PR

オリックス山崎颯一郎のネックレスがおしゃれ!ブランドや値段は?

オリックス山崎颯一郎のネックレスのブランドは? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックスの山崎颯一郎投手は時折のネックレスを着用しているようですが、かっこいいですね。おしゃれなデザインですが一体どこのネックレスなんでしょうか。ブランドや値段を調べてみました。

Sponsored Link

オリックス山崎颯一郎のネックレスがおしゃれ!

オリックスバッファローズの山崎颯一郎投手の首元に注目するとオシャレなネックレスが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAI(@baseball.npb.f.dai.335)がシェアした投稿

山崎颯一郎投手は2022年シーズンに球団日本人最速の160キロの速球をマークしました。

その時も首にキラキラと輝いていました。

オシャレですね。

色はブラックのようですが黒い輝きが時折目をひきます。

ネックレスといえばオリックスでは山本由伸選手が使用しているのが知られていますが、山崎颯一郎投手はの着用しているネックレスはどこのものなんでしょうか。

Sponsored Link

山崎颯一郎のネックレスのブランドや値段は?

山崎颯一郎投手選手の使用しているネックレスを探してみました。

確定ではありませんが色や形など見た目が似ているのでおそらくこちらのブランドのものではないかと思います。

コラントッテ ネックレス LUCE α(ルーチェアルファ)

コラントッテは磁気を使用したアクセサリーを展開するブランドです。

スポーツ選手がコラントッテの商品を身に着けているのをよく見ます。

コラントッテのHPで確認するとフィギアスケートやバレーボール選手など様々なアスリートが使用しているのがわかります。

プロ野球選手ではソフトバンクホークスの甲斐拓也選手、ヤクルトスワローズの内川聖一選手などが愛用していて多くの野球選手からコラントッテの商品が選ばれています。

コラントッテ ネックレス LUCE α

LUCEシリーズ最高磁束密度(100mT)の磁石粒100個~120個(サイズにより異なる)をコラントッテ独自のN極S極交互配列で配置。シリーズ最高磁束密度でありながら、従来のネックレスLUCEから重量を約6g軽くしているので、より快適な着け心地を実感いただけます。

引用:コラントッテ公式HP

色はブラックのみでサイズはM、L、LLとあります。

気になるお値段は税込みで24,200円です。

ちょっと高いかな?

楽天でも手に入りますよ。

 

山崎選手でも肩こりとか気になるのでしょうか。

でもオシャレでかっこよく肩こりを改善できそうですね。

Sponsored Link

山崎颯一郎のネックレス!他には?

山崎颯一郎投手のネックレスは他にもネックレスを持っているようですね。

一軍登板する前のウェスタンリーグ時代はこんなのを着用していたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山崎颯一郎(@yamazaki63)がシェアした投稿

赤とシルバーのデザインでこちらもおしゃれですね。

こちらのネックレスのブランドについては調査中です。

それにしても山崎颯一郎投手は爽やかですが首から下はすごい体ですね。

山崎颯一郎は足長い!スタイルもいいけど何頭身で股下は何センチ?
オリックスの山崎颯一郎投手を見るたびにいつも足長いなあと思います。おまけにスタイルもいいですよね。山崎投手は何頭身なのでしょうか。また、股下は何センチあるのかも調べてみました。 【画像】オリックス・山崎颯一郎は足長い! オリックス・バッファ...

山崎颯一郎投手のネックレスについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました