PR

平手友梨奈 顔変わった?輪郭の変化を画像比較&鼻整形疑惑を調査!

平手友梨奈 顔変わった? 女優
記事内に広告が含まれています。

女優・平手友梨奈さんの顔が変わったように見えます。デビュー当時から比べてみるとだいぶ輪郭が変化しているようです。また、整形したことがないか調べましたが鼻をいじったような疑惑もあったようですね。

Sponsored Link

【2023年最新】平手友梨奈の顔が変わった?

平手友梨奈さんが2023年10月から始まるドラマ「うちの弁護士は手がかかる」に出演します。

先日は「FNSドラマ対抗お宝映像アワード 2023秋」に出演していました。

平手友梨奈

かわいいですよね。可愛すぎる!

やっぱり丸顔の輪郭も短い顎もいいし好きな顔ですね。

でもなんかてちの顔がずいぶん変わったような気がします。最初は誰かわからなかった。

整形とかそういうことじゃなくてなんか雰囲気が変わったというか。

以前は眼光が鋭くて怖いイメージがあったんですがなんか違います。キャラ変えてきたんでしょうか。かわいいからいいんですけど。

欅坂にいた時はまだ子どもでしたからその時とはずいぶん変わったとは思いますが、大人になってからもずっとこの顔でしたっけ?

平手友梨奈の顔の変化!デビューから現在まで!

平手友梨奈さんは欅坂46でデビューして最年少でセンターを務めました。

2015年のオーディションの時は14歳でした。

引用:ORICON MUSIC

可愛いですよね。現在に比べると頬がふっくらとしていてあどけなさがあります。

2016年4月に1stシングル「サイレントマジョリティー」がリリースされます。

センターに抜擢されて欅坂46の絶対的エースとしての活躍が始まります。

2017年「不協和音」。

2018年「24hcosume」の新ブランドミューズに就任して新CM発表会に出席した平手友梨奈さん。

引用:ORICON NEWS

ほっぺたプクっと膨らんで顔がパンパンですが、太ったかな?でもかわいいなあ。

紅白のパフォーマンス中に打撲してケガで全治1カ月と診断されたりとこの頃はストレスとかあったようです。

Sponsored Link

 

2019年には前年初主演した映画「響 -HIBIKI-」で日本アカデミー新人賞しました。

2020年1月に欅坂46の脱退が発表されました。その頃パーソナリティを勤めていたラジオ番組「GIRLS LOCKS!」に出演した時の平手友梨奈さん。

なんだかやつれたような様子です。

12月のFNS歌謡祭で姿を見せたときはさらに痩せてげっそりとしていました。

 

2021年「ドラゴン桜2」出演したときも痩せていました。

2022年「六本木クラス」に出演。

なんだか顔が怖くなってきて顎もどんどん尖がってきたみたいな感じです。

Sponsored Link

平手友梨奈は顔の輪郭が変わった?ふっくら太ったり痩せたり!

まとめてみてみると・・・

デビュー当時は現在に比べるとふっくらとしていた印象ですね。それが段々細くなってきています。

特に輪郭の変化は目を見張ります。だんだんシャープになってきています。痩せたり太ったり、表情も優しくなったり怖くなったり変化が激しいですね。

平手友梨奈の鼻整形疑惑!韓国でHYBE鼻に?

平手友梨奈さんは2022年12月に韓国の大手芸能プロダクション「HYBE」へ移籍して注目されました。平手さんは日本本社「HYBE JAPAN」が設立した新レーベル「NAECO(ネイコ)」に所属となりました。

HYBEに移籍になりネット上では平手友梨奈さんが整形するのではという心配の声があがりました。

HYBE鼻というのはHYBE所属アーティストたちに多く見られるの鼻の形のことです。

鼻筋が高めで通っていて鼻先がツンと尖っている鼻で、BTSやセラフィムなどHYBE所属のアーティストが皆々形の鼻をしていることからHYBE鼻と呼ばれています。

Sponsored Link

あまりにも不自然に皆同じ形の鼻をしていることから皆同じところで整形しているのではと言われています。

2023年4月に平手友梨奈さんが韓国で目撃されたという情報が出ました。

平手友梨奈さんはが韓国にいたことが確認されて、ネット上では心配する声は益々増えました。

6月25日の平手友梨奈さんは22歳の誕生日を迎え、平手友梨奈さんの公式ファンプラットフォーム「Weverse」では近影の写真が公開されました。

平手友梨奈さんが鼻を整形していなかったことが確認出来てファンがほっとしています。

平手友梨奈さん鼻整形していなかったようでよかったです。

Sponsored Link

平手友梨奈が歯科矯正で顔が変わった?

鼻整形疑惑は晴れましたものの、公開された写真には歯科矯正しているのではという画像も公開されていました。

歯に矯正器具のようなものを装着しています。

平手友梨奈さんは歯科矯正していたのでしょうか?

出っ歯っぽいとはいえ歯並びが悪いというイメージはなかったのですが・・・

歯科矯正により口元が変化して顔の輪郭も変わって見えてくるということも考えられます。

おそらく平手友梨奈さんが装着していたのは今回のコンセプト用に作られたアイテムで本当の矯正器具ではないと考えられます。

かっこいいですよね。

本当の歯科矯正なら1年は矯正器具を外せないでしょう。

というか歯科矯正は整形じゃないですよね、疑惑とされた人もいたようですけど。

指原莉乃は顔変わり過ぎ?唇ヒアルロン酸や目・鼻の整形疑惑を調査!
指原莉乃さんは「顔が変わった」とよく話題になっています。デビューから現在までの顔遍歴を確認してみるとあまりにも顔が変わり過ぎている印象です。「唇が厚くなった」「ヒアルロン酸?」などと整形疑惑もよく持ちあがります。本当に顔をいじっているのでしょうか?

平手友梨奈さんが最近またたくさんメディアに出るようになって嬉しいです。

雰囲気が変わりましたがオーラが凄いし相変わらずきれいです。

益々魅力的になっていく平手友梨奈さんを応援します。

平手友梨奈の目力が半端ない!綺麗すぎる大きい目を徹底解剖!
平手友梨奈さんの目が大きくて可愛いですよね。欅坂のパフォーマンスではクールで鋭い目つき見せてくれて、ドラマでは目力の強さでその迫力には引き込まれてしまいます。平手友梨奈さんの目について語りたいと思います。 平手友梨奈 小顔なのに大きい目が可...

平手友梨奈さんの顔の変化についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました