PR

東出昌大 2022年現在の仕事や収入は?年収200万円て本当?

東出昌大の現在 俳優
記事内に広告が含まれています。

俳優の東出昌大さんが所属事務所を退職して独立するとのことです。唐田えりかとの不倫が発覚して妻の杏さんと離婚してからもメディアに出ているのも見ましたが、事実上のクビとの噂も。東出昌大さんは現在どんな仕事をしてどのような様子なのでしょうか。

Sponsored Link

東出昌大 所属事務所を退所して独立!

東出昌大さんが2022年1月いっぱいで現在の所属事務所の「ユマニテ」を退所して独立すると「Flash」が報道していました。

東出さんは以前から独立すると公言していたようですが実際はもっとシビアな話のようですね。

週刊文春により東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫が発覚したのは2020年1月でした。

同年8月に妻の杏さんと離婚を発表します。

不倫の影響で仕事は激減しましたがそんな東出さんを見守ってきました。しかし、離婚からわずか1年の2021年10月に新恋人のハーフ美女との交際が報じられます。

東出昌大の現在

東出昌大は干された?現在の仕事(ドラマ・映画・舞台出演)

東出昌大さんは不倫騒動で4本のCMが契約解除になったといいます。その違約金が3億ともいわれました。

翌年の1月からの出演が内定していたドラマも降板になりました。

離婚後も仕事は激減したものの干されることなく映画や舞台には立て続けに出ていました。

2021年10月は主演映画「草の響」が、11月には「ボクたちはみんな大人になれなかった」が公開されました。

2022年1月にも映画「コンフィデンスマンJP英雄編」が公開され、「峠 最後のサムライ」も公開予定です。

2月からwowowでドラマ「にんげんこわい」に盲目の按摩師・梅喜役で出演します。

舞台の方も2月5日から劇団東京夜光の「悪魔と永遠」に主演で出ます。

CM出演料を値下げしてもオファーが全くこなかったのだとか。

CMの見込みがない東出さんは俳優業に専念する方向に切り替えたようですね。

黙っていても仕事が入ってこないと見るや、自らのツテを使って過去に世話になった監督や演出家のもとに直接出向いて売り込みをしているようだ。役の大きさやギャラを高望みしなければ、そう遠くないうちに仕事が入ってくるはず

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3215253/

自ら積極的に売り込み仕事を取りにいっているようです。

Sponsored Link

東出昌大 現在の彼女はハーフ美女?ロケ地に呼んでクビ?

仕事も順調にのってそれで気をよくしたのか

2021年10月新恋人のハーフ美女とを地方ロケの撮影に呼び寄せました。しかもロケ地のホテルに3連泊させていました。

東出昌大の彼女・ライバーのA子は誰?新恋人もインスタ匂わせ女子?

この撮影は未発表作品なのだそうでそこへ第3者を呼ぶのは情報漏洩にもつながることになるので業界ではタブーらしいのですが、これは周囲の信頼を失いかねない行為ともいえます。

「自分の愚かさに涙ぐみながら謝ったとか。事務所としてもすでに決まっている仕事に穴を空けるわけにはいかず『次やったら解雇』で落ち着いたそうです」

東スポ

事務所から解雇を突き付けられたという東出昌大さん。

さすがに事務所も限界だったようですね。事実上のクビと言っても過言がないでしょう。

東出昌大 現在の収入は200万円?

東出さんが離婚してから支払う養育費は子供一人に月1万円だそうです。3人で3万円です。

離婚からもうすぐ1年になるというのに、東出さんからの養育費の支払いがまだ始まっていないようなんです。というのも、東出さんが提示した養育費の額が、子供1人につき月1万円。子供が3人いますが、それでも月3万円なんです。

杏、悲憤!東出昌大が養育費1万円の提示 子供への影響を心配する声
昨年1月、離婚騒動で世間の耳目を集めた東出昌大(33才)に、養育費を巡るトラブルが浮上している。唐田えりか(23才)との不倫が発覚し、杏(35才)とは離婚。3人の育児は杏がこなしている…

これは東出さん側の弁護士が提示した金額なんだそうですがちょっと驚きの金額ですね。

これを家庭裁判所の算定表に当てはめると東出さんの年収は200万円相当になるそうです。

本当なんでしょうかね。

離婚で慰謝料は発生しませんでしたが、違約金などの支払いで収入が消えるとを想定して提示した金額なのかもしれません。

Sponsored Link

東出昌大 杏と離婚してから痩せてげっそりに?現在は?

東出昌大さんは不倫をスクープしてから大バッシングをうけてました。現在も「引退しろ」という声が絶えないようです。

不倫騒動でかなりげっそりしていました。

こちらは不倫会見の時の画像です。

円形脱毛症になったという噂もありましたが・・。

杏さんと離婚してから子供3人の養育費や多額の賠償金などもあり心労も絶えないと思います。

現在はどうでしょうか。

2021年12月27日にコンフィデンスマンJP大感謝祭に出演、久しぶりに公の場に姿を現しました。

 

コンフィデンスマンJPはボクちゃんの演技がよくて楽しみなんですが、次回作が降板なんて噂も聞きます。

今後東出昌大さんの仕事がどうなるかわかりませんが見守っていきたいと思います。

思い切ってイメチェンを図るのもいいかもしれないですね。

唐田えりか 現在の姿2021年最新!休業から復帰まで仕事は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました