PR

戸田恵梨香と水川あさみ 不仲報道した週刊誌はどこ?インスタ削除はなぜ?

女優
記事内に広告が含まれています。

戸田恵梨香さんと水川あさみさんの不仲説が浮上して、それを否定するかのように二人がインスタに意味深な投稿をして話題となっています。本当に不仲なのか。インスタが削除されたというのはなぜなのか、調べてみました。

Sponsored Link

戸田恵梨香と水川あさみの不仲説はいつから?共演NG?

戸田恵梨香さんと水川あさみさんの不仲がささやかれていますが不仲説は今に始まったことではなく数年前からありました。

戸田恵梨香さんも水川あさみさんも子役時代から子供の頃から芸能活動をしており、芸歴は長い。にもかかわらず共演した作品はありませんでした。

これだけ芸歴が長く名のある二人が共演がないのはおかしいのではないか、共演NGなのではないか・・というところから不仲説が流布していったようですね。

二人のインスタグラムには二人の仲睦まじい姿の写真が投稿されていました。


戸田恵梨香さんと水川あさみさんはとっても仲が良い親友同士なのです。

戸田恵梨香と水川あさみが不仲と報道した週刊誌はどこ?

報道によると水川あさみさんがインスタから戸田恵梨香の写真を消したとされ不仲であると言われていました。それを報道したのは2021年11月25日の週刊女性です。

水川さんが、インスタグラムで過去に投稿していた戸田さんとの写真を削除したんです。同じ時期に撮影したベッキーさんや近藤春菜さんとの写真はあるのに、なぜか戸田さんとの写真だけ不自然に消えているんですよ

引用:週刊女性

写真を削除したというのは本当のようですが気になります。なぜそんな事をしたのでしょうか。気になりました。

「水川あさみさんとの間に“距離”ができていたんです。2年ほど前から、会うことはもちろん、ほとんど連絡もとらなくなっていたそうです」

戸田と水川は、これまで目立った共演はないが、親交が深かった。

「6年ほど前に共通の友達を介して仲よくなったんです。ふたりとも関西出身で、サバサバした性格なので気が合ったのでしょう。お互いのインスタグラムでも、2人で食事をしたり、誕生日をお祝いする写真を投稿していましたね」

引用:週刊女性PRIME

水川あさみさんが「陰謀だ」など不可解なことを口にすることが増えたために戸田恵梨香さんと水川あさみさんが距離を置くようになったと紹介しています。

しかし27日に戸田恵梨香さんがインスタにメセージを投稿をしています。

同日水川あさみさんもインスタに投稿を。

戸田恵梨香さんも水川あさみさんも具体的に何についてか言及はしていませんが週刊女性の報道のことを指しているのは明白です。

Sponsored Link

戸田恵梨香と水川あさみは不仲?最近インスタの投稿は?

水川あさみさんがインスタから戸田恵梨香さんの写真を削除したのがいつ頃なのかははっきりとはわかりませんが、少なくとも2020年の2月頃には削除されていたようです。

水川あさみさんに心境の変化があったともいわれていますが、はっきりとしたことはわかりません。

一方、戸田恵梨香さんのインスタの方を調べてみると同じくらいの時期に自分のインスタを全削除してリセットしていた事がわかりました。

 

何があったんでしょう。

しかし、水川あさみさんと戸田恵梨香さんにはその後も交流があったことは確認されています。

その後2020年4月に水川あさみさんは戸田恵梨香さんのインスタにコメントしています。

また、2020年5月には絵本読み聞かせリレーで水川あさみさんから戸田恵梨香さんへバトンを渡しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

戸田恵梨香さんも水川あさみさんからバトンを受け取り絵本朗読をしています。

戸田恵梨香朗読リレー

関係が悪化していればこのようなことはないように思います。

Sponsored Link

戸田恵梨香と水川あさみ 不仲はガセ!インスタ削除の理由は断捨離?

戸田恵梨香さんはインスタの投稿を削除してリセットするということはよくやるようです。

今まで何回もあったようですね。

2018年にインスタグラムの過去投稿を全て削除しています。

フォロワー数290万人を誇る戸田のインスタだが、10月1日に投稿写真を全削除し、さまざまな憶測を呼んでいた。だがこの日番組で彼女は、「インスタを4年ぐらいやらせてもらっている」としながら、「もう過去のことは必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので、一度捨てちゃおうと思って」と告白した。
引用:エンタメRBB 2018年10月19日

戸田恵梨香さんは30歳になったことを機に断捨離を徹底している人なんだそうですね。

インスタの過去の投稿を全削除するなんて思い切った事をしますよね。フォロワー数290万人だったんだとか。

「いろんなモノを背負いすぎて、1回リセットして一度フラットにしよう」と語っていましたが、潔いというか清々しい人なんですね。そういう考え方は好きですね。尊敬してしまいます。

水川あさみさんも断捨離をする人なんだそうです。

戸田恵梨香さんは水川あさみさんに影響されて断捨離をしたのか、それはわかりません。

しかし、水川あさみさんは戸田恵梨香さんのインスタを削除に友人としてその想いに応えてインスタの写真を削除したのではと考えられないでしょうか。

二人共スッキリしたサバサバした性格なのでなんかそんな気がします。

戸田恵梨香さんと水川あさみさんが不仲というのは全くのガセではないでしょうか。

自分も断捨離やってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました