PR

ガーシーchのジャミールは何者?経歴やタカ・佐藤健との関係は?

ガーシーchのジャミールは何者 ガーシー
記事内に広告が含まれています。

ガーシーチャンネルで出てくるジャミール。佐藤健さんやONE OK ROCKのTakaさんの話でよく出てきます。ジャミールとは一体何者なのでしょうか?東谷義和さんは暴露する内容があると言っております。

Sponsored Link

ガーシーchのジャミールとは何者?プロフィール紹介

ガーシーチャンネルでガーシーこと東谷義和さんがよく「じゃみーる」と言っています。

最初誰かと思いました。ジャミールさんはガーシーのtwitterやインスタにも登場しています。

城田優さんと会計をかけてじゃんけんをするジャミールさん。

 

ジャミールさんは日本でアーティストとして活動しているアメリカ人のシンガーソングライターです。

本名:ジャミール・アッバス・カズミ(Jamil Abbas Kazmi)

出身:アメリカ合衆国ニュージャージー州

生年月日:1985年2月23日生まれ(現在37歳)

音楽好きの両親の影響で音楽活動をはじめ、日本の大学に入学してから日本が気に入って、日本でアーティスト活動をして行くことにしました。

こちらがジャミールさんのtwitterより。

過去にレプロエンタテインメントに所属していました。

現在ビザで日本に滞在しています。

Sponsored Link

ジャミールの経歴 シンガーソングライターとしてSixTONESに曲を提供!

ジャミールさんはシンガーソングライターとしてどんな活動をしていたのでしょうか。

2010年ころデビューしています。日本語に魅了されたジャミールのさんは日本語で歌詞を書くことにこだわります。

歌手デビューしたころの曲です。

ジャミールさんはSixTONESの作詞作曲を手がけています。

他にもガールズロックバンド・SCANⅮALナオトインティライミさんの曲のも手掛けています。

ミュージシャンとして素晴らしい才能の持ち主ですね。

ジャミールのタレント活動 外国人タレントとしてテレビ出演

ジャミールのさんはタレント活動もしています。

ネプ&イモトの世界番付」に出演していました。

番組のテーマソングも作りました。

ジャミールさんが作詞作曲した「ボクラノセカイ」はオリコン20位にランクインしています。

この曲は2012年度「第64回人権週間」のPRソングに選ばれています。

マジか!?資産1兆円超えお金持ちお坊ちゃんお嬢様大集合!この夏はPJでジャンプしちゃうぞSP」という、タレントのセレブ振りを紹介する番組にも出演しています。

 

ジャミールさんは「コストコ役員の息子」と紹介されました。

ジャミールさんは番組で、8歳のときに世界に5台しかない「マクラーレン」のプレミアム高級車をもらった、とセレブぶりを披露。数千万円以上の価値がある車らしいのだが、自分は子供だから運転できないため、隣に住んでいる友人にプレゼントしたなどと語り周囲を驚かせた。

引用:Jcastニュース

しかし、コストコ役員の息子ではないということがわかりジャミールさんと所属事務所の謝罪しています。

母親は大手スーパーで働いていてコストコと同系列のスーパーであると誤解していたらしいです。

その他多くの番組にレギュラー出演しています。

最近はあまり見かけませんがこのころは外国人タレントとしてそれなりに知られていました。

Sponsored Link

ジャミールとONE OK ROCKタカや佐藤健との関係は?ガーシーの暴露は?

ジャミールさんはワンオクのTakaさんのインスタにもよく登場しています。

タレント気取りだとTAKAさんに怒られたこともあったんだとか。

佐藤健さん主演の「るろうに剣心」にもエキストラ出演させてもらっています。

2012年の佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこをした合コンにも参加していたといいます。

2018年の城田優さんの誕生日会にも佐藤健さんやONE OK ROCKのTakaさん、俳優の山田孝之、早乙女太一、タレントの山田親太朗さん、シンガーソングライターの清水翔太さん、TKOの木下隆行さん、社会学者の古市憲寿さんと参加しています。

色々なところに出てきますが、仲がいいんでしょうね。

ガーシーさんの話ではジャミールさんはワンオクのTAKAさんと佐藤健さんの取り巻きだと言っています。

ジャミールさんはTAKAさんや佐藤健さんの名前をつかって女性を呼び出しているんだとか。

ガーシーさんはジャミールさんがTAKAさんや佐藤健さんと縁を切らない限り暴露を続けていくと警告しています。

ガーシーchの安藤は何者?店情報や真剣佑や佐藤健との関係詳細!
ガーシーchで東谷義和さんの話に「あんどう」という人物が出てきます。バーを経営しているようですが、その店で何やらトラブルがあったとのことで色々怒っています。「あんどう」とはどのような人物なのでしょうか。またバーはどこにあるのでしょうか。 ガ...

今後のガーシーさんの発言に注目しましょう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました