PR

羽生結弦の一重まぶたはいつ二重に変わった?顔を子供の頃から比較!

羽生結弦の顔が変わった? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

フィギアスケートの羽生結弦選手が顔変わったとか変わらないとか。モデル並みのイケメンの羽生結弦さんは目が一重ですが二重になることもあるんですね。子供の頃はどうだったのか画像比較してみました。

Sponsored Link

羽生結弦は顔が変わった?2023年現在は?

フィギアスケートの羽生結弦選手が2022年の北京オリンピックに出場を最後にプロアスリートとしてのスケーターに転向しました。2023年現在28歳です。

平昌五輪、ソチ五輪のフィギュアスケート男子シングルで2連覇を成し遂げ、23歳で国民栄誉賞を受賞し日本のフィギアスケートのエースとして活躍してきた羽生結弦選手ですが、現在はプロアスリートとしてフィギアスケートの単独公演などを行っています。

フィギアの競技から離れた羽生結弦選手はその雰囲気も変わったきたとも聞きますが・・

羽生結弦選手はモデルも顔負けの綺麗なルックスから高い人気がありますが昔から顔が変わらないんでしょうか?

Sponsored Link

羽生結弦の顔の変化を子供の頃から画像比較

羽生結弦選手の顔の変化を幼少期から見てみます。

羽生結弦選手がフィギアスケートをはじめたのは4歳の頃です。お姉さんがスケート教室に通い始めたことに影響を受けて始めました。

9歳の時には全日本ノービス選手権で優勝しました。

地元仙台では天才フィギア少年として注目され、地元のテレビ局からインタビューも受けています。こちらは11歳の時の羽生結弦選手です。

このころからオリンピック出場を目指していました。2014年のソチオリンピック金メダルも予言していました。小学生らしい丸顔の童顔の顔ですね。

中学生になってからは14歳でジュニアGPファイナルを制覇します。

引用:Smart FLash

2010年3月、世界ジュニア選手権に優勝してから世界にその名が知れ渡りました。このとき15歳です。選手権と中学の卒業式が重なっていたため一人卒業式が行われました。

一気に顔つきが変わってきましたね。小学校のときに比べると顎も伸びて鼻筋も通って顔が長くなり大人っぽくなってきました。現在の面影がありますね。

高校に入り、地元の学校に通いながら17歳のときに世界選手権で銅メダルを獲得。

引用:女性自身

アスリートと学業のは大変だったようですが成績はトップクラスだったそうです。大学にも進学します。

 

そして2014年のソチ五輪で金メダルを獲得。19歳だったんですね。

引用:スポニチ

小顔で笑顔も爽やかですね。

2015年の紅白にもゲスト審査員として出場しました。このとき21歳です。

2018年、23歳の時に平昌オリンピックに出場して金メダルを連覇。

引用:オリコンNEWS

2021年、25歳の時の世界選手権でも圧巻の演技を見せました。

こうして見てみると羽生結弦選手は高校生くらいから顔が変わっていないような気がします。

しかし、それにもかかわらず益々美しくなっているように見えます。どうなっているんでしょうね。

不思議というかうらやましいといういか・・・

Sponsored Link

羽生結弦の目は一重?二重まぶた?(画像)

羽生結弦さんは顔も小さいし身体も細くてスタイルもいいし、顔の輪郭も鼻過ぎも綺麗なでモデル級のイケメンの羽生結弦さんですが、以前から気になることがあります。

目が一重なのを二重に整形するばかなり完璧な美形になるんじゃないかなと。

しかしよく見ていると二重になることがあるんですよね。

引用:毎日新聞

普段は一重ですが集中して目力が入ったときやキリッとした表情の時に二重になることがあるみたいですね。

やっぱり二重もいいけど一重もいいし、どっちもかっこいいですよね。

くっきりとした二重ラインと横顔も素敵です。

ところで結婚おめでとうございます。相手は誰なんでしょうね。

羽生結弦は結婚間近?引退後に恋愛禁止が解けて現在の彼女と入籍?
2022年7月19日にフィギアスケートの羽生結弦選手が会見を開いて第一戦を退いてプロスケーターに転向することを表明しました。引退されてからのことも気になりますが、これを気に結婚するのではないかと気になります。 羽生結弦がプロ転向表明!202...

羽生結弦さんの顔の変化についてでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました