PR

【画像】伊藤英明が激痩せで別人?筋肉まで減量した理由がヤバい!

伊藤英明が激痩せ 俳優
記事内に広告が含まれています。

伊藤英明さんが激痩せして話題になっています。主演舞台の役作りのために減量をしたそうですが、その激変ぶりに心配する声も上がっています。伊藤英明さんと言えば若い頃から筋肉質でマッチョなイメージだったのですが・・

Sponsored Link

【画像】伊藤英明が激痩せ!(人志松本の酒のつまみになる話)

2023年9月8日にの「人志松本の酒のつまみになる話」にゲスト出演した俳優の伊藤英明さんが激痩せしており話題となっています。

この日の伊藤英明さんは短髪にメガネ姿でした。

いつもと違う雰囲気でまるで別人のようですね。

SNS上でも伊藤英明さんの痩せた姿に驚きの声が上がっていました。

痩せたオラウータンとは・・・上手いことを言うなあ(笑)

Sponsored Link

まるで別人!伊藤英明はいつから痩せた?

伊藤英明さんは6月18日の「まつもtoなかい」にもゲスト出演していました。

この時もちょっと痩せている感じはします。

1月に木村拓哉さん主演映画「レジェンド&バタフライ」のプレミア上映会に出席したときはいつものようにたくましく精悍な印象でした。

「レジェンド&バタフライ」伊藤英明引用:ENCOUNT

なんだか現在とは別人のように違いますね。

やはり今年に入ってから減量を始めてここ数ヶ月の間に痩せたのでしょう。

伊藤英明が痩せた理由は役作り!減量方法は?

伊藤英明さんは9月から始まった主演舞台に出演するためにダイエットをしたそうです。

9月2日から始まった主演舞台『橋からの眺め』に出演するために、10kgほど減量されたんです。
引用:FLASH

伊藤英明さんが演じる主人公エディはイタリア系アメリカ人の港湾労働者であり、貧しい家庭の人物を演じるために役作りで細くしたそうです。

食事制限有酸素運動のダイエット法で筋肉も一緒に落としたそうです。

10キロの減量はすごいですね。

Sponsored Link

伊藤英明の若い頃の筋肉がすごい!現在はイケオジ!

伊藤英明さんは身長183cmと大柄でマッチョなイメージでした。

伊藤英明さんはやはり「海猿」シリーズのイメージが強いです。

海猿出典:映画.com

2004年から映画化されて伊藤英明さんが20代から30代にかけて出演しました。

2008年のTarzanの表紙ですが筋肉ムキムキですね。

Tarzan出典:amazon

2018年、「北斗の拳」とコラボした男性向けボディーウオッシュブランド「デ・オウ」のCM。このとき42歳。

デ・オウのCMに出演した伊藤英明出典:MANTANWEB

ずっと若くてマッチョなイメージでした。

2023年現在で伊藤英明さんは48歳になります。すっかりイケオジになりましたね。

舞台「橋からの眺め」は13年ぶりの舞台主演ということなんですが、そこまで減量するなんて気合が入ってますね。

やはりかっこいい人は年を取ってもかっこいいですよね。

東山紀之の顔が変わった?若い頃より老けて劣化&鼻整形疑惑とは?
東山紀之さんがジャニーズ事務所の新社長に就任しましたがなんだか顔が変わったような気がしました。整形ということはないですが老けないと言われる東山さんが老けたようにも感じました。髪の毛もちょっと変でしたが顔の変化を若い頃から調べてみました。 【...

伊藤英明さんの激痩せについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました