PR

玉山鉄二は太って老けた?若い頃と現在で顔が変わったか画像比較!

玉山鉄二が太った? 俳優
記事内に広告が含まれています。

玉山鉄二さんが最近見ないと思ったら「CODE-願いの代償-」に出演していました。久しぶりに見た玉山さんはなんだか太ったように見えました。すっかりオジサン化して若い頃とは顔も変わっていたように思いました。

Sponsored Link

2023年 玉山鉄二は太った?最近見ない間に顔が変わった?

2023年7月から始まった坂口健太郎さん主演ドラマ「CODE-願いの代償-」に謎の男・市川省吾役で出演しています。

引用:WEBザ・テレビジョン

玉山鉄二さんが太ったかな。最初誰なのか分からなかったです。

ピエロ役の玉山さんですがメイクを落としたときは別人かと思いましたがやはり本人だったようでびっくりしました。

引用:twitter.com

顔が丸くなってこんなにむくんだ感じでしたっけ?だいぶ顔つきが変わった感じがしました。

天海祐希さん主演ドラマ「合理的にありえない〜探偵・上水流涼子の解明〜」の最終回に警備員役で出演していたのも玉山鉄二さんだったんですね。

「BOSS」で共演したことでサプライズ登場したんですね。懐かしいって思ったんですが、どこのオジサンなのかと思いました。

玉山鉄二さんはドラマなどテレビで最近見ないのでどうしたのかなあと思っていましたが、しばらく見ない間にだいぶお太りになったようですね。

最近はネット配信ドラマやBSドラマなどに出演しており、地上波ドラマにはあまり出演されていなかったようですね。

玉山鉄二はいつから太った?若い頃と顔が違う!【画像比較】

玉山鉄二さんがいつから太ったのか若い頃から画像で比較してみます。

玉山鉄二さんは2001年のスーパー戦隊シリーズ「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオシルバー役で有名になりました。

当時21歳です。ロン毛も似合ってかっこいいですね。顔のラインも引き締まってます。

2009年から「BOSS」シリーズに出演しました。

ヒゲもはやしてますますイケメン度もましています。

2014年にはNHK連続テレビ小説「マッサン」に主演しています。当時は34歳でした。

ちょっと痩せた用な感じですが端正な顔立ちの美男子ですね。

2018年には大河ドラマ「西郷どん」で桂小五郎を演じました。

引用;MANTANWEB

すごい目力ですね。玉山鉄二さんの演じる桂小五郎さんはかなりイケメンですが実際の桂小五郎もイケメンだったんだとか。

Sponsored Link

玉山鉄二が劣化して老けた?顔が丸くなった?

玉山鉄二さんは「西郷どん」に出演した同年「さんまのまんま」にゲスト出演しています。

このときの玉山鉄二さんは顔が違いますね。「太った」「老けた」「劣化した」などと話題になりました。

2020年に出演したサントリーの黒烏龍茶のCMです。

確かに20代の頃に比べると顔が丸くなりましたね。

ただこれ以降はあまりテレビの出演は見なくなりました。

玉山鉄二が太った理由は年齢と役作り?

玉山鉄二さんは2012年には一般女性と結婚して同年長男が、2016年には長女も生まれ現在は二児の父親です。

玉山鉄二さんが太ったのは加齢による体型の変化と考えるのが自然ではないでしょうか。

また、役作りで体重を増減させるということもあると思います。

玉山鉄二さんが「マッサン」に出演した時は、当時30代でしたが20代の役を演じるために体を絞り込んで臨んだそうです。

僕も30歳を超えてだんだん“オッサン”に近づいている中、20代のマッサンの役作りで体を絞ってクランクインしたんですが、撮影が始まるとあまりの過酷さに、さらに痩せてしまいまして(笑)、トータルで10キロ以上痩せました」
引用:ORICONE NEWS

実際には撮影が過酷だったそうで10キロ以上痩せてしまったそうです。

2018年のNHKドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」では赤塚不二夫さんを演じています。

今までイケメンでクールな役を演じることが多かった玉山鉄二さんですが、まったく正反対の役だったためそのイメージに近づけるために体型を変えたとも考えられます。

さんまのまんまで玉山鉄二さんが太っていたのはそのせいなのかもしれないですね。

ドラマ「CODE」では黒幕なのではないのかという噂もあるようなのその役作りなのかもしれないですね。

Sponsored Link

玉山鉄二の次元大介が顔ふっくらで痩せてほしい?

玉山鉄二さんは2014年に小栗旬さん主演の実写映画「ルパン三世」で次元大介を演じました。


そのスピンオフ作品でAmazon Original映画「次元大介」が玉山鉄二主演で2023年10月から配信されます。これは楽しみですね。玉山鉄二さんは9年ぶりに次元を演じることになります。

でも次元の顔のふっくらしたのがちょっと気になります。次元はもう少し顔が締まったイメージですね。

次元大介を演じるならもう少し痩せてほしいという声もあるようですね。

確かに次元大介はこんなふっくらな可愛らしい顔ではないとは思いますが。

しかし前作では玉山さんの次元大介は一番ハマっていたのでもう一度見たいと思っていました。何かしら魅せてくれることを期待しています。

太ったというよりも年齢を重ねることで役者としても貫禄が出てきたのではないでしょうか。

織田裕二は老けた?若い頃と頭髪の量やシワを画像比較(ハゲ疑惑)
ドラマで活躍される俳優の織田裕二さんが最近は老けたなと感じることも。何歳になったんでしょうね。白髪やシワも増えておでこも広くなり、一部ではハゲ疑惑も浮上しているとか。若い頃と画像比較もしてみました。

玉山鉄二さんは2023年現在で43歳になります。

現在もかっこいいイケオジですよね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました