PR

ヒコロヒー 声がいい!C1000のCMの鼻声と色気がヤバい!

芸人
記事内に広告が含まれています。

最近ヒコロヒーさんよく出てきていますが声が結構好きなタイプです。落ち着いた喋り方で癒されます。CMやナレーションとか声の仕事とかもっと増えてほしいです。鼻声が伊藤沙莉さんにそっくりですね。

Sponsored Link

ヒコロヒー 声がいい!ハスキーな鼻声は色気がある!

女芸人のヒコロヒーさんっていい声してますよね。声が可愛くてめっちゃ好きです。

喋り方もとてもいいです。ヒコロヒーさんの話し方ってトーンが落ち着いていて速度も聞きやすくてちょうどいい感じです。

私は男女問わず鼻声すごい好きなのですが、あの鼻にかかった感じのハスキーな声には愁いがあり色気を感じてしまいます

見た目の雰囲気もいいんですけど声にもやさぐれ感たっぷりな感じ。それでいて話の内容は楽しさ満載なのが聴いてて気持ちいいです。

あの芸風にぴったりの声してるので最高です。

近所で飲んでたら近くにヒコロヒーさんいたら暗闇でも声だけでもわかりそう。

ヒコロヒー 声が伊藤沙莉にそっくり?安藤サクラにも似ている!

ヒコロヒーさんの甘いハスキーボイスって誰かに似てるなあって思っていたら伊藤沙莉さんに似ていますね。

声だけではなく顔もそっくりですね。

最近は伊藤沙莉さんかと思ったらヒコロヒーさんだったり、ヒコロヒーさんと伊藤沙莉さんがパッと見でどっちか分からない時があります。

伊藤沙莉さんがメイクを変えてるのかと思ったり・・・

Sponsored Link

おそらく伊藤沙莉さんの10年後がヒコロヒーさんなのかもしれませんw

伊藤沙莉は声低い!ハスキーボイスの魅力や映像研で声優の評判は?

 

安藤サクラさんの声にも似ているって声も多かったです。

安藤サクラさんとは見た目も見似ていますね。

他にも松田美由紀さんや国会議員の西村ちなみさんに声が似ているという声もありました。

私も幼馴染に似ているなと思ったり病院の受付の人に似ているなと思ったり、ヒコロヒーさんて不思議なことに誰かに似てるなあって思わせるんですよね。

ヒコロヒーの声がいい!C1000のCMで声優を

ヒコロヒーさんの声がめっちゃ素敵だからCMとかやってくれないかなって思っていたんですが、C1000のCMで声優をやっていました。

C1000のCMでヒコロヒーさんはキャラクター・しぃちゃんの声をやっています。

「夏のカラダにご自愛しましょ」ってヒコロヒーさんの声だったんですね。聞き心地のいい声のラップも癒されます。演技も可愛いです。

ペアーズのCMでは天の声を担当しています。

ヒコロヒーさんは声だけで、顔を出しているわけではないですが、ヒコロヒーさんの声がいいってだけで見てしまいますね。

Sponsored Link

ヒコロヒーの声がいい!ナレーションもいける!

ヒコロヒーさんの素敵な声で訥々とドキュメンタリーのナレーションとか担当してほしいなあと思っていたんですが。

岩場の女」というヒコロヒーさんのYouTubeチャンネルがあります。ヒコロヒーさんが岩場でひたすら語るという音声エッセイでヒコロヒーさんの10~20分くらいのトークを多数公開しています。

落ち着いた声で淡々と聞けるのがいいです。話もうまいし深夜ラジオ聞いているみたいな感じ。いい寝入りになるかも。

テンポよく話の抑揚のつけ方も上手くて落語を聞いているみたいな雰囲気があります。なんとなく稲川淳二さんの怪談を聞いているような気もしてきますがとても面白いのでおススメです。

やはりヒコロヒーさんの声も話し方も好きだからこういう仕事増えてほしいです。

ヒコロヒーは顔がでかい?齊藤京子と大きさが違いすぎる(画像比較)

コメント

タイトルとURLをコピーしました