PR

三木谷浩史の嫁・晴子夫人の顔画像が美人!経歴や資産もスゴい!

楽天三木谷社長の嫁・晴子夫人の画像や経歴は? ガーシー
記事内に広告が含まれています。

現在ガーシーからロックオンされている楽天の三木谷浩史社長兼会長。嫁の三木谷晴子さんの名前もよく出てきますが画像や資産や経歴を調べてみました。晴子夫人はワイン通で、またバレエ団の理事もやっているようです。

Sponsored Link

楽天・三木谷浩史の嫁・三木谷晴子の資産が凄い!

ガーシーこと東谷義和さんからの暴露を受けている楽天の三木谷浩史さん。

三木谷浩史さんは「資産ランキング2022年版」で9位となっており、社長夫人の三木谷晴子(はるこ)さんも16位にランクインしています。

夫婦そろって凄い資産ですね。

三木谷晴子夫人の所有している資産は1669億円です。保有している主な銘柄は「楽天グループ」と「トラスト」です。

三木谷浩史社長だけでなく、なぜ晴子夫人も個人でそんなに多くの資産を持っているのでしょう。

「どんなワンマン企業も上場する際は、全ての株を1人で持つことはできません。株の流動性をもたらすため、創業者が筆頭株主になって妻や子供に株を分配するケースが多い」

引用:マネーポスト

こういう事情があるそうです。

ここでは顔画像は伏せられています。

社長である三木谷浩史さんは表舞台に出て活躍されていますが、晴子夫人に関しては顔画像などの情報はあまり出てきません。徹底してプライベートが保たれメディア統制されていているようですね。

Sponsored Link

社長夫人・三木谷晴子の経歴や年齢・結婚は?楽天創業の顔画像が美人!

楽天社長夫人の三木谷晴子さんは岩手県出身です。

元林野庁青森営林局長の下山裕司さんの娘で旧姓は下山です。

晴子さんは上智大学卒業後、1989年に日本興業銀行(現みずほ銀行)に入行します。

三木谷浩史さんは銀行の一年先輩で、興銀のテニス部で出会います。三木谷浩史さんは一橋大学でもテニス部に所属していました。

三木谷浩史さんの一つ下とすると年齢は56歳ということになります。

1991年に二人は結婚し、結婚後は楽天創業に携わります。

こちらの画像は楽天創業の1997年のものです。

引用:ログミーBiz

若かりし頃の三木谷浩史さんの隣に写っている一番左の女性が嫁・晴子さんです。美人ですね。

三木谷晴子さんの顔が映っている画像で確かなものはこれだけのようです。

米ボストン大学の修士号を持つ三木谷晴子氏は、三木谷氏と日本興業銀行時代の先輩・後輩の間柄。2001年に退任するまで楽天副社長として広報マーケティングや人事総務で辣腕を振るった。

楽天は三木谷浩史さんを中心に6人の創業メンバーで開始されたベンチャーでした。その一人が晴子夫人です。

晴子さんは楽天創業期に活躍した後は退任しています。

三木谷晴子はワイン通でソムリエの資格も?旦那が妻に贈答も?(画像)

三木谷晴子さんはワイン通だそうです。

雑誌GOETHE(ゲーテ)にも登場してワインを語っていました。

三木谷晴子はワイン通

引用:twitter.com

残念ながらこちらでも顔は出されていないようですね。

ワインは学生時代からかじってたそうです。稽古事のつもりでソムリエの勉強もしていたら資格まで取得したそうです。

楽天が2000年にジャスダック上場を果たした時には記念に旦那の三木谷浩史さんから生まれ年のシャトー・ディケムが贈られたそうです。

晴子さんは2001年に楽天副社長を退任していますが、新たに熱中できるものとしてワインを極めることにしたそうです。

2001年から渋谷区広尾でフレンチレストラン「hAru」を経営していましたが現在は閉店しています。

Sponsored Link

三木谷晴子はバレエ団の常務理事も!娘も所属?

三木谷晴子さんは牧阿佐美バレエ団の常務理事の肩書も持っています。

牧阿佐美バレエ団は東京都中野区にある歴史あるバレエ教室です。女優の米倉涼子さんも所属していました。プロのダンサーを目指す方が多く所属しています。

こちらの画像の女性の中に三木谷晴子さんがいらっしゃるかもしれません。

実際にいるのか、どの人物なのかの確証はとれていません。

三木谷浩史さんと夫人の間には二人の子供がいることが、2022年6月に三木谷浩史さんがベスト・ファーザー賞を受賞した時に明かされています。

「今まだ思い出を作っているところなんですが、息子が少年野球をやっていたときにコーチをやらせてもらって、かなり多くの時間を過ごせました。娘はバレエを一生懸命やっていたので、発表会を見に行くことを楽しみにしていました」

引用: Lmaga.jp

三木谷晴子さんは昔からバレエを習っていたのかはわかりませんが、娘さんがバレエをやっているそうなのでもしかしたら所属しているかもしれません。

ガーシー暴露!浮気現場に奥様が乗り込み三木谷社長が土下座?

ガーシーさんの暴露によると晴子夫人は三木谷浩史さんの浮気相手の現場に行き、大暴れしたことが何度もあったそうです。愛人宅に奥様が乗り込むという図式ですね。

三木谷浩史社長はそのたびに土下座して謝るというらしいですが本当でしょうか。

なかなか肝の座った奥様のようですね。

三木谷浩史は西村美柚に何をした?バイバーに履歴?【ガーシー暴露】
暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんが楽天の三木谷浩史さんの件でまた暴露しました。モデルの西村美柚さんにした行為のことらしいのですが通話アプリのバイバーに履歴が残っているそうです。 ガーシーが三木谷浩史の暴露!内容は西村美柚への...

今後の暴露にも注目です。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました