PR

成田凌のクズエピソードがヤバい!ダメ男役が似合うけど実際は違う?

成田凌のクズエピソード ドラマ
記事内に広告が含まれています。

モデル出身で俳優としてドラマで活躍されている成田凌さんはくずっぽい雰囲気が好きといった意見がみられます。クズ役が似合うといわれていますが、実際はどうなのでしょうか。成田凌さんのクズエピソードの情報を集めてみました。

Sponsored Link

成田凌はクズ役が似合うけど実際はどうなの?

成田凌さんはくずっぽくて好きという人が結構多いようですね。

映画やドラマでもクズ男役が多いですね。たしかに演技が上手い魅力がある俳優さんだなあと思います。

成田凌さんほどクズという言葉が似合う男はいません(褒めてますw)

クズ系イケメン枠では現在トップです。

成田凌さんのクズっぷりは地なのでしょうか。実生活ではどうなのでしょうか。

Sponsored Link

成田凌のクズエピソードを検証!本当にダメ男なのか?

成田凌さんがクズと言われるエピソードを集めてみました。真偽のほどは定かではありませんが、色々とやらかした噂は多いようです。

遅刻の理由が女遊び!園子温が暴露?

映画監督の園子温さんがTwitterにある俳優が女遊びを理由に遅刻したことを暴露したことという投稿があったそうです。それが成田凌さんではないかと言われています。

お

園子温監督のTwitterではこの俳優がメンズノンノモデル出身の俳優であるということ、そして成田凌さんは園子温監督の映画「新宿スワン2」に出演したこともあることからこの俳優が成田凌さんではないかというのが有力です。

これが実際に成田凌さんなのか真偽の程は定かではありませんが成田凌さんは女たらしで女遊びが派手というのは業界では有名らしいです。イケメンなのでモテるのはよくわかりますが。

取材中に突然怒鳴りだす

あるテレビ雑誌編集者の話では成田凌さんが取材中に突然怒鳴りだしたことがあったそうです。

「取材中に機嫌が悪かったのか、突然大声でキレ始めたときは、ビックリしました。周りのスタッフなども慌てた様子でしたが、機嫌は直らないまま、カメラを向けられても一切笑顔ナシ。仕方なくインタビューも撮影も、中途半端で終わらせるしかない状況でした」

引用:https://www.cyzo.com/2020/01/post_228941_entry_2.html

怒鳴られて泣き出しそうになった人もいるんだとか。業界では成田さんはキレやすくて有名なんだとか。

ドラマに出た手の若手でとんがっていたんでしょうか。怒鳴り出すなんてよっぽど腹が立ったんでしょうね。でもドラマでもキレて怒鳴るところとか上手いですよね。

撮影現場で態度が悪い?

撮影現場で態度が悪かったという話もあります。

ある撮影の時、なぜだか機嫌がよくなかったようで、とにかく態度が悪かったんです。ずっとムスッとして、ポーズも取らないし、コメントを求めても反応があまりない状態。

引用:https://www.cyzo.com/2018/02/post_149696_entry.html

テレビ関係者や事務所スタッフなどたくさんいたそうで最悪の空気になってしまったんだとか。

ちょっとまともじゃないように見えますが若手イケメン俳優の現場ではこういうことは珍しいことではないらしいんだとか。

接触事故で戸田恵梨香との熱愛が発覚

2017年10月にドライブ中にたまたま張り込んでいたフライデーの車に接触して成田凌さんと戸田恵梨香さんの交際が発覚したことがありました。

フライデーは他のスクープを追っていたそうなので偶然だったようです。これはやらかしてしまいましたね。さらにその後の態度には難点があったようですね。

名刺を差し出された戸田が「アハハ! すごいですね」と大笑いしたのに対し、成田は小動物のように陰に身を潜めていたという。しかも、2人が乗っていた高級外車は戸田の所有だったが、運転していたのは成田。
引用:https://www.cyzo.com/2017/12/post_145452_entry.html

運転が上手い下手はともかく、状況的に運転していた成田亮さんが前面に立たなければいけない状態でした。このことが器が小さいと思う人もいたようです。

思いがけぬ事故で動揺することはあると思います。でも戸田恵梨香さんの方が男らしく見えますね。

戸田恵梨香と水川あさみ 不仲報道した週刊誌はどこ?インスタ削除はなぜ?

出禁のバーがある

成田亮さんは相当飲む人なんだそうです。

2021年5月にも緊急事態宣言下で深夜まで飲み歩いていた姿をスクープされていました。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/20247500/

このことは本人も謝罪しているのでいいですが、成田凌さんはかなり悪酔いすることが業界では有名なんだとか。

かなり悪酔いするらしく、敬遠されている店もあり、出禁にされているバーが複数あるそうです。

俳優・間宮祥太郎を無視!

成田凌さんが行列ができる法律相談所にゲスト出演した時に明かしたエピソードです。

成田は6年前に参加したドラマ『学校のカイダン』(同系)の撮影で、共演者の間宮祥太朗と1カ月以上も口をきかなかったことを明かした。

成田凌“業界”でも評判最悪!? 俳優仲間も敬遠した過去「いい話聞かない」 - まいじつ
なにかと良からぬウワサが囁かれている俳優・成田凌。俳優仲間からも敬遠されていたことが明らかとなり、ネット上で話題になっている。 それは、成田がゲスト出演した3月21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でのこ...

成田凌さんは共演の間宮祥太郎さんがモデル出身の自分のことを軽視しているような雰囲気を感じたんだとか、それで当時は毛嫌いしていたそうです。一方の間宮祥太郎さんも成田さんにいいイメージを持っておらず無視していたことを明かしています。

まあこれはお互い様ですし、若い頃ならありそうな話ですよね。

今ではすっかり仲の良い親友なんだそうです。

色々くずエピソードがありますがどこまでが本当なのかはわかりません。

Sponsored Link

くずっぷりがすごい!成田凌のクズ男役の演技の評判は?

岸井ゆきさんと共演した映画「愛がなんだ」を見たときは本当にクズな役が似合うなと思いました。(褒めています)

成田凌さんが醸し出すクズっぷりってなんか憎めなないんですよね。

朝ドラ「おちょやん」の一平役のクズっぷりもよかったです。

クズ男をやらせたら右にでるものはいないでしょう。

色々言われても正直で裏表のない人のように思います。
若気の至りでとんがっていた時期はあったもののクズ役を演じてきたからくずというイメージがついてきのではないでしょうか。

実際にはクズではなくクズ役を演じる姿があまりにもはまりすぎでかっこよく見えます。

成田凌さんのクズっぷりは素晴らしいです。

成田凌は髭なしの方がかっこいい?ヒゲ濃いからイケメンじゃない?

成田凌は歯科矯正して歯並びを治した?八重歯や前歯を画像検証!

コメント

タイトルとURLをコピーしました