PR

清原果耶は変顔でもかわいい!顔芸まとめ(キョトン顔・ポカン顔他)

清原果耶の変顔がかわいい ドラマ
記事内に広告が含まれています。

2022年冬ドラマ「ファイトソング」に出演している清原果耶さん。ドラマで見せた変顔がかわいいと話題となっています。その他の作品でも見せた表情豊かな清原果耶さんの顔芸ともいえる変顔を集めてみました。

Sponsored Link

清原果耶「ファイトソング 」の変顔がかわいい!

清原果耶さんが主演のTBSドラマ「ファイトソング」。

清原果耶さんは空手女子を演じています。今までの清原果耶さんのイメージとは違うコミカルな役柄ですがどんなふうに演じるのか楽しく見ています。

清原果耶さん演じる主人公・花枝は鏡に向かって変顔をしたりします。

清原果耶の変顔(ファイトソング)

引用:twitter.com

清原果耶の変顔(ファイトソング)

かわいい変顔です。変顔に癒やされそう。

さすがのコメディエンヌですね。

清原果耶さんは現在19歳ですが落ち着いて大人びた顔になってきました。

Sponsored Link

【画像】清原果耶の顔芸がかわいい!ドラマ別変顔まとめ!

「おかえりモネ」のポカン顔・びっくり顔

「おかえりモネ」の清原果耶さんは透明感のある少女でした。顔がとても映えていて長々としたアップ顔が多かった気もします。

このドラマでは清原果耶さんのポカン顔が多かったですね。

清原果耶の変顔(おかえりモネ)

ポカン口であんぐりした顔が素朴ていいです。

 

こちらはびっくり顔です。

こちらは嫌がる顔。

表情豊かな清原果耶さんの顔も見れたのもこのドラマの醍醐味で、表情豊かな清原果耶さんの顔芸を楽しめました。

「紙幣死幣-DEATH CASH-」の変顔

2016年のTBSのドラマ『死幣-DEATH CASH-』での変顔です。

清原果耶の変顔

清原果耶の変顔

変な顔してますね。ちょっと怖いですが。

このとき清原果耶さんは14歳ですが大人っぽいですね。

「俺の話は長い」のキョトン顔

2019年の日テレドラマ「俺の話は長い」。

この目を見開いたキョトン顔は可愛すぎます。

清原果耶のキョトン顔(俺の話は長い)

このとき清原果耶さん17歳です。

Sponsored Link

清原果耶の変顔がかわいいけど顔タイプは?表情が乏しい?

清原果耶さんは本当に顔が整っていて元が可愛いから変顔でも可愛いです。

清原果耶さんの顔タイプはエレガントでナチュラル顔で顔の主張がなくて役柄の人間身が自然に入ってくる感じがします。

品があって好きな顔です。

それに顔小さいですよね。なんでこんなに顔小さいって見るたびに思います。

おかえりモネのときは表情が乏しい役柄でしたがその演技にはずっと注目してきました。物語の中では数年立っていましたが最後は大人顔に変化していたのが素晴らしかったです。

他の作品を見れば表情が豊かで惹き込まれます。変顔も楽しいです。

ファイトソングでは色々な変顔を見せてくれそうで楽しみです。

清原果耶の団子鼻が気になり画像検証!芦田愛菜に似ている?

コメント

タイトルとURLをコピーしました