PR

【霊媒探偵】清原果耶の目の色が気になる!緑のカラコン似合ってる?

ドラマ
記事内に広告が含まれています。

清原果耶さんがドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」で目の色を変えています。他の番組でも目の色が違うのを見て気になりました。緑色のカラコンをしているようですが綺麗で似合っていると思います。ここ最近は役作りでカラコンをしているようですね。

Sponsored Link

「霊媒探偵・城塚翡翠」清原果耶の目の色が気になる!

女優の清原果耶(きよはら かや)さん主演のドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」(れいばいたんてい じょうづかひすい)が2022年10月からスタートします。

ヒロインの霊能力者・城塚翡翠を演じます。

清原果耶さんは「ファイトソング」でも主演しましたが、まさか10月ドラマ主演を飾るとは思ってなかったので嬉しいです。

1年に2作も主演ってすごいね。共演者も気になりますが清原さんのビジュアルがガーリーファッションにカラコンとは!

ドラマのティザー映像で目の色を確認すると確かに緑色の目をしています。

なんか眼がかっこいいですね!

先日「ワールドドキドキビデオ」で果耶さん目の色が違うのを見たのですが超可愛かったです。

目の色がきれいになっているのはカラコンだと思いました。なんで最近カラコン入れてるんだろうって思いましたが後でドラマの役作りだったと知りました。

清原果耶さんの目の色、かわいいし綺麗だと思います。

Sponsored Link

清原果耶の翡翠を原作と比較!目が緑に再現!

ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」は相沢沙呼による小説「medium 霊媒探偵城塚翡翠」が原作となっています。

原作の翡翠はこちら。

ヒロイン翡翠は演技力がないと厳しい役柄ですから清原果耶さんがどんな風に演じるのか楽しみです。

清原果耶さん演じる翡翠と原作の翡翠を比較すると

原作のイメージを完コピで、緑色の目も含めいい感じで翡翠が再現されていると思います。

果耶さんは目の色が変わっても変になるどころかまったく違和感を感じさせないし、むしろ美しいです。

果耶さん役にピッタリだと思います。

ちなみに緑色のコンタクトはドバイからの取り寄せだそうです。

清原果耶のカラコンが可愛い!似合ってる?(画像)

清原果耶さんは小説現代の表紙にもカラコンで登場していました。

果耶さんカラコンが馴染んでいると思います。本人も馴染んできていると言ってました。

目元アップで見るとちょっと怖いかも。

こちらのビジュアルもいいですね。

引用:ドワンゴジェーピーニュース

元々綺麗な瞳ですが果耶さんのカラコン似合っていると思いますよ。

Sponsored Link

清原果耶の眼が怖い?

ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」で共演する瀬戸康史さんは清原果耶さんの緑のカラコンは引き込まれるからできるだけ目を合わせないようにしているということを言っていました。

私も色つきのカラコンの人はなんか怖くて眼を合わせないようにしています。カラコンにはなんか魔力を感じます。

怖いのでドラマを見ようか迷いました。霊が出てくるというだけでも怖いんですけど。

しかし果耶さんのカラコンの緑の目の色は綺麗でいつまでも見ていたいですね。

果耶さんの翡翠はかわいいと思います。

役柄も「ファイトソング」のときより合っていると思いますよ。

清原果耶は変顔でもかわいい!顔芸まとめ(キョトン顔・ポカン顔他)
2022年冬ドラマ「ファイトソング」に出演している清原果耶さん。ドラマで見せた変顔がかわいいと話題となっています。その他の作品でも見せた表情豊かな清原果耶さんの顔芸ともいえる変顔を集めてみました。 清原果耶「ファイトソング 」の変顔がかわい...

「霊媒探偵・城塚翡翠」の清原果耶さんの演技が楽しみです。期待しています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました