PR

池田エライザが太った?Mステお腹ぽっこり画像や体重をチェック!

池田エライザMステ 女優
記事内に広告が含まれています。

池田エライザさんが2021年11月12日ミュージックステーションに出演。その後「お腹がぽっこりと出ている」と一部から言われたとインスタグラムで明かして話題になっています。池田エライザさんそんなに太ったのでしょうか?

Sponsored Link

池田エライザが太った?Mステ出演でお腹ぽっこり?(画像)

どれどれと池田エライザさんのインスタを見てみました。

池田エライザ

引用:池田エライザ インスタ

全然ぽっこりじゃないですよね、これ。

池田エライザさんが出演したMステの方も見てみました。

これをみてもお腹ぽっこりとは何一つ思わないのですが。

池田エライザさんに比べたら私なんか肉塊です(笑)

池田エライザさんのお腹がぽっこりって言っている人はどんだけ細いのでしょうか。

池田エライザさんのインスタのコメントには

Mステありがとうございました。
close to you 是非沢山歌って踊ってあげてください

お腹がぽっこりと出ていると言われていたそうです、そうですね、へこませるの忘れてました。確か前回は太ももが太いと。
気にしていません、良く食べて寝て元気な証拠

とにかく素敵な夜でした

とのこと。

池田エライザさんのコメントは芯が通っていてかっこいいと思いました。

私のまわりにも太ったねとかズバズバいう人がいますが、体型を指摘されてもこうあっさり言い返すところが素敵ですね。

池田エライザの兄はモデルで神尾楓珠に似てる?兄弟や家族構成は?

三食しっかり食べて健康なのが一番だと思います。

それにお腹出てるとか太っているとか言っても、健康的に肉ついてる方がいいです。

Sponsored Link

池田エライザは太った?体重公表、やはり痩せている方?

池田エライザさんは2020年9月にインスタグラムで自分の体重が58kgであることを公表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

TGC ありかとうこさいました!
写真はサステナステーシ゛。
地球の環境や強制労働、ファッションを通して改善て゛きることは沢山あります。
1番身近な取り組みなのではないかなと思います。
一緒に楽しく、前向きにシフトしていきましょう

最近私は58キロまて゛体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました
諦めた瞬間すこし戻りました
健康が1番だよ
(お腹は歩くときだけぐっっと力入れてるけと゛、別に筋肉とかは全くない、力抜きゃ出る)

ダイエット諦めたとは・・・

池田エライザさんは身長が170cm、体重が58kg

身長は高い方です。普通では?

身長170㎝の女性の平均体重はどのくらいでしょうか。

身長170cm女性の各体重(kg)・BMI

【体重(kg)】 【BMI】
【平均(標準)体重】 63.6kg 22
【理想体重】 57.8kg 20
【美容体重】 54.9kg 19
【モデル体重(シンデレラ体重)】 52kg 18

引用:Cuty

身長170cmの女性の平均体重は63.6kgなのだそうです。

池田エライザさんはやはり痩せている方で、むしろ理想体重に近いですね。

池田エライザさんを太ったとか指摘するのはなんか厳しすぎないですか?

池田エライザは太ってお腹出ている?過去の画像を検証!

2020年7月、ユーチューバーの水溜りボンドのカンタさんとの半同棲が報道された時の池田エライザさん。

池田エライザ

引用:Fryday

おへそを出しているのでお腹の様子がよくよくわかります。いいスタイルですね。

 

 

池田エライザさんインスタより2019年の画像です。

池田エライザ

 

こちらは2017年の池田エライザさん。

やはり全然お腹も出てないし太ってないですね。

最近は筋肉のついていない方が、痩せてる方が可愛いとか言ってるみたいですけど肉がついている方が健康的です。

池田エライザさんは身長があるのであまり痩せすぎても心配です。

Sponsored Link

池田エライザのスタイルキープ法!体型維持のトレーニングは?

池田エライザさんは体型を維持するために水泳をしているそうです。

― スタイルキープについてはいかがですか?

池田:泳いでいます!死にそうになるまで(笑)。前は、映画のために訓練で泳いでいたんですが、最近は2週間に1~2回のペースで泳いでいます。「もう疲れた!立つのもしんどい!」ってなるくらいまで泳いじゃいます。体を動かすことで、いろんな部分のバランスを直してあげて、筋肉をつけるというよりは、体がしなやかになるように心がけています。

引用:モデルプレス

水泳は全身運動で健康にもつながるのでスタイル維持にはとてもいいのかもしれません。

ボクシングにも挑戦していますがこれは役作りでやったみたいです。

肩に筋肉がついてドレスが合わなくなったんだとか。こういう苦労もあるようですが無理して痩せないでもいいと思います。

「健康が一番」本当にそう思います。

池田エライザの歴代彼氏は?過去の熱愛報道や噂一覧!村上虹郎とは破局?

池田エライザさんが太ったかについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました