PR

羽生結弦は結婚間近?引退後に恋愛禁止が解けて現在の彼女と入籍?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

2022年7月19日にフィギアスケートの羽生結弦選手が会見を開いて第一戦を退いてプロスケーターに転向することを表明しました。引退されてからのことも気になりますが、これを気に結婚するのではないかと気になります。

Sponsored Link

羽生結弦がプロ転向表明!2022年現在彼女は?

2022年7月19日プロ転向を表明した羽生結弦(はにゅうゆずる)選手。

羽生結弦選手は現在は付き合っている女性についてはいないようです。

今までも熱愛報道なども噂程度のものはありましたが、交際している女性がいたという話はほとんどありませんでした。

スケートに対してよほどストイックだったのでしょうか。

とはいえ噂が立つことは多々ありましたので、やはり女性からはモテるのでしょう。

羽生結弦 まゆゆとの交際の噂は?

羽生結弦選手の過去の噂で思い出されるのは元AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんとの噂です。

渡辺麻友さんの裏垢の流出で羽生結弦選手との仲が噂されました。

「マネジャーの許可降りたから羽生くんとお付き合いします」との交際宣言もあったのだとか。

渡辺麻友さんは羽生結弦選手の熱狂的なファンだったそうなのですが、結局この件は噂のままで真相は不明でした。

渡辺麻友さんは2020年6月に体調不良を理由に芸能界を引退しています。

渡辺さんは一般人になったことで羽生さんの追っかけも心置きなくできそうですが、その後消息不明となりました。

最近になって仲の良かったAKBメンバー山邊歩夢さんにより生存確認されています。

渡辺麻友さんが現在彼氏がいるのか、結婚しているのかは不明です。

Sponsored Link

羽生結弦の過去の熱愛や結婚報道!同級生・浅田真央他

また、かつて高校の同級生との結婚説も浮上しました。

羽生くんが彼女に真剣に告白したそうです。羽生くんは高校以来A子さんにずっと恋心を抱いていたんです。それまではちゃんと交際しようとかそういう感じではなかった。でも、大学生になっていろいろ大人になって…お互い恋愛話なんかもするうちに異性として意識するようになった。
引用:Newsポストセブン

東北高校の同級生のA子さんにはプロポーズ済みで、平昌五輪の後には結婚とも言われていましたが、羽生結弦選手もA子さんも交際は否定しており、ただの仲の良い友だちだったというだけのガセ情報でした。

一体何だったのかというような報道でした。

他にも浅田真央さんとも噂されたこともありました。

この話もエキシビジョンの共演であまりにも仲が良かったというだけの話でした。

浅田真央さんは2017年に引退しています。

他にもフィギアスケート選手の村上佳菜子さんや藤澤亮子さんなど、噂レベルの話が多く、はっきりと交際していたというものはほとんどありません。

羽生結弦選手と噂される方も大変だと思いますが・・

羽生結弦に交際報道がないのは恋愛禁止令のため?

噂が出てもはっきりとした交際報道が出ていませんが、どうも羽生結弦選手のお母さんは恋愛禁止令を出していたという話があります。

「今シーズンは開始前からお母さんに厳しく言われたことがあったんです。それは“絶対に恋愛は禁止”ということ。今回のNHK杯を前にさらに厳しく通達されたそうです」
引用:Newsポストセブン

噂が立つことにより振り回されてしまうのを避けるためにそのように言い聞かせていたということらしいです。

競技に勝つためとはいえ厳しいですよね。だから交際報道がなかったのでしょうか。

そうだとしたら自分を律してそれをやってのけた羽生選手はすごいと思います。そして決してファンを裏切るようなことをしなかったことも立派だと思います。

もしこの恋愛禁止令が続いているとしたら、プロ転向して競技からは引退したのだからもういいんじゃないかと思います。

Sponsored Link

羽生結弦の結婚観は?結婚はいつ?引退後に突然入籍?

羽生結弦選手は結婚についてはどのように考えているのでしょうか。

以前記者クラブの会見で結婚について質問された事がありました。

「将来、家庭を持ってパパになりたいか」という問に対して

「はぁ…。これは、うん、何て答えていいか分かりません」

と答えていました。

これでは聞いている方もよくわからないですが

家族を持ったらそれこそ『裏切られた~』って言われるかもしれないし。アイドルじゃないですけど

とも話しています。

ファンを思いやるあまりなかなか結婚に踏み込めないようにも思えますが、このときは羽生結弦選手がまだ23歳のときです。

若いアスリートにそんなこと聞くなよという気もしますが。

「羽生結弦が神戸で舞う!ファンタジーオンアイス2015」という番組に出演したときには

25~6歳で結婚したいと」話していました。

結婚願望はあるみたいですね。

羽生結弦選手は現在27歳です。結婚したいと話していた年齢はすぎてしまいました。

今まで結婚しなかったのはファンを思ってのことだとしたら、現役競技を引退した今なら結婚もいいんじゃないでしょうか。

プロ転向後突然結婚して入籍なんて報道もあるかもしれませんね。

やはり、羽生結弦選手のファンには結婚してほしくないという人が多いのでしょうか。

羽生結弦がプーさんを好きな理由!なぜ部屋いっぱいに?心理を分析
男子フィギュアスケートの羽生結弦選手は大のプーさん好きで有名です。 常にプーさんのティッシュケースを肌身離さず持ち歩いており、また、演技後ファンからはリンクに大量のぬいぐるみ投げ込まれます。 羽生結弦選手の部屋もプーさんで埋め尽くされている...

羽生結弦選手の結婚についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました