PR

木下優樹菜 現在の収入2021年最新!YouTubeでいくら?

モデル
記事内に広告が含まれています。

タピオカ騒動と不倫疑惑で芸能界を引退した木下優樹菜さん。FUJIWARAの藤本敏史さんとも離婚して現在はシングルマザーとして子供たちと生活しています。最近は復帰宣言もしたようですが木下優樹菜さんの現在の収入について調べてみました。

Sponsored Link

木下優樹菜 2021年最新 現在の収入源は?

木下優樹菜さんは2020年7月に芸能界を引退しました。現在はYouTubeで復帰宣言をしましたが、現在の収入源はどのようになっているのでしょう、

木下優樹菜の収入源 インスタグラム

木下優樹菜さんは引退のときに500万人のフォロワーを持つインスタアカウントを削除しましたが、同年の9月にはインスタを再開しています。

現在はインスタのフォロワーが54.4万人(2021年11月)で、以前のアカウントに比べればフォロワーの数はかなり減っていますがそれでもインフルエンサーとしては充分な登録者数です。

企業がインスタグラムでのPRをインフルエンサーに頼んだ場合、フォロワー1人につき1~5円というのが相場だそうです。

木下優樹菜さんは現在フォロワーが54万人なので一回の投稿で54万円。

仮に単価1円としても1回の投稿で約54万円、単価5円としても一投稿で約270万円稼げます。

木下優樹菜さんの知名度・影響力を考えると単価3円は堅いのではないかと思います。

月に1回投稿したとしても162万円、年収にすると2,000千万円近い計算になります。

インスタグラムの広告収入が現在の木下優樹菜さんの一番の収入源になっているようです。

Sponsored Link

木下優樹菜の収入源 YouTube

木下優樹菜さんは2021年10月28日にYouTubeチャンネルを開設し、タピオカ事件についての謝罪を、及び芸能活動再会の宣言をしました。

木下優樹菜の謝罪動画

木下優樹菜さんのYouTubeチャンネルの登録者数は現在のところ3.4万人となっています。

Youtubeの評価サイト・YouTuber世論調査で確認したところ木下優樹菜さんのYouTubeチャンネルは累計収入56万円との推定額が出ていました。

木下優樹菜の運営チャンネル『木下優樹菜』の収入
累計収入 56万269円
平均年収 1841万6308円
平均月収 151万3669円
平均日給 5万456円
※2021年11月4日時点

チャンネルを開設してから1週間ほどの数値なのでなんとも言えませんが、それでもスゴい数値ですね。

Youtubeで年収で1,000万くらいは見越しても堅いのではないでしょうか。

木下優樹菜の収入源 モデルの仕事

木下優樹菜さんは2021年3月にアパレルブランド・GALFY(ガルフィー)のモデルに起用されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

4月にはスポーツストリート系ブランドMADE IN WORLD×#FR2にモデルとして起用されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

似合っていますね・・・モデルとしてはさすがにかっこいい。

セレクトショップTo the seaのモデルにも器用されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

いずれもインスタグラムに投稿されていますが、このようなブランドモデル料はインスタ投稿の広告費とは別となっていると考えられます。

モデルの収入だけでも数百万円は見ていいと思います。

Sponsored Link

木下優樹菜2021年現在の収入!年収はいくら?

木下優樹菜さんの現在の収入はインスタグラムとYouTubeとモデルを合わせると年収で3,000万から4,000万円くらいいきそうな勢いですね。

それにしても芸能界を引退したとは言え木下優樹菜さんのモデル姿は素晴らしいですね。木下優樹菜さんはもともと三愛の水着イメージガール出身です。

身長も166センチで、結婚して出産したとは言えやはりモデルなみの体型は衰えていないですね。

木下優樹菜のヤンキー時代がヤバイ!タイマンで副番長に!武勇伝は

綺麗ですしスタイルもいい。モデルとしてはかっこいいと思いました。

タピオカ騒動や不倫疑惑で色々な声も出ていますがそれでも木下優樹菜さんを起用する企業もさすがだと思います。

TKO木本武宏が投資に誘った後輩芸人は誰?勧誘したタレントは?
お笑い芸人のTKOの木下武宏さんが投資トラブルが報道され話題になっています。木本さんは後輩芸人や親交のあるタレントに投資をもちかけたと報じられていますが後輩芸人とは誰なのでしょうか。 TKO木本武宏の投資トラブル報道 2022年7月21日に...

以上、木下優樹菜の現在の収入についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました