PR

中曽根康隆 ガーシーの暴露内容詳細!女性スキャンダルがヤバい?

中曽根康隆にガーシー暴露予告で内容は ガーシー
記事内に広告が含まれています。

ガーシーさんが自民党の中曽根康隆議員の暴露をすることを予告をして話題になっています。いつ、どのような内容を暴露されるのでしょうか?気になりますね。暴露はサロンでやることを予告していました。

Sponsored Link

ガーシーが中曽根康隆の暴露予告!

ガーシーこと東谷義和さんは2022年8月3日のYoutube生配信で中曽根康隆(なかそねやすたか)さんの暴露を予告しました。

ガーシーさんがあげた政治家の名前は中曽根康隆氏と木原副官房長官の二人です。

暴露は近日立ち上げられるサロンの中で行っていくそうです。

前日NHK党の立花隆さんがガーシーさんが大物政治家の暴露すると予告していましたがこのことだったんですね。

ガーシーさんは現在ドバイに滞在し、海外渡航届を提出したが許可されず国会出席を求められました。

ガーシーさんが臨時国会を欠席したことそのことに対してインスタに見解をインスタグラムに投稿していました。

この投稿に中曽根康隆のタグが付けて予告をしていたといいます。

暴露する内容はまだ明かされていませんがどのような内容なのでしょうか。

Sponsored Link

ガーシーの中曽根康隆の暴露内容は結婚前の女性スキャンダル?

2022年8月5日 ガーシーさんのインスタに投稿されました。

暴露内容は中曾根康孝氏の結婚前の女性関係のようですね。

中曽根はん
楽しそーでんなー
もちろんこれは結婚前、いまの奥さんと付き合ってる頃ですわー
今の奥さんである彼女以外に第二、第三の彼女つくってはポイ捨てしてたらしいなー

夜の店では、あんたとのLINE交換禁止にさせてたらしいでw

とりあえずサロン前に一発古い写真あげとくわ
今のうちに奥さんに先に謝っときや笑笑

サロンで晒すのはこんなもんちゃいまっせ笑笑
聖人君子の仮面かぶってると、ほんま痛い目みんでー

次は木原や福岡いこか笑笑

除名?そんなことが足枷なると思ってる愚かな老害どもに、目にもの見せたるわ!

これはとんでもないスキャンダルかもしれません。これからもまだまだ出すことも予告しています。

今の奥さんと交際している頃の話のようですが、奥さんはどんな人なんでしょうか。

Sponsored Link

中曽根康隆の嫁は?

中曽根康隆さんは2018年に食品トレーの製造会社「エフピコ」の社長の長女・佐藤友美さんと結婚しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中曽根 康隆(@yasutaka_nakasone)がシェアした投稿

綺麗な奥様ですね。

2020年に双子(男女)を授かり現在二児の父親です。

ガーシーさんの暴露が女性関係とかそういう話でないことを望んでいたのですが。

中曽根康隆は元総理中曽根康弘の孫!

中曽根康隆氏の祖父は内閣総理大臣を務めた中曽根康弘氏です。康隆氏は孫になります。父は外務大臣や自民党参議院会長などを務めた中曽根弘文氏という議員の家系です。

群馬県を地盤として康隆氏現在は岸田内閣にて防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官を務めています。

現在40才の爽やかイケメン議員ですね。

芸能界や政治家との繋がり!櫻井翔や小泉進次郎との関係は?

嵐の櫻井翔さんとは幼稚舎から慶応大学まで同級生で幼馴染みであったそうです。

意外なところで芸能界との繋がりもあったんですね。

櫻井翔さんに流れ弾が及ぶ可能も考えられます。

また、中曽根康隆さんは小泉進次郎さんとはコロンビア大学大学院で同期だそうです。

同じ政治家として仲良くしているそうです。

Sponsored Link

ガーシーの中曽根康隆の暴露内容詳細は?いつ暴露される?

ガーシーさんはこれまでに政治家は木原誠二官房副長官の暴露をしていましたが、それは楽天の三木谷浩史さんも関係していた内容でした。

ガーシーさんの動画は生配信中にBANされていました。

中曾根康孝さんが三木谷さんと関係があるのかは現在のことろ不明です。また木原誠二官房副長官に関する暴露もまだあるようです。

ガーシーさんの中曾根康孝さんの暴露内容は他にもあるようですが何なのでしょうか。

まだまだあるようですが内容は不明ですが、情報収集は既に済んでいるそうです。

ガーシーさんは近日立ち上げるサロンで暴露すると話していました。

どんな内容なんでしょうね。

サロンができるのが8月中旬ころという話でした。

暴露内容については情報が入って着次第追記してお知らせしたいと思いますのでお待ちください。

木原誠二が三木谷ルーム参加をガーシー暴露!隠し子騒動との関係は?
ガーシーさんが木原誠二官房副長官が楽天の三木谷浩史会長兼社長の三木谷ルームで行われたパーティーに参加していたことを暴露しました。木原氏はトライストーンの山本又一朗社長とも懇意のようです。 ガーシー暴露 木原誠二官房副長官が三木谷ルームのパー...

ガーシーさんの中曽根康隆さんの暴露についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました