PR

真木よう子の顔が変わった?目と鼻の整形疑惑を調査&若い頃と画像比較!

真木よう子の顔が変わった? 女優
記事内に広告が含まれています。

女優として幅広く活躍している真木よう子さんは顔が変わったとよく話題にされるようですね。

「目や鼻をいじった」とか「整形した?」なんて聞きます。

一時は激痩せもしていたこともあったようですが、輪郭も昔と比べると変わったようです。

Sponsored Link

2023年最新!真木よう子の顔が変わった?

2023年現在の真木よう子さん。

真木よう子さんは現在40歳になるんですね。大人らしい落ち着いた雰囲気が漂います。相変わらずスタイルもいいですね。

先日は事実婚の相手がいることを発表していました。

引用:WEBザテレビジョン

目の色が変だと思ったらカラコンつけてるみたいですね。髪型も違和感があってなんか変な感じがしたんですが、真木よう子さん最近、なんだか顔が変わったような気がします。別人みたいに感じてしまったのは私だけでしょうか。

そんな真木よう子さんは整形しているのではないかという声も出ているようですね。

真木よう子の目が変?二重整形疑惑!若い頃と画像比較!

真木よう子さん大きなの目が魅力的なんですが、まずは目を見ていきたいと思います。

若い頃の画像を探してみると子どもの頃の卒アルなどの画像がネット上に出回っています。こちらは小学校の頃の真木よう子さんの画像と言われるものです。

引用:Girls Channel

かなりボケた画像ですが、なんとなく面影がありますよね。

こちらは中学校時代と言われている画像です。ちょっとふっくらとしています。

引用:mamasta

こちらはデビューして間もない頃の19歳の真木よう子さんです。

一気に垢抜けた感じですね。

それに子供の頃は一重か奥二重だったようですが、片方が綺麗な二重になっていますね。右目の二重ラインがはっきりと見ます。右目の方が二重幅が大きく左の方が奥二重気味で左右で差があります。

2007年のドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」のときは段々二重が揃ってきているように見えます。

個人的にこの時の真木よう子さんがかっこよくて一番好きです。

2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演した時は綺麗なくっきりとした二重になっています。

この辺りからはほぼ均等な二重になっており、一般的に認識される真木よう子さんの顔がこの辺りで定着しているような気がします。

加齢によって二重も変化するので二重整形したと断定することは難しいですが、気になりますね。

20代の頃と現在とで画像比較してみました。

顔が変わったというよりも表情がだいぶ変わったと思います。

Sponsored Link

真木よう子の鼻整形疑惑!鼻筋が不自然?

真木よう子さんの鼻ですが不自然で鼻先が角ばっているという声を聞きますがどうなんでしょう。

さすがに子供の頃とは形が違うようです。

鼻先を高くするには鼻プロテーゼを入れる施術があります。

真木よう子さんの横顔で鼻の高さを見てみます。

2008年発売の週刊「週刊真木よう子」ですが鼻筋が通って高いのがよくわかります。

引用:Aamazon

こちらは2021年1月「クイズドレミファドン!」に出演した真木よう子さん。

鼻先の角度が違うような気がします。

画像比較してみました。

鼻の向きより形が変わっているようにも見えます。とは言え昔から通り過ぎているというくらい鼻筋が通ってますね。

真木よう子は激太り・激やせで輪郭が変わり過ぎ?

2008年11月に元俳優の片山怜雄さんと結婚し2009年に第一子となる女児が誕生しました。

出産後に初めて公の場に姿を現した「スワロフスキー 表参道店」のオープニングセレモニーではやはりふっくらとしていました。

引用:ORICON NEWS

真木よう子さんは2015年9月に離婚しましたが激やせしていました。「劇場版 MOZU」の舞台挨拶での真木よう子さんです。

引用:シネマトゥデイ

やつれて輪郭もほっそりしています。

しかし、翌年には激太りしていました。2016年のカンヌ映画祭での真木よう子さん。

引用:mamasta

別人のようという声もあがっていました。

ところが翌年の2017年ドラマ「セシルのもくろみ」に出演したときはまた激やせしています。

 

頬がこけて輪郭もほっそりしておりちょっと体調が心配でした。

翌年の2018年にはドラマ「炎上弁護士」で主演していますがまたふっくらとしていたのでほっとしました。

引用:女性自身

丸目で童顔な感じもなんか可愛いですね。落ち着いた感じもしますしこの辺りの変化は年相応のものと見ていいんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

真木よう子の整形疑惑!本人のコメントは?

真木よう子さんはご自身に整形疑惑が出ていることは自覚しているようでコメントを出しています。

真木よう子さんは「整形て、最高の褒め言葉」とコメントしています。

この言葉の通り捉えると「整形はしていない」ということになります。

女優さんて整形してる・してないだの大変ですよね。それだけでかなりストレスになると思います。

真木よう子さんの場合は激やせや激太りが激しいようなので顔が変わったように見えるのはその影響が大きいのではないでしょうか。

最近は話し方も変わったような気がしますので、やはり別人の様に感じてしまいます。

実際に整形しているのかは誰にもわからないですね。とにかく本人の口から整形しているとは一言も発してはおりません。

仮に整形をしていたとしても彼女が女優として向かいたい道の一つのアクションとしたらそれはありかと思います。

堂々と整形を公表している人もいるようですが。

2023新庄剛志また顔変わった?美容整形歴と顔面の変化まとめ!
BIGBOSSこと新庄剛志監督の顔がまた変わったと話題です。新庄監督は過去に美容整形をしたことを告白していますが、いつから整形を初めて今までにどのくらい顔面が変化してきたのか調べてみました。

女優としてはクールでミステリアスな真木よう子さんですが、最近ではバラエティで自由で飾らない素顔も見せています。

数年もすればそう騒がれることもなくなるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました