PR

川原弘之の嫁がかわいいけどいつ結婚した?馴れ初めや子供の年齢は?

川原弘之投手 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

2021年10月にソフトバンクホークスから戦力外通告を受け、現役を退く川原弘之投手。来季から球団職員としてチームを支えていくそうです。川原弘之投手は既に結婚して子供もいました。

Sponsored Link

ソフトバンク川原弘之の嫁がかわいい!名前や年齢・馴れ初めは?

ソフトバンクホークスから戦力外通告を受け現役引退は発表した川原弘之投手ですが結婚して子供もいたんですね。

綺麗な人ですね。いつ結婚していたんでしょう。

川原弘之の嫁

川原弘之投手の嫁は福岡の一般女性です。産まれも育ちも福岡の川原投手と同郷の同い年の女性です。かわいい福岡美人ですね。

 ソフトバンク川原弘之投手の嫁と子ども

KBC NEWSより

嫁の名前は咲希(さき)さんといいます。息子は遥斗(はると)くんといって現在2歳です。

結婚相手の出身地が同じだと気が合いそうですがどんな馴れ初めだったんでしょうか。昔からの知り合いか長年交際していた相手なのでしょうか。それとも近所の幼馴染なのか。詳しいことは現在のところ不明です。

でも川原弘之投手は高校時代は福岡県内でも強豪の福岡大学附属大濠高校で1年の秋からエースとして活躍していたそうですから相当モテたんじゃないでしょうかね。

野球部のマネージャーだったりしてクラスメートだったりと想像していまいます。でも福岡大学附属大濠高校は川原弘之投手が在学当時は男子校だったそうですからそれはないですね。

Sponsored Link

川原弘之の息子がかわいい!(画像)

川原弘之投手の息子・遥斗くんは2019年4月に生まれて現在2歳です。

なんか川原弘之投手はいいパパって感じですね。子供も大きく育ちそうですね。

遥斗くんはパパの仕事は?と聞くと「野球選手」と答え、仕事に出かけるときには「パパ頑張ってね」と言って見送るそうです。2歳なのにもう父親の仕事をわかっているみたいですね。

私の友だちの同い年の息子はそんなに賢くなかったけどな~。すごいですね。

川原弘之と嫁の結婚はいつした?

川原弘之投手は2019年4月2日結婚していたことと子供が誕生したことを公表しています。

川原弘之投手と嫁は2018年に結婚していました。

ということは川原弘之投手が支配下へ復帰する前に結婚したんですね。

川原弘之投手は高卒で2009年にドラフト2位でソフトバンクホークスの入団します。150キロを超える剛腕サウスポーとして期待されましたが度重なる怪我や手術で2015年支配下契約から育成契約になるなど入団してから長年苦労をされたようです。しかし2019年に支配下に復帰します。

支配下前に結婚してくれた奥さんはえらいですよね。川原投手の苦労をずっと支えてきたのでしょうね。

Sponsored Link

川原弘之と嫁の結婚披露宴は?現役引退後は?

川原弘之投手は2018年に結婚しましたが、そのときは結婚披露宴はしていません。感染拡大などの世情の都合でできなかったそうです。

しかし2021年の12月に行われました。

「普段通りに式に臨めたし周囲の方に祝っていただき、次の人生に向けたいい機会、節目となった」。新たな船出も重なり、すがすがしく決められた。

引用:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/12/07/kiji/20211207s00001173078000c.html

川原選手は現役生活に別れを告げて来季からはソフトバンクホークスの球団職員としてチームをサポートする方にまわります。家族の為に決意したそうですが潔さも感じます。

大学や社会人野球にも行かず高卒でプロに入り12年間の現役生活は本当にひたむきに頑張ったと思うしこれからも応援したいです。

現役を退く決意をした川原投手に嫁は「お疲れ様」とまず一番に声をかけたそうです。

セカンドキャリアも頑張ってほしいです。

高野圭佑の嫁が超美人でエピソードが泣ける!いつ結婚して子供が?

牧田和久の嫁 立木シュウはタレントでデザイナー!子供は何歳?

コメント

タイトルとURLをコピーしました