PR

真島なおみ整形はガセ?子役時代と顔が違う理由が驚愕(画像比較)

モデル
記事内に広告が含まれています。

ゼロイチファミリア所属のモデルの真島なおみさん。真島なおみさんには整形しているのではないかとの噂があります。子役時代から年代を追って比較してみるとここ数年で別人のように顔が変わっているようです。

Sponsored Link

ゼロイチファミリアのモデル・真島なおみに整形疑惑?

芸能事務所ゼロイチファミリア(01familia)に所属の真島なおみさん。

高身長と整った顔立ちから「9頭身ドール系美女」と呼ばれています。

1998年3月17日生まれで現在23歳です。

現在の真島なおみさんの画像はこちらです。

真島なおみさんには整形疑惑があるという噂です。

子役時代からモデルとして活躍しているなおみさんを画像で振り返ってみます。

Sponsored Link

真島なおみの子役時代がかわいい!画像比較!

真島なおみさんは小学生のときに芸能界デビューしモデルとして活躍しました。

ニコ☆プチ」の読者モデルをしていました。

ニコ☆プチ表紙 真島なおみ

引用:ニコ☆プチランキング

かわいですね。

テレビ東京の子供番組「ピラメキーノ」にも出ていました。

子役時代にピラメキーノに出演していた真島なおみ

このころ11歳です。

現在も番組HPに写真があります。子役時代にピラメキーノに出演していた真島なおみ

引用:ピラメキーノ

ちなみにピラメキーノでは子役時代の中川大志さんと共演しています。

真島なおみさんの子役時代は現在の画像と比較するとかなり雰囲気が違いますね。

真島なおみの顔が変わりすぎでまるで別人?鼻の形が違う!

2013年、15歳の時に「ノブナガ・ザ・フール」出演者オーディションに参加しました。

ノブナガ・ザ・フールのオーディションに参加した真島なおみ

引用:レポたま!

2014年、16歳の時に東京ガールズオーディションに参加しています。

歌唱力がすごいですね。

2016年、18歳のときにミュージカル「ホス探へようこそ ザ・セカンド」で麻耶役を演じました。

ホス探へようこそ ザ・セカンドで麻耶役の真島なおみ

数年の間に顔が変わりすぎじゃないんでしょうか。

今とは顔が全然違うような気がします。別人なんじゃないかという感じです。

特に鼻が違うと思います。

鼻は本人もコンプレックスがあるみたいですね。

それにしても子役時代からのギャップがなんかすごいですね。

Sponsored Link

真島なおみ本人は整形を否定!顔が変わった理由はメイク?

真島なおみさんが仮に整形していたとしたら16歳~18歳の間にイジったんじゃないかと推測しているのですが・・・

顔の違いは成長に従っての顔の変化や化粧の仕方のせいとも考えられます。

真島なおみさん本人は整形を否定しています。

なんと中学時代に無理にメイクしているうちに奥二重が二重になったそうです。

びっくりですね。

真島なおみ自撮りして加工画像?

また、真島なおみさんのSNSを見ていると非常に自撮り写真が多いです。角度とかキメ顔とかこだわっていて、その差なのかもしれないですね。

公表している画像はアプリなんかで加工している画像がなのかもしれません。

動画なら加工なしで見られますから、テレビに出演したときによく確認してみようと思います。

ちなみに真島なおみさんのキャッチコピーは「令和の愛人」なんだとか。(なんだそりゃw)

藤井流星と東谷義和のLINE画像を文字起こし!暴露された内容は?
東谷義和さんがYoutubeチャンネルで藤井流星さんとのLINEのやり取りの画像を公開して暴露していました。LINE画像を文字起こしして東谷さんが藤井流星さんについて暴露した内容を紹介していきます。 藤井流星と東谷義和のLINE画像文字起こ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました