PR

黒木啓司の結婚相手・宮崎麗果は離婚歴2回!金持ちでやり手の実業家

黒木啓司の結婚相手・宮崎麗果 モデル
記事内に広告が含まれています。

人気アーティストグループ・EXILEの黒木啓司さんが結婚しました。結婚相手の宮崎麗果さんは離婚歴があるシングルマザーで子供が3人いるそうですが宮崎麗果さんの別れた旦那とは誰だったのでしょうか?

Sponsored Link

EXILEの黒木啓司の結婚相手の宮崎麗果は離婚歴あり!

EXILEの黒木啓司(くろきけいじ)さんが2021年12月に宮崎麗果(みやざきれいか)さんと結婚しました。

2021年11月のNEWSポストセブンによるとEXILEの黒木啓司さんは交際している女性と順調とのとこでした。

この日の午後、そんな黒木とともに街へと出かけていく女性がいた。黒木が自転車をマンションのガレージから取り出している間、女性は自分の自転車にまたがって黒木を待つ。アイコンタクトをかわすと、二言三言、言葉を交して同じ方向へ走り出した。早くもクリスマスの装飾で煌めく街の中をペダルをこいでいくふたりの姿は、まるで映画のワンシーンのようだ。ふたりは付き合いたてのカップルというよりは、“目と目で通じ合う”パートナーといった雰囲気だ。

引用:NEWSポストセブン

その女性は宮崎麗果さんと報道されています。(※宮崎麗香の表記もあります)

黒木啓司さんはすでに宮崎麗果とマンションで同棲生活を送っているとのことでした。

その女性は宮崎麗果さん(33才)で、“超”がつくほどのセレブ。お寿司を食べるときはどこかに出かけるのではなく、家に寿司職人を呼んで握ってもらうんだそうです。

引用:NEWSポストセブン

宮崎麗果さんは元モデルでセレブタレントの活動もしていました。現在は化粧品会社の経営をしているそうです。

お金持ちのお嬢様みたいな人のような・・インスタを見たらこんな感じでした。

インスタグラムには子供の写真も多数と投稿されていました。

宮崎さんはシングルマザーで、仕事をしながら小さいお子さんたちを育ててきました。いくらお金があっても、女手一つの子育ては大変です。同棲している黒木さんはすでに、宮崎さんの子育てにもしっかり協力しているそうです。

引用:NEWSポストセブン

宮崎麗果さんはシングルマザーなのだそうです。離婚歴があるようです。

宮崎麗果さんの離婚歴を調べてみました。

Sponsored Link

宮崎麗香の離婚歴!2回の結婚で子供が3人のシングルマザー!

宮崎麗香さんは大学在学中にタレント事務所に所属してタレント活動を行っています。卒業後に台湾に留学して日本に戻ってきてから結婚しています。

25歳で台湾へ行って、1年で戻ってきて。29歳で最初の結婚、その後離婚2回あり(笑)、3人の子供を産んでいます。一番下の子はちょうど1年前ぐらいに産んだのですが、かなり大変でした。お腹の中でうまく育たなくて、981グラムで産んで、しばらくNICUに入っていました。

引用:モデルプラス

2回結婚して2回離婚、その間に3回出産しています。

現在シングルマザーとして子供を育てています。

3人の子供については2020年12月のインタビューで答えていました。

そんなわけで、4歳男子、2歳男子、1歳女子の子どもがいます。みんなとてもいい子。保育園とシッターさん、それから私の実家にも助けてもらっています。
引用:モデルプレス

現在長男は5歳、次男は3歳、長女は2歳くらいになっています。

次男はインスタでは「にゃんちゃん」、長女は「はなちゃん」と呼ばれていました。

旦那さんについては全く情報がありません。子供3人とも同じ父親なのかも不明です。

宮崎麗果さんによると長男は頭がよくて観察力がすごい、次男は無邪気な子供といっていました。旦那もそういう男性なのかもしれませんね。

宮崎麗果は金持ちでやり手の実業家!

三人の子持ちのシングルマザーと聞くとなると生活大変そうな気がしますがどうでしょうか。

宮崎麗果さんはコンサルティングやアパレル、化粧品など数社の会社を軽々しています。

元々実家が金持ちだったようですが宮崎さん自身もやり手の実業家のようです。

自らインフルエンサーとなりインスタグラムで発信も行っています。

さらにロールスロイス乗り回して、三人の子持ちとは思えないですね。

宮崎麗果が離婚した理由は?

見たところ短期間のうちに結婚と離婚を繰り返している印象です。

最初の結婚が29歳の時ということ以外はっきりしたことはわかりません。最初の旦那といつ離婚したのか、二人目の旦那とはいつ結婚していつ離婚したのか明らかにされていません。

一番下の長女が生まれた時期から少なくとも2019年くらいまでは結婚していたと思われます。

離婚した理由も明らかにされていません。

宮崎麗果さんはシングルマザーになってから離婚の相談をよく受けるとYoutubeで話していました。しかし自分の離婚については話していません。

人には言えないような理由なのかもしれません。

Sponsored Link

宮崎麗果の父親 白眞勲も離婚歴が

宮崎麗果さんの父親は参議院議員の白眞勲さんです。

宮崎麗果さんと父・白眞勲さんはとても仲のいい親子ですね。

親子でYouTtubeにも出演していました。

ポジティブで本当に素敵なお父さんですね。

実は父親の白眞勲さんにも離婚歴があります。母親は長野県諏訪市出身で里帰り出産だったといいます。宮崎というのは母親の旧姓のようですね。両親が離婚されても親子関係が良好というのは素晴らしいです。

木下優樹菜 現在の収入2021年最新!YouTubeでいくら?

そのためかわかりませんが、白眞勲さんは娘の宮崎麗果さんの離婚に対してよく理解を示しているようですね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました