PR

鈴木奈々の離婚理由は?2年前の休養と占いが原因で夫婦関係に危機?

鈴木奈々の離婚理由は? モデル
記事内に広告が含まれています。

タレントの鈴木奈々さんが「踊るさんま御殿」に出演して離婚していたことを公表しました。鈴木奈々さんの旦那は一般人なのだそうですが、なぜ離婚に至ってしまったのでしょうか。その理由について調べてみました。

Sponsored Link

鈴木奈々が「踊る!さんま御殿!!」で離婚を公表

鈴木奈々さんが2023年4月18日に放送された「踊る!さんま御殿!!」で離婚を発表しました。

突然の公表にさんまさんもびっくりしていました。

鈴木奈々さんは自身がブレイクするきっかけとなった番組が「さんま御殿」だからということで公表したそうです。

しかも離婚したのは2021年の夏頃で2年以上前というからまたびっくりです。鈴木奈々さんは相手のことを考えてこのタイミングになったらしいです。

鈴木奈々が結婚した旦那は?

鈴木奈々さんは2014年に結婚しました。相手の男性は地元・茨木の中学の同級生です。同窓会で再開してから5年間の交際期間を経て結婚しました。

ブログでも結婚報告をしています。こちらが鈴木奈々さんの旦那です。

引用:鈴木奈々オフィシャルブログ

鈴木奈々さんは旦那のことをブログやテレビで話すときは「サイオ」と呼んでいます。

Sponsored Link

鈴木奈々が休養した2年前に何があった?占い番組で夫婦関係を告白!

離婚を公表した鈴木奈々さんですが離婚した理由については特に語っていません。

離婚したのが2年前の2021年の夏ということです。一体何があったんでしょう。

ちょうどこの時期は鈴木奈々さんは2021年8月から3カ月ほど休養しています。7月ごろから体調を崩していのだそうです。

離婚したのは休養期間中かその前くらいということになりますが、このことは離婚と何か関係はあるのでしょうか。

このころの鈴木奈々さんの様子は2021年8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されていた時の様子からある程度読み取れます。番組の出演は休養する前に収録されたものです。

占い師・木下レオン氏の鑑定を受けた鈴木は、「救ってほしいです、最近考えちゃって眠れないときがあるんですけど」と話し、「私、ちょっといいですか。このままの私でいていいのか、すごく悩んでいて」と切り出した。

当時「夫婦関係がちょっとあれだった」と、うまくいかなかった時期もあったことを告白。

引用:スポニチ

鈴木奈々さんはちょっとメンタルが不安定な様子でどうも夫婦関係がうまくいっていないようです。気持ちのズレみたいなものがあったのかもしれません。

鈴木奈々と旦那の離婚理由は?

子どもがいない

鈴木奈々さんは「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師のレオンさんから子供が授かると言われて涙を流していました。

「聡明なお子さんを授かります、その子によって幸せな人生を切り開いていきます、ご自身の運気が子どともにあがっていきます」とコメント。これを聞いた鈴木は「え!?」と立ち上がり、手を合わせ絶句。涙を流し「私、子ども出来ます?タイミングが難しいんですよね」と漏らした。

この時結婚して8年目ですが鈴木奈々さんと旦那さんの間には子供ができていません。

過去には産婦人科に通い妊活していることも明かしていました。

「子どもは欲しいです。女の子3人。一緒に買い物に行くのが夢なので」
引用:tv asahi 芸能&ニュース

2人の間に子供が授からなかったことが離婚の理由に関係あるかもしれません。

旦那との収入格差

鈴木奈々さんの旦那・サイオさんは工場勤務の一般男性です。ブログでも工場でリーダーをしていると明かしていました。

旦那の年収が400万円前後と発言していたというもありましたが

一方でタレントの鈴木奈々さんは月収が100万超えることもあり年収は2000~3000万と言われています。

収入の格差があり旦那さんも考えることがあり離婚に至ったとも考えられます。

旦那 女性として見れない

2015年8月のダウンタウンDXでゲストへのクレームを紹介するコーナーで旦那・サイトさんから鈴木奈々さんへのクレームが明かされていました。

「妻はかなりの確率でトイレを流し忘れます。1日に10回は豪快なオナラをします。おねしょをすることもあります」と読み上げると、共演者から「えー!」と驚きの声が上がった。
引用:マイナビニュース

サイオさんは嫁・鈴木奈々さんのことを女性として見れないとクレームをしていました。

実際に鈴木奈々さんはそういうことがあると話しており、バラエティのネタ的な部分はあるとおもいますがもし本当に女性として見れないとしたら離婚理由になったのかもしれません。

Sponsored Link

女子プロレスデビュー

鈴木奈々さんは2016年12月に「スターダム」という団体から女子プロレスラーとしてデビューしています。

旦那さんは女子プロレスデビューは反対だったそうなんですが鈴木奈々さんは反対する旦那さんを押し切ってデビューしたといいます。

そのころが夫婦仲が覚める原因になったのかもしれないですね。

結婚指輪をなくした?

鈴木奈々さんは結婚指輪を無くしたことがあるそうです。

しかし、左手の薬指に指輪がなく、報道陣から「指輪は?」と尋ねられると、「ヤバいんですよ! 大変なことが起きたのです。指輪、無い! どっかに行っちゃったの~(笑)」と、結婚指輪を紛失したことを振り返った。
引用:エンタメRBB

指輪を無くして2年間旦那に黙っていたそうなんですが、実はそのことは既に旦那さんも気づいていたようです。鈴木奈々さんは旦那は笑って「絶対無くすと思って高い指輪は買わなかった」と言われたとノロけていました。

しかし旦那は内心ショックだったのかもしれないですね。

自粛期間中に離婚危機!原因は夫のストレス?

鈴木奈々さんは離婚危機をテレビ番組で告白したことがありました。
2020年7月放送の「怪傑えみちゃんねる」では、自粛期間中のために自宅にいることが多くなった鈴木奈々さんは今までこんなに旦那と一緒にいたことがなかったと話していました。

鈴木は「わたしは全然ストレスたまらないです。うれしかったし。ダンナは本当に優しいので。掃除も洗濯もしてくれる」と夫がこまめに動いてくれること感謝した。続けて鈴木は「でも、ダンナはすっごいストレスたまってるようで、いきなりすごい大掃除を始めたんです。
引用:デイリー

鈴木奈々さんは掃除も洗濯も旦那してもらい甘えっぱなしでしたが、旦那さんはかえってストレスになってしまい、突然大掃除を始め、荷物をまとめて「いつでも出ていけるように」と言われたそうです。

2000年6月14日のABEMAの「極楽とんぼのタイムリミット」にリモート出演したときに旦那から「今だったら離婚してもあまり話題にならないんじゃない」と言われた事を明かしていました。

鈴木奈々さんが離婚する1年前くらいの話になりますが、旦那さん相当ストレスや不満がたまっていたんじゃないでしょうか。

鈴木奈々と旦那の破局の原因は?再婚はある?

色々と離婚の理由として色々と上記のようなことが考えられますが、それらが重なっていき破局へ至ったのではないかと思います。

しかし、離婚した旦那さんとは現在も仲はよいそうで一緒にご飯も行ったりするといいます。再婚するなんてこともあるかも?

離婚の原因は人それぞれですね。

吉田栄作と平子理沙が離婚した理由は?先に不倫したのはどっち?
吉田栄作さんと内山理名さんが結婚するそうですね。おめでとうございます。出会ってから4年出すです。吉田栄作さんはバツイチで2015年に平子理沙さんはと離婚しています。離婚した理由はなんだったのでしょうか。 吉田栄作と平子理沙の馴れ初め、結婚と...

また新しい情報が入り次第お知らせします。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました