が気になる!鼻先がツンと尖っている!

菅田将暉さんの鼻は美しいですね。

鼻の形が細くてシャープで綺麗です。

ツンと上を向いた尖った鼻先についつい見とれてしまいます。

「ミステリと言う勿れ」を見ていても菅田将暉さんの鼻先が気になってドラマの内容が頭に入って来ないです。

鼻筋が通った綺麗なアップノーズは芸術です。
もう鼻にしか目が行きません。

髪型が変なのはとりあえず置いといて

菅田将暉のアフロは地毛?もじゃもじゃヘアスタイルでもかっこいい

西洋人も憧れる形の日本一美しい鼻ではないかと思います。

Sponsored Link

菅田将暉の鼻が高い!横顔が美しい理想の鼻先!

菅田将暉さんの鼻は鼻先に何か入っているのかというくらい高いと思います。

尖った鼻先が鋭利で先端恐怖症の人はちょっとヤバイかもw

斜め上から見ると菅田さんの鼻が高いのかよくわかります。

どのアングルでも綺麗にとんがっていますね。

あまりにも高くて指で押してみたくなってきます。

横顔で見ると確かに綺麗です。

菅田将暉の横顔

引用:twitter.com

こういう鼻筋が理想ですね。

菅田将暉さんのような鼻に整形したいなあって思ったりしてw

菅田将暉は鼻が不自然で変だけど整形?プロテーゼを入れた?

菅田将暉さんはなんでこんなに鼻が高いんでしょう。

不自然に尖っているようにも見えます。

菅田将暉の鼻が不自然?

引用:twitter.com

こうしてみるとやっぱり鼻が変に高いような気もします。

整形したんでしょうかって考えてしまいます。整形しなくても十分イケメンなんですけど。

しかし美容整形するときのサンプル画像みたいな綺麗な鼻です。

鼻の高さを変えるにはプロテーゼという人工軟骨を入れる方法があり、鼻の高い芸能人はこの手術を受けているのではないかと言われていますが・・

Sponsored Link

菅田将暉 鼻筋をいじったと整形疑惑?昔の画像と比較

実は菅田将暉さんが鼻を整形したという疑惑が以前ありました。

2017年のしゃべくり007で整形したと疑われたことを話していました。

菅田将暉さんはデビュー当時一緒だった人に久しぶり似会ったときに「顔変わった?」「鼻整形した?」と言われたそうです。菅田将暉さんは「顔は変わったかもしれないけどいじってはいない」と答えたそうです。

菅田将暉さんは2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストがきっかけで芸能界入りして「仮面ライダーW」で主演に抜擢され名前が知られるようになりました。

その頃の菅田将暉さんのデビュー当時の画像がこちらです。

デビュー当時の菅田将暉

引用:twitter.com

昔はこんな鼻でした。確かに顔は変わったけどかっこいい横顔もまっすぐ綺麗な鼻は変わらないですね。

鼻を整形したと疑われて、やっていないと言い張る菅田将暉さんでしたが美容整形の先生がスタジオに来て検証してもらうことになりました。

検証したのは年間1500件以上の施術を行うというSOグレイスクリニック御殿山の近藤惣一郎先生です。

近藤先生が言うには菅田将暉さんの鼻先が尖っているのは韓国の美容整形ではやっているアップノーズではないかとのことでした。アップノーズとは耳の軟骨を取って鼻筋に持ってくる方法なんだそうですが、菅田将暉さんの鼻筋がすごく通っているので怪しいとのことでした。

菅田将暉の鼻が整形なのか検証する近藤先生

近藤先生はまず耳の軟骨があるのを確認してもらい、次に菅田さんの鼻の穴の中をみて確認しました。手術は中からやるから傷があるとわかるのだそうですが傷はなかったそうです。

その結果美容整形はしてないことが証明されました。

 

菅田将暉さんの鼻筋は本当に綺麗で整形してもこうはなれそうにないと思います。

整形してないのが信じ難いくらいです。

鎌倉殿・源義経がバーサーカーでヤバい!菅田将暉がクレイジー!
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の源義経がバーサーカーと言われて話題になっています。これまでの悲劇のヒーローと違うヤバい感じの義経でワクワクします。菅田将暉さんの狂気の演技もみどころです。 鎌倉殿の13人・源義経がバーサーカー!菅田将暉が狂気の...

菅田将暉さんの鼻についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました