PR

2023櫻井翔がまた太った?痩せてた頃と比較&食べ過ぎで激太り?

櫻井翔が太った? 芸能
記事内に広告が含まれています。

櫻井翔さんが太ったような気がします。ついこの間まで痩せていたと思っていたのですが。以前も太り過ぎかと思ったことはありましたが年齢から考えると中年太りなんでしょうか。顔がむくんでいるのも気になります。

Sponsored Link

2023年最新 櫻井翔が太っている?顔が丸くてパンパン?

最近NEWS ZEROを見るたびに櫻井翔さんが太ったなあと思います。

なんだか顔がまん丸になったというかパンパンになったというか。

引用:twitter.com

顔がむくんでいるように見えるんですけど大丈夫かなと。

真ん中から一本出ているのは顎鬚?

首周りも襟が詰まって首が短く見えるみたいな。

衣装のせいなのか、襟のある服で太って見えるのかも。それとも太ると顔がむくんでいるので輪郭に出てくるタイプなのでしょうか。

櫻井翔さんは2023年現在41歳になります。中年太りしてもおかしくはない年齢です。

櫻井翔さんは年々太ってきているように見えますが錯覚でしょうか。

櫻井翔はまた太った?たまに痩せる?

櫻井翔さんは今年の6月は痩せていました。

3月くらいも痩せていました。

昨年の暮れは太っていました。

2019年10月夜会フェス、こんなに丸かったっけというくらい顔が丸いです。

2018年平昌オリンピックのときも体型がふっくらしています。襟が詰まっていて苦しそうです。

引用:twitter.com

同年9月のラクビ―ワールドカップのサポーター就任の時には痩せていました。

太ったり痩せたりしていますがどうも定期的に太るみたいですね。

Sponsored Link

櫻井翔 激太りで二重顎にアンパンマン顔?原因はストレス?

2017年もいい感じに痩せていましたが、

6月の「櫻井・有吉THE夜会」SPですがちょっと笑っただけで二重顎になって顎のたるみが見えます。

年末の紅白歌合戦の時はなんか違う顔になっていました。

整形疑惑も出たみたいですね。このときは本番前に飲みすぎで足を滑らせてコケてしまい、顔を強く打ってしまったのだとか。このときは嵐の活動休止の話なども進んでおりストレスも溜まっていたみたいですね。

アンパンマン顔とまで報道したところもあったみたいですが失礼ですよね。

2015年10月Mステのときも顔がむくんでいますね。激太りとまではいいませんが。


櫻井翔さんは調子のいい時は痩せていて、なんか疲れているときは太っているような。いい時と悪いときの差が激しいみたいですね。

ドラマなんかやっているときは痩せているみたいですが、多忙でストレスなんか溜まってくると特に顔に出てしまうようですね。

櫻井翔が痩せてた頃はいつ?全盛期と画像比較!

年々太ってきているように見える櫻井翔さんですがもうちょっと若い頃をみてみると

2012年「謎解きはディナーの後で」

2009年「ザ・クイズショー」

2007年「山田太郎ものがたり」

痩せているしかっこいいですね。この頃が全盛期でしょうか。

2002年「木更津キャッツアイ」のバンビ。この時20歳です。

昔はこういうヤンチャな雰囲気でしたよね。金髪に襟足が長いのもかっこいいですね。

2016年のVS嵐で当時の櫻井翔さんと比較されていました。34歳と20歳の櫻井翔さんです。

やはり年を取って肉もついたのは否めないのですが、ここまで若さを保っているのは流石ですよね。

Sponsored Link

櫻井翔のダイエット方法がヤバい!食べ過ぎで中年太り?

櫻井翔さんにはお奨めのダイエット方法を以前番組で話していました。

「僕が推奨してる、“昼間ラーメンギトギトダイエット” っていうのがあって」と明かす。「昼にこってり系のやつを食べると、もうその日ほとんど食べない。夜も6時7時くらいにサラダぐらいしか受け付けないんです」
引用:smart Flash

これはわかるような気がします。家系ラーメンなんか昼に食べると夜はもういらないって感じになりますが、ちょっと体に悪そうな気もします。

しかし、櫻井翔さんはこれで2キロくらい落としたことがあるそうです。

櫻井翔さんの食べ方は食欲がそそられて好きなんですけど食べ過ぎには注意してほしいです。

運動して痩せるのが一番いいと思います。

個人的には太ってる櫻井翔さんを見ていると体型に厳しいアイドルですら太るんだから仕方がないよねって安心もしますw

でも痩せれば絶対かっこいいと思うんですけどね。

年取った感はありますがたとえ中年太りしてもイケメンなのは間違いないですよね。

櫻井翔のおでこ広いのが気になり画像検証!髪の毛後退は父の遺伝?
櫻井翔さんのおでこが広いのが気になっています。非常に形の良いおでこをしていると思います。しかし最近特に後退しているような気がするのですがどうでしょう。昔の画像などと見比べながら検証してみました。 櫻井翔のおでこ広いのが気になる!髪の毛後退?...

櫻井翔さんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました