PR

JUJU足細いけど顔でかい?何頭身か調査&美脚の秘密はヒール?

JUJU 足細いけど顔でかい?何等身か調査&美脚の秘密はヒール? 歌手
記事内に広告が含まれています。

シンガーソングライナーのJUJUさんは足細いことで知られています。高いヒールを履きこなして披露する脚は綺麗ですね。一方では顔がでかいとも言われているようですが実際どのくらいの大きさなのでしょう。何等身なのか確認してみました。

Sponsored Link

【美脚】JUJUは足が細いし綺麗!スタイルが良い!

JUJU(ジュジュ)さんは脚が細いのが特徴的です。歌番組で見る足が細くて綺麗ですよね。

引用:NUMERO TOKYO

うらやましいという人もかなり多いようです。確かにこんなに脚が綺麗な人は見たことがありません。

JUJUさんは2023年現在で47歳になりますが、年齢を感じさせない美脚でまさに奇跡の40代です。

引用:mi-mollet

体型的には細くて本当にスタイルが良いですね。

JUJUのヒール高さは何センチ?靴は何足?

JUJUさんは高いヒールを履きこなすのも魅力です。極端に高いヒールを履いているのでよほど脚力があるように思います。

ヒールはもはやJUJUさんのトレードマークともいえます。JUJUさんは靴が好きで実際のJUJUさんのクローゼットの中はこの通りです。

引用:GINGER

すごい靴の量ですよね。ヒールは400足以上持っているのだそうです。

JUJUさんはヒールにはこだわりあるみたいで、

靴選びの基準はすごくはっきりしていて、「エレガントでセクシー、そして攻撃的であること!」と断言するJUJUさん。ヒールは12cm以上がこだわりで、それ以下は10cmであってもローヒールとみなすそう(笑)。
引用:GINGER

好きなヒールの高さは10cm以上なのだそうです。

しかしヒールしか履かないというわけではなく、ハイヒールとビーサンを使い分けているそうです。

「ライブでも14cm以上の靴じゃないと、スイッチが入らないんです。
不思議なことに、レコーディングは裸足が良いんですけど、
人前で歌う時は、リハであっても、ヒールじゃないと歌えないんですよね。
昔っからで、本当不思議ですね。NYの時、全員昼間だけビーサンで
夜は履き替えてるじゃないですか? 逆に私は、クラブもビーサンで行ってましたよ(笑)」
引用:MAKE TOMORROW BEAUTIFUL 

ビーサンも履くJUJUさんは足指には力がありそうですね。

美脚に見えるのはヒールに秘密があるのかもしれないですね。

Sponsored Link

JUJUがハイヒールを履く理由は身長が関係?足のサイズは?

JUJUさんがハイヒールを履く理由は身長も関係しているようです。

JUJUさんは身長は166センチと公表されています。女性としては高身長の方ですね。むしろもっと高いように見えます。

JUJUさんがヒールを履く理由について以下のように話しています。

私、足がむちゃくちゃ大きいんですね。日本になかなかサイズがないくらいの足で、子どもの頃に「足が大きいからお前はきっと175センチ以上の身長になる」って言われて育ってきたのに、なぜか165センチくらいで止まってしまったんです。
引用;J-WAVE NEWS

JUJUさんは足のサイズが大きいようです。実際に何センチなのか調べてみてもわかりませんでしたが、本来の身長より10センチ高い身長の人と同じサイズなんだそうです。

その穴埋めのために高いハイヒールを履いているのだそうです。

JUJUは足だけ細いが顔がでかいのは髪型や帽子のせい?

JUJUさんは顔がでかいという声があります。

一方で「足だけ綺麗」「脚だけ細い」という声があります。

脚も細いし体は痩せていますが体に対して顔が大きすぎるというか、顔だけ見たら太って見えるというらしいです。

そんなにでかいのかなあと思いますが・・

引用:スポニチ

小顔ではないかもしれませんが、細身の体なので肩幅も狭いために顔がでかく見えてしまうというのもあると思います。

スタイルのよいモデルさんや女優さんに比べたら、JUJUさんの顔は大きいかもしれませんが、もともと身長が高いので全体的に見ると顔の大きさは普通なのではないかと思います。

こちらは2017年に紅白歌合戦に初出場となったときのJUJUさんです。

引用:音楽ナタリー

JUJUさんの髪型はボリュームのあるソバージュで、帽子もよくかぶっています。

髪が広がっている分や帽子をかぶっている分で余計に顔が大きく見えてしまうのではないでしょうか。

Sponsored Link

JUJUは何頭身?本当に顔の大きさを画像で確認!

こうしてみるとJUJUさんは顔の大きさを誤魔化すために美脚を披露しているみたいになってしまい、そう思う人もいるみたいですね。

実際にJUJUさんの顔がどのくらい大きいのか確かめてみるために、何頭身なのか確認してみました。

カバーアルバム「ユーミンをめぐる物語」の画像がわかりやすいです。

帽子をかぶっていないのと、かかとの位置もわかりやすいので帽子やヒールの高さを差し引いて確認できます。

これで見ると大体7頭身くらいになります。

日本人女性は平均7頭身と言われています。JUJUさんは平均の頭身大くらいであり、極端に顔がでかいというわけではないかとおもいます。

足を見せることが多いのは本人も美脚に自信があるからなのでしょう。

これからも披露していって欲しいです。

歌手や女優さんは顔がでかいと見られる人は多いようですが、なかなか確認するのは難しいことですね。

川口春奈と中村倫也の顔の大きさが違いすぎる?共演画像で比較検証!
中村倫也さんと川口春奈さんがドラマで共演します。顔がデカいと言われている川口春奈さんとの小顔と言われる中村倫也さんですが、顔の大きさが実際にどのくらい違うのかサイズについてなどを調べてみました。

JUJUさんの細い足について検証してみました。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました