PR

前山剛久は金持ち!おぼっちゃま育ちで実家が超リッチでヤバい!

前山剛久は金持ち 俳優
記事内に広告が含まれています。

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」など舞台で活躍する前山剛久(まえやまたかひさ)さん。若手男性俳優集団D2、またD-BOYSのメンバーであり現在活躍中の若手俳優です。前山剛久は実家がお金持ちと言われています。

Sponsored Link

前山剛久 実家が超金持ち!親にマンションを買って貰った!

前山剛久さんは実家金持ちのおぼっちゃまだといわれています。

たしかにイケメンで品があって育ちもよさそうで金持ちオーラがありますね。

前山剛久さんが金持ちと言われはじめたのは2014年に行われた舞台「俺の地図帳」の旗揚げ公演で共演者の山崎樹範さんからか暴露されたことが発端です。

前田剛久

お前さぁ、実家超金持ちらしいな!
なんか今、親に買ってもらったマンション住んでるんだって?
光熱費の存在最近知ったらしいな、おい!
妹も可愛いしおめぇもカッコいいしあと何が欲しいんだよ!

舞台で実家が金持ちと暴露された前山剛久さん。ここまで言われて慌てて苦笑いを浮かべながら止めに入りました。客もちょっと引いていました。

前山剛久さんはこのとき23歳です。

Sponsored Link

前山剛久さんは大阪から大学進学で上京しましたが、その際に親にマンションを買ってもらったそうです。

すげー両親、いったい何をやっている人なんでしょうね。

しかも光熱費の存在を知らなかったとは!生活費を全部親が払っていたのでしょう。

妹も可愛いらしいしなんかずるいですね。

ちなみに前山剛久さんは明治学院大学出身です。

 

2015年6月のアメスタ「夕陽伝」では長所はMONEY(マネー)であると言い切っています。

金持ちということを自覚している前山剛久さん。そう言われるのもまんざらではないようですね。

 

前山剛久は金持ち!大阪のスーパーリッチボーイ!

2014年に行われたライブ「10years プレミアムD-live」でも登場の際に「大阪のスーパーリッチボーイ・前山剛久」と紹介されています。

どや顔で得意げに手でお金ポーズも披露しています。

前山剛久さんは大阪府の堺市生まれの大阪市育ちです。高校まで大阪で過しました。

こんな感じなので金持ちであることを周囲からイジられることもよくあります。

「お金持ちなのに?」とか「金に物を言わせてね!」なんて感じで。

本人も言われることに慣れたものですね。

Sponsored Link

前山剛久は金持ちでおぼっちゃま育ち!実家は資産家か?

前山剛久さんはおぼっちゃま育ちであると言われています。

めるも:“おぼっちゃま育ち”という噂を小耳に挟んだのですが……。

前山さん:いえいえ(笑)。でも、よく考えると恵まれた環境だったかもしれません。
週一くらいで、祖父母を含めた家族全員の食事会がありまして。お正月は、祖父宅に親戚一同が集まって、一人ずつ新年の抱負を述べたりするような家庭でした。とにかく親戚の集まりが多くて。

めるも:それはもう立派な“おぼっちゃま”かと(笑)。

引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8802618

おじいちゃん、おばあちゃんを含めて家族全員で毎週会食するってなんか由緒正しい家柄のような。親族が正月にみんな集まるってなかなか今どきないですよね。

おじいちゃんが金持ちという発言もあります。

犬神家の一族みたいなおじいさんがよっぽどの資産家の一族を想像してしまいました。

産まれたときからおぼっちゃまの御曹司なのかもしれません。

 

金を稼ぐために一般人も頑張ろう~と!

 

藤光謙司が金持ちなのはなぜ?愛車はフェラーリ、細川稀叶のお陰?

渡部建の父親は東芝で実家は金持ち!家族構成は?家柄がスゴい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました