PR

ヒゲダン藤原聡が太った?休養前と体型を画像比較&体重を調査!

歌手
記事内に広告が含まれています。

紅白に出場するOfficial髭男dismの藤原聡さんが太ったという声を聞きます。休養してヒゲダンの活動を休止していた藤原さんですが以前よりそんなに体重や体型が変化したのかなと。

その辺のところを調べてみたところ痩せていた時期もあったようです。

Sponsored Link

【ニュースゼロ】ヒゲダン・ボーカル藤原聡が太った?

人気バンド「Official髭男dism」ことヒゲダンのボーカル・藤原聡(ふじわらさとし)さんが激太りしたと言われているようですね。

ヒゲダンは2023年12月にnewszero(ニュースゼロ)に出演しました。

番組テーマ曲にヒゲダンの「日常」が起用されているので対談が行われました。

ニュースゼロに出演したOfficial髭男dism

こちらが藤原聡さんですが

News zeroに出演したヒゲダン・藤原聡

じつは最初は似ている人か別人かと思いました。

久しぶりにテレビで藤原さんを見たので以前とあまりにも違っていたので違和感を感じてしまいした。

やはり太ったかなと・・

年齢に伴い体型は自然と太りやすくなりますが、藤原聡さんは現在32歳です。そういうにはまだ若すぎるかなと。

ヒゲダン藤原聡の休養前と復帰後を画像比較!

藤原聡さんは声帯ポリープを発症して2023年3月から休養に入っていましたがようやく復帰しました。

休養に入る前の藤原さん。なんかイケメン。

声帯ポリープで休養する前のヒゲダン・藤原聡引用:読売新聞

休養方復帰した現在の藤原聡さんと休養前を画像比較してみました。

休養前と復帰後の藤原聡

藤原聡さんは元々丸顔ですが頬や顎の肉つきが良くなってさらに丸くなったように思います。

Sponsored Link

藤原聡の体型変化と体重は?痩せたり太ったり?

しかし、藤原聡さんは太った・痩せたという話は以前からもちょいちょい出ているようですね。

体型の変化が起きやすい人なのかもしれません。

Official髭男dismは2018年にはメジャーデビューを果たして「ノーダウト」が月9「コンフィデンスマンJP」の主題歌にも起用されました。

同年夏のライブですが痩せてますね。

2018年の熱闘甲子園×Official髭男dismスペシャルライブの藤原聡引用:音楽ナタリー

翌年の2019年に藤原聡さんは一般女性と結婚して、年末はヒゲダンが紅白歌合戦に初出場しました。

Official髭男dism紅白出場が決定した時の藤原聡引用:ORICON NEWS

この頃もちょっと太っていたみたいなんですが幸せ太りでしょうか?奥さんの手料理が美味しいのかも。

自粛期間中の2020年に行われたインスタライブでは頬に肉がついてちょっとブクブクと太った様子でした。

インスタライブを行う藤原聡引用:東スポ

ちなみに藤原聡さんは身長は164センチと公表されています。体重は非公表ですが標準体重から考えると体重は60キロ前後かと思われます。

男性にしては身長が低く小柄な方なので少し太っただけでも横に広がったように見えるのかもしれません。しかしこの小さな体から力強い声を出すのはすごいですよね。

ヒゲダンデビュー当時の藤原聡がかわいい?

ヒゲダンは2015年にインディーズでデビューしました。こちらが当時のヒゲダンです。

2015年インディーズデビューした時のOfficial髭男dism

一番手前が藤原聡さんですがなんかかわいいですよね。当時23歳ですが今とそんなに変わらないかも。

太っていても痩せていてもどっちも可愛いと思います。

藤原聡が太った理由は休養の影響?

藤原さんは3月に声帯ポリープで休養に入ってから9ヶ月ほどで回復したようですが、太ったのはその影響もあると思います。

治療中は活動も制限されますし、生活リズムの変化でストレスなどもあったのかもしれません。食生活の変化もあったかもしれません。

また治療時の薬の副作用で太りやすくなったということも考えられます。投薬の影響で一時的に太るということもあるといいます。

藤原聡さんが作詞作曲する曲は私も好きなので、これからも無理せず頑張っていって欲しいです。

Sponsored Link

Official髭男dismで太ったのは藤原聡だけではない?

藤原さんが太った原因がそうだとしても他のメンバーもなぜか太って見えます。

こちらは2019年紅白初出場のときのヒゲダンです。

2019年紅白初出場が決定したヒゲダン引用:ORICON NEWS

2023年「newszero」出演時のヒゲダンです。

2023年12月Newszeroに出演したヒゲダン

ギターの小笹大輔さんは別としてベースの楢崎誠さん、ドラムの松浦匡希さんもなぜか太ったように見えます。気のせいでしょうか。

まあ太っていても痩せていても元気ならいいと思います。

Official髭男dismの曲をこれからも楽しみにしています。

2023櫻井翔がまた太った?痩せてた頃と比較&食べ過ぎで激太り?
櫻井翔さんが太ったような気がします。ついこの間まで痩せていたと思っていたのですが。以前も太り過ぎかと思ったことはありましたが年齢から考えると中年太りなんでしょうか。顔がむくんでいるのも気になります。 2023年最新 櫻井翔が太っている?顔が...

ヒゲダン・ボーカルの藤原聡さんが太った件についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました