PR

ガーシーはきりたんぽをなぜ暴露?てつやキス動画公開の経緯は?

ガーシーはきりたんぽをなぜ暴露した? ガーシー
記事内に広告が含まれています。

ガーシーこと東谷義和さんがYouTuberのきりたんぽさんとてつやさんとのキス動画を公開したことで、きりたんぽさんが活動休止になり炎上しています。ガーシーさんがなぜ暴露したのか理由がわかりませんが、どういう経緯でそうなったのでしょうか。

Sponsored Link

【炎上】ガーシー きりたんぽと東海オンエアてつやのキス動画公開はなぜ?

ガーシーさんがInstagramで公開した、YouTuberのきりたんぽさんと東海オンエアのてつやさんがカラオケでキスをしている動画がこちらです。

この動画は4年前の物ときりたんぽさんは話していましたが、なぜそのようなものをガーシーさんは公開したのかちょっと理解しかねます。

今までガーシーさんが暴露してきたのは大物芸能人などでしたが、きりたんぽさんは有名YouTuberとはいえ一般人に近いかもしれません。

なぜガーシーさんは今回きりたんぽさんの暴露をしたのでしょうか。

しかもガーシーさんは国会議員になったばかりです。

国会議員が一般人を追い詰めた、これが国会議員のやることかと批判の声もあがっており炎上しています。

Sponsored Link

ガーシーときりたんぽの関係は?出会いはいつ?

ガーシーさんときりたんぽさんの関係ですが、飲み会で1回会ったくらいでだそうです。

きりたんぽさんはそう話しています。

「2年くらい前にお友達に誘われていった飲み会にいらっしゃって、そこで初めてお会いしました」

引用:日刊ゲンダイ

たった一回の飲み会が接点なのでそんなに親しいというわけではないようです。

それがなぜキス動画を公開されるようなことになったのでしょう。

きりたんぽさんはガーシーさんに暴露されるようなことを何かしたのでしょうか。

ガーシーさんはガーシーchを開設して間もないころ、ガーシーさんはYouTuberで唯一の知り合いがきりたんぽさんだけということも話していましたが、気になります。

ガーシーさんは2022年3月のインスタライブでも「YouTuberで仲良かったのは、連絡取ってたのはきりたんぽですかね。」と発言しています。このころは特に関係は良好だったようですね。

きりたんぽキス動画公開の経緯と理由は?

芸能人の知り合いの多いガーシーさんですが、YouTuberでの直接の知り合いは2年前の飲み会で会ったきりたんぽさんくらいしかいなかったようです。

それが3月29日のインスタライブでガーシーさんがきりたんぽさんの暴露をすることが予告されました。

YouTuberはきりたんぽぐらい。今俺のこと避けてるらしいけどね。避けるなら前も言ったけど晒すから。

暴露する理由はきりたんぽさんがガーシーさんを避けているからということらしいです。

そもそもガーシーさんが暴露をはじめたのは今までアテンドしてきた芸能人に無視されたからですが、ここだけ聞くと少し大人げない気もします。

何かあったのでしょうか。

そのことを聞いたきりたんぽさんはガーシーさんへ謝罪のLINEを送ったといいます。

その内容は明かされていませんが、きりたんぽさんは暴露されることを避けようとして連絡したようです。

ガーシーさんは謝罪したら晒さないというスタンスですが、暴露されて困ることがあるようです。ガーシーさんも何か暴露ネタを持っていたようです。

ガーシーさんの話では2年前にきりたんぽさんを飲み会に呼んだときに、飲んでいたメンバーのことをインスタの裏垢で自慢していたという情報が入ったそうです。その証拠が手に入ったとのことです。

このことでガーシーさんは怒ったのでしょうか。

また、知り合いから「東さん、あの子気をつけてくださいよ」とも言われたそうです。

かわいい子には裏がある」とも話していました。

どうもきりたんぽさんが裏の顔の情報がガーシーさんの元に入ったようですが、それが暴露内容なのかもしれません。

ガーシーchがBANされる直前の7月9日の生配信でもこのことは話していました。

ガーシーさんはヒカルさんを叩こうとしたときに周辺のYouTuberの情報も集めたよ
うです。その中にはきりたんぽさんや東海オンエアの情報も持っていることを話していました。

Sponsored Link

きりたんぽキス動画公開で可哀想の声

そしてガーシーさんは2022年7月27日にインスタグラムできりたんぽさんと東海オンエアのてつやさんがカラオケでキスをしている動画を公開しました。

YouTuberたちへ。オレにあまりかまうな。構わなければ、攻撃されない。分かるよな??最近こーゆーの全然アップしてへんかったからなー

とのコメントもついていました。

しかし、この暴露に対する世間の反応は実際は薄かったようです。

きりたんぽさんやてつやさんを数年前から見てるファンはみんな二人の仲は予想していたので更という感じだったようです。

これに対してきりたんぽさんが可哀想という声が上がっています。

きりたんぽさんはYouTubeを活動休止されたようで、確かにかわいそうなことだと思います。

今更という内容の暴露をしたガーシーさんですが、しかしこれは本当に暴露したかったことではないのかもしれません。

かわいい子には裏がある」という内容はもっと別のことのような気がします。

今回の動画公開は警告なのかもしれません。

今後それが暴露されることはあるのでしょうか。

個人的にはもっと大物の暴露を期待していますが。

福岡資麿 ガーシーの暴露内容詳細は?芸能界との関係や評判を調査!
ガーシーさんが自民党参議院議員の福岡資麿(ふくおかたかまろ)さんの暴露をほのめかしていました。福岡議員はなぜ暴露されるのでしょうか?また、暴露内容は何なのでしょうか?芸能界との繋がりや評判について調べてみました。 福岡資麿をガーシーがロック...

ガーシーさんがきりたんぽさんのキス動画を公開した経緯と理由についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました