PR

多部未華子 顔変わり過ぎ?二重が違和感でも整形してない!(画像比較)

多部未華子 顔変わり過ぎ? 女優
記事内に広告が含まれています。

女優の多部未華子さんは結婚されてますます綺麗になってますね。

その多部未華子さんがテレビに出る度に

多部未華子って顔変わった?
多部未華子って整形したの?
二重まぶたに違和感を感じる・・・

といった声が毎回聞こえてきますが、それについてのお話です。

Sponsored Link

2023年最新!多部未華子 顔変わった?見るたびに別人?

2023年10月より女優・多部未華子さんがドラマ「いちばんすきな花」に出演します。

多部未華子さんて変わりましたよね。

先日「突然ですが占っていいですか?」に出演されたときは別人かと思うくらい顔が変わっていました。

ちょっと濃いメイクをしていたみたいですね。目元のメイクが濃くなっていて、整形しているんじゃないか?って思ってしまいました。全然可愛いんでOKでけどね。

なんだか多部未華子さんって見るたびに顔が変わっているような気がするんですけど。

多部未華子さんは2023年現在34歳になりますが、いつ頃から顔が変わったんでしょうね。

多部未華子 デビューからの顔の変化!昔と今で激変(画像比較)

部未華子さんの顔をデビュー当時から振り返ってみます。

多部未華子さんは2002年にスカウトされてJanne Da Arcの「Rainy ~愛の調べ~」のプロモーション・ビデオ出演で女優デビューしました。

この時13歳です。あどけないですね。

2007年「山田太郎ものがたり」でドラマ初出演します。

19歳の時に2009年のNHK朝ドラの「つばさ」の主演にオーディションで選ばれました。

引用:ORICONNEWS

2011年ドラマ「デカワンコ」で民放ドラマ初主演、ゴスロリファッションが似合っています。このとき22歳です。

引用:MANTANWEB

2012年「ハッピーターン」のCM発表会。

引用:ORICONNEWS

2016年映画「あやしい彼女」の舞台挨拶の多部未華子さん。このとき27歳です。

引用:ORICONNEWS

昔は目つきがキツ目という印象がありましたが、デビュー当時と現在で比較すると・・

昔と今を比べると現在の方が断然あか抜けてますね。

Sponsored Link

多部未華子が綺麗になった理由は?結婚で変わった?

ちなみに、30代を迎えた2019年、ドラマ「これは経費で落ちません!」に出演しました。

このドラマは好評で多部未華子さんの演技も評価この頃はノッていた感じでした。

2019年8月に行列のできる法律相談所に出演したときも顔が変わったと話題になりました。

実際視聴していたときに多部未華子さんてこんなに可愛かったかな?って思いました。

顔も小さいし本当に可愛くなったなと思いました。

多部未華子さんは同年、写真家の熊田貴樹さんと結婚しました。

多部未華子さんが出演したCMの撮影で出会い3年の交際を経ての結婚なんだそうです。

結婚して内面からにじみ出る幸せなオーラも綺麗になった要因の一つかもしれないですね。

2021年に第一子を出産した多部未華子さんですが、2022年ドラマ「マイファミリー」に出演したときは子持ちの主婦を演じました。

引用:ORICONNEWS

母親役も熱演でした。結婚されてから更に魅力がアップした印象ですね。

多部未華子の二重が不自然で整形疑惑?目が大きくなった?

多部未華子さんは見るたびに顔が変わっているように見えますが、特に目元が気になります。

多部未華子さんはたしか奥二重だったと思ったんですけど、いつの間にか二重になっているみたいな気がします。

こちらは若い頃、20代前半くらいの多部未華子さんです。

デビュー当時は一重かと思っていましたが、一重に近い奥二重です。

こちらはすっぴん風メイクですが、これを見る限りは一重と思ってしまう人も多いかと思います。

奥二重は二重でも二重幅が見えていないのが奥二重です。

若い頃とは目元の印象が全然違いますね。

2020年のドラマ「私の家政夫ナギサさん」でははっきり二重になっていたので目頭を切開したのかと思ってしまいました。

2022年のinゼリーのCMでも急にくっきりとした二重まぶたになっていてびっくりしました。

整形で二重幅広げたのかなと思わせるくらい変わってますよね。

見るたびに代わっているというか二重幅だけでなく目も大きくなってきているような気がします。

確かに目元は変わりましたよね。

CMと言えば21歳のときにはオルビスのメイクアップ化粧品「ルージュクリスタル」のCMにも出演していました。

引用:eltha

ん?二重幅がはっきり見る。

花王オーブクチュール 一重・奥二重のためのアイシャドウ」のCMもやっていましたよね。

バッチリメイクの多部未華子さんかわいいですね。

目元がはっきりして大きく見えます。大きく見えるのは涙袋のにアイシャドウを乗せて縦を強調して目力をアップしているからでしょう。

化粧品のCMにも多数出演した多部未華子さんですが、メイクの技術はかなりのものではないでしょうか。

Sponsored Link

顔変わり過ぎの多部未華子は美容整形してる?埋没法で二重に?

ここまで見るたびに顔が激変している多部未華子さんですが、さすがに整形しているのではないかという疑惑も出ているようですね。

あまりにも顔が変わり過ぎなために整形疑惑が持ち上がるのは無理もないことかもしれません。

2020年に多部未華子さんの顔が変わったと話題になった頃、週刊女性PRIMEで美容外科医の草野太郎先生が分析していました。

先生によると多部未華子さんの顔は

鼻と口元もおきれいですし、各パーツの配置もいい。そしてとても小顔ですよね。非常にバランスのいいお顔だと思います。
週刊女性:PRIME

目が大きくなったことについては

そうですね……難しいところですが彼女も30歳を過ぎていますし、皮下脂肪が減って目の上の厚みが薄くなり、目の開きがよくなったのかな?

顔の変化の理由については

彼女の場合、もともと奥二重でラインもおきれいですし、糸で固定する埋没法で整えるくらいでいいと思います。他のパーツはおきれいで特に調整する必要もありませんしね。

埋没法とは二重まぶたを作る美容整形の施術のことですね。美容整形の先生はこう言ってはいますが、あくまでこれは仮定の話ということです。

多部未華子さんが整形しているかは本人の口からは現在のところ公表されておりません。

Sponsored Link

ところでかつて多部未華子さんに「整形しているの?」とストレートに質問をした人がいます。

映画「日日是好日」で共演した女優の故・樹木希林さんです。

初共演となった樹木さんの印象について多部は「直球で色々なことを聞いてこられる方。『どこ住んでいるの?』『誰と住んでいるの?』『誰と付き合っているの?』とか、『整形しているの?』とか色々なことを直球で聞かれて、それに一生懸命に答えるような感じだった」と樹木さんの飾らない性格を回想。
引用:AMEBA times

この質問に対して多部未華子さんが何と答えたのかは不明ですが、気になりますね。

私のまわりには多部未華子さんが美人じゃないとか可愛くないとかブサカワとか言っていた人がけっこういましたが、私は普通に可愛いと思っていたしどこがブサなんだと思っいました。

なにかと「顔が変わった?」という声が聞こえてくる多部未華子さんですが、作品ごとに違う表情や雰囲気を見せられる女優さんであり、結婚して母親になったことで更に演技や表現力に磨きがかかり女優としての深みが増したのだと思います。

整形はされていないと思うのですが、仮に整形していたとしても女優として色々な表情で視聴者を魅了していってくれればそれでいいと個人的には思います。

平手友梨奈 顔変わった?輪郭の変化を画像比較&鼻整形疑惑を調査!
女優・平手友梨奈さんの顔が変わったように見えます。デビュー当時から比べてみるとだいぶ輪郭が変化しているようです。また、整形したことがないか調べましたが鼻をいじったような疑惑もあったようですね。

まあ、見る度に異なる表情を見せてくれるのが女優・多部未華子さんの魅力なのではないかと思います。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました