PR

鬼束ちひろの現在2021年最新!インスタが消えた件や旦那を調査!

歌手
記事内に広告が含まれています。

抜群の歌唱力の歌手・鬼塚ちひろさんは最近はテレビであまり見かける機会もありません。鬼塚ちひろさんは現在も音楽活動を続けています。最近の鬼塚ちひろさんの活動やプライベートはどうなのでしょうか。調べてみました。

Sponsored Link

【画像】鬼束ちひろの現在!2021年最新

2021年11月現在で鬼束ちひろさんの最も最近のテレビ出演は2020年12月8日のNHKの音楽番組出演になります。鬼束ちひろさんは「The Covers’ Fes.2020」に出演して中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」を熱唱していました。

2021年の活動は2月に23rdシングル「スロウダンス」をリリースしています。

Sponsored Link

他に音楽活動は目立ったものは見られませんが、2020年の11月に開催されたワンマンコンサート「UNHESITATE」の公演を収録したライブ映像作品「LIVING WITH A GHOST」を5月いにリリースしています。

一部YOUTUBEで見られます。

やはりすごい歌声ですね。

昔から本当に歌が上手くて心の中にしっかり響く感じがします。「月光」の頃から聞いていますが鬼気迫るものがあって鳥肌で体が震える歌声で圧倒されます。

こちらは2021年1月の鬼束ちひろさんの画像です。

彼女が元気で歌ってくれるのが何よりうれしいです。

鬼束ちひろの現在!インスタグラムが消えた?

2021年8月29日鬼束ちひろさんはインスタグラムに私服ショットを公開しています。

鬼束は過去に自身がコラボしたこともある「LONELY論理」というアパレルブランドのTシャツを着用。オレンジのキャップ、緑のブーツというおしゃれな姿で、街中にたたずむ様子をアップし「こんばんワハハ 西武池袋でLonley論理のリミテッドストアやっとる カスタムTシャツも作れる てか既にできとる!!」とつづった。

引用:スポーツ報知

ところが鬼塚ちひろさんのインスタを探しても見つからないのですがなぜでしょうか。

2021年の10月頃から見られない用なんですが。

インスタグラムが削除されたことは以前もありましたが何かあったのでしょうか。

インスタグラムに早く戻ってきてほしいですね。

Sponsored Link

鬼塚ちひろは結婚していた!現在は旦那とはどう?

インスタグラムといえば鬼塚ちひろさんは2018年に結婚していたことをインスタグラムで報告しています。
実際に結婚したのは2015年くらいとのことらしいです。

相手は北海道出身の一般男性で高身長で真面目な人だといいます。

詳しい馴れ初めについては「たまたまであってたまたま結婚した」としか言っておりませんので詳細はわかりません。

しかし2018年9月にインスタで

もうなにもかくしません。あたしの旦那は鬼スタッフです。毎日あざだらけなのはそれなりのあざです

旦那がスタッフであるかのような投稿もありました。

数日後の投稿で夫婦喧嘩であったのはわかったのですがその後離婚もされていないようです。

現在結婚6年目になりますが子どもができたという話も特に聞いていません。

別居や離婚報道もないので穏やかに暮らしているのでは?って思うのですが。

 

宮崎麗果は離婚歴2回!結婚した旦那と別れた理由や子供の父親は誰?

コメント

タイトルとURLをコピーしました