PR

元仮面女子・吉野まりの出身大学や経歴は?グループ卒業後の活動も!

仮面女子・吉野まりの卒業後 アイドル
記事内に広告が含まれています。

アイドルグループ・仮面女子の候補生だったという吉野まりさんについて、経歴から出身地、誕生日に卒業大学まで紹介します。仮面女子を卒業後の活動についても調べました。すごい特技もあるようです。

Sponsored Link

吉野まりの顔画像!仮面女子とは?

こちらは吉野まりさんのインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野まり(@yoshinomari0612)がシェアした投稿

吉野まりさんのTwitterです。

吉野まりさんはアイドルグループ・仮面女子のメンバーでした。

仮面女子とは仮面をかぶったアイドルグループで、インディーズの女性グループでは史上初のオリコンチャート1位を獲得したグループです。

「最強地下アイドルグループ」とも呼ばれています。

吉野まりさんが仮面女子に参加したのは2016年からです。

Sponsored Link

 

仮面女子・吉野まりの出身地や卒業大学、誕生日は?特技はギター?

吉野まりさんが仮面女子に参加した時にブログを立ち上げてプロフィールを書いていました。

おはよしの~

なんとついに吉野まり個人ブログ開設?!

あらためて自己紹介ね牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

2016年12月2日のアリここ生放送から登場しました\吉野まりでぃす/

引用:吉野まりオフィシャルブログ

仮面女子に入る前は秋葉原でメイドをしていたんだとか。

ブログによると吉野まりさんは大学を卒業して新卒で入った会社をその年に退職してアリスプロジェクトに入所したといいます。

大学は服飾大学卒業で、神奈川出身だそうです。

2018年6月12日の吉野まりさんブログには

お誕生日でした☆

そんな幸せいっぱいのまま

25歳さいしょのお仕事へ
引用:吉野まりオフィシャルブログ
とありました。
この日が誕生日のようですね。1993年生まれということになりますね。

仮面女子恒例の生誕祭も行われました。

吉野まりさんはガールズバンドもやっていたそうでギター歴も8年なんだとか。

候補生の頃にライブでギターの腕前を披露しています。

アキバ最強のギタリストを目指していたのだとか。かっこいいですよね。

 

仮面女子・吉野まりはどのグループに?人気メンバーで卒業!

仮面女子は「アリス十番」「スチームガールズ」「アーマーガールズ」 「イースターガールズ」の四つのグループと「仮面女子候補生・研究生」に分かれていて、吉野まりさんは仮面女子研究生として入所して昇格してスライムガールズに所属していました。

仮面女子のヲタク満足度で1位を取ったこともあります。

仮面女子カフェへの動員数のことのようです。人気のあるメンバーだったようです。

2019年7月28日に仮面女子を卒業しています。

メンバーからも愛されていたようです。

仮面女子には2年半の在籍でした。

Sponsored Link

 

仮面女子卒業後はYoutuberに?太っていてもかわいい!

卒業後は仮面女子のメンバーで結成されたYoutuberグループのピンククラッカーズのメンバーとしても活躍しています。

ダイエット企画にも挑戦しています。

確かに太っているような・・でもかわいいです。

ダイエット成功させてほしいですね。

【2023最新】千葉雄大はふっくら太った?激太りの理由は体質?
ドラマ「星降る夜に」に出演している俳優の千葉雄大さんが太ったと話題になっています。顔も以前よりふっくらして別人の様という声もあります。ちょっと前にも激太りしたと言われていたようですが、千葉さんが太った理由やいつから太ったのか、また体型の変化...

現在はどうしているのでしょうか。

元仮面女子の吉野まりさんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました