PR

ガーシー帰国直前「絶対おまえは許さん」とは誰のこと?相手の名前は?

ガーシーが許さないのは誰? ガーシー
記事内に広告が含まれています。

元衆議院議員のガーシー氏がドバイから日本へ帰国して逮捕されました。ガーシー氏は帰国直前にSNSで「絶対おまえは許さんからな!」とSNSで投稿していたそうなんですが、許さないって誰のことなんでしょうか。

Sponsored Link

ガーシー逮捕!帰国直前に「絶対おまえは許さん」と動画を投稿?

2023年6月4日に元衆議院議員のガーシーこと東谷義和容疑者が滞在先のドバイから日本へ帰国し逮捕されました。

帰国したガーシー容疑者は水色のTシャツに白色のハーフパンツに茶色のサンダルというラフな服装だったそうです。

ついにという感じですね。

ガーシー容疑者は帰国する直前の6月2日にSNSに「絶対お前は許さんからな!」という内容のコメントの動画を投稿していたといいます。

ニュースになっていましたがこの投稿のことのようです。

ガーシー氏は「絶対おまえは許さんからな!おまえの個人情報だけはどんなことしても集めたるからな、おまえ」ともの凄い形相でまくし立てています。

この「おまえ」って誰のことなんでしょうか?

ガーシーが許さない「おまえ」とは誰のこと?相手の名前は?裏切り者か?

動画は6秒だけで名前も明かされておらず、ガーシーが誰のことを言っているのかは明かされておりません。

ガーシーが許せない「おまえ」というのは誰のことなのでしょうか。

ガーシー「絶対許さないからな!」

ガーシー氏が「個人情報を集める」と言っていることから一般の人であると考えられます。

また、ガーシー氏を帰国せざるを得ないような状況に追い込んだ人物のことかとも考えられます。

先に帰国した仲間の誰か手のひらを返し裏切って警察に情報を渡したという可能性もあります。

しかし、ガーシー氏はそもそも暴露が元で逮捕されたのでまた個人情報を集め名前など明かしたらそれが元でまた逮捕されてしまうのではないでしょうか。

Sponsored Link

ガーシーはなぜ自ら日本へ帰国した?司法取引か?

そもそもなぜ自ら日本へ帰ってきたのかが疑問です。

誰か権力がある人物が圧力をかけてドバイで逮捕・収監されることを回避するために司法取引に応じて帰国することになったという噂もあるとかないとか?

かつてガーシー氏は楽天の三木谷さん木原官房長官の暴露をしていました。

木原誠二が三木谷ルーム参加をガーシー暴露!隠し子騒動との関係は?
ガーシーさんが木原誠二官房副長官が楽天の三木谷浩史会長兼社長の三木谷ルームで行われたパーティーに参加していたことを暴露しました。木原氏はトライストーンの山本又一朗社長とも懇意のようです。 ガーシー暴露 木原誠二官房副長官が三木谷ルームのパー...

警察はUAE当局を通して交渉していたといいます。

こうした状況を踏まえ、警察当局は外務省を通じた通常の外交ルートの交渉が難しいと判断。先月22日の週に警察庁幹部ら数人がUAEを訪れ、現地当局に直接、移送を依頼していました。
引用:TBS NEWS DIG

しかしUEA当局とガーシー容疑者のやりとりの内容については明らかにされておりません。

やはり裏でなにか取引みたいなことがあったと考えてしまいますが・・・

ガーシーのTwitter動画投稿は別アカウントの切り抜き!

ガーシー容疑者は確か以前twitterをはじめとする自身のSNSはすべて凍結されたはずです。

そもそもこの動画を投稿したTwitterは切り抜きさんです。

動画が投稿されたアカウントはガーシー氏から許可を得て投稿している別人のものであり、ガーシー氏本人のものではないようですね。

「絶対に許さない」という動画もこの切り抜きの人がかなり前の動画を投稿したもののようです。

これはガーシー氏の帰国直前のコメントではなく過去動画を再アップしたというだけみたいですね。ニュースの方が勘違いしているようです。

Sponsored Link

ガーシーが絶対に許さない相手とは週刊文春の記者?

一応この動画について調べてみました。

かつてガーシー氏のYoutubeチャンネルに元アイドルの女性が出演し、17歳のときに俳優の綾野剛さんと不適切な関係になったことを証言したのですが、その後週間文春の記者がその女性宅に直接取材をしてそのことをガーシー氏は大変激怒しました。

この動画はそのときのものようです。ガーシー氏はその記者の実名をあげて名刺もTwitterにアップして「個人情報を集めて叩き潰す」と激昂していました。

ガーシー氏が絶対に許さないと言っている相手が誰なのかというなら週刊文春のその記者のことになりますが、もう一年前の投稿動画の話です。

いずれにしろガーシー氏は帰国して逮捕となりました。

ドバイでは色々と仲間がいたようですね。

【何者】池田俊輔とガーシーの関係は?どこの会社経営者?(顔画像)
元衆議院議員のガーシー容疑者と共に逮捕状が出ていた40代会社経営者の池田俊輔容疑者が逮捕されました。ガーシー容疑者との関係や経営していた会社について調べてみました。顔画像も紹介します。 ガーシー動画編集者の池田俊輔とは何者?(顔画像) 議員...

今後どうなるのか追っていきたいと思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました