PR

三木谷のウクライナ人パーティー証拠をZ李が公開!モデルや場所は?

三木谷のウクライナ人パーティー証拠をZ李が公開! ガーシー
記事内に広告が含まれています。

Z李さんが楽天の三木谷浩史社長兼会長が開催したというウクライナ人モデルとのパーティーの証拠とされる動画を公開して話題になっています。動画を検証して、モデルが誰なのか、場所はどこなのかを探ってみました。

Sponsored Link

Z李が三木谷ウクライナ人パーティーの証拠動画公開!

8月20日暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんのSNS「GC2」でZ李さんが楽天・三木谷浩史さんが未成年のウクライナ人モデルとパーティーをしているという証拠動画を公開しました。

動画はこちらです。

わずかな7秒の動画ですが確かに三木谷さんが映っています。

Z李さんによるとこの動画は2018年のものだそうです。

三木谷さんは以前ウクライナ人に戦争を忘れさせてあげるパーティーとツイートしたことがありました。

このように言い分をしています。

しかし、ロシアのウクライナ侵攻が始まった2022年であり、公開された動画はそれよりも4年も前のものです。

三木谷さんの言い分が通らない形になってしまっています。

Sponsored Link

未成年ウクライナ人女性は誰?モデル事務所は?

モデルと思われる女性が映っていましたが、この人がウクライナ人モデルなのでしょうか。

動画の女の子が未成年だったかどうかはZ李さんが所属事務所に確認を取ったといいますが、どうも未成年のようです。

この事務所はWILD FLOWER MODEL AGENCY(ワイルドフラワー モデルエージェンシー)というところです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WILDFLOWER(@wildflower_model)がシェアした投稿

東京・大阪に事務所を持ち外国人やハーフ・日本人モデルが男女多数在籍しています。

HPで確認したところ外国人女性モデルだけども何十人も在籍しており、その中にウクライナ人モデルがいるのか、また該当のモデルが現在も在籍しているのかは現在調査中です。

パーティーの場所は六本木のレックス東京か?

Z李さんが公開した動画に映っていた人物で気になったのがこの人です。

タカ増田さんに非常に似ていると思います。

タカ増田さんは以前ガーシーさんがレックス東京という六本木のクラブに複数の未成年の外国人モデルを呼び寄せて三木谷社長にアテンドをしていると暴露した人物です。

タカ増田と三木谷の関係は?顔画像や経歴を調査!(ガーシー砲)

もし、この人物がタカ増田さんであるとすると三木谷さんが外人モデルとパーティをしているという話と一致して、また動画の場所はレックス東京という可能性が高いです。

Sponsored Link

Z李とは何者?ガーシーとの関係は?

Z李さんが公開した動画が本当なら凄い証拠だと思います。ここまで知っているZ李さんとは何者なんでしょうね。

Z李さんはtwitterフォロワーが50万人いる有名なインフルエンサーですが一切顔出しをしていない謎の人物です。

「新宿租界」と呼ばれるギャンブルのオンラインサロンのオーナーをやっているそうです。

噂ではZ李を名乗る人間が何人かいて架空の人物を演じていという説もありますが、真相は今のところ全く分かっておりません。

もともとガーシーさんのBTS詐欺(現在は和解)を晒した一人がZ李さんですが、被害者に返済をするためにガーシーチャンネルの設立にも協力して、現在はお互いに友好的にやり取りをしています。

今回のZ李さんの証拠動画公開でガーシーさんは「さすがやな!w」とコメントしています。

動画公開を受けて三木谷さんがどう対応するのか注目ですね。

三木谷浩史の嫁・晴子夫人の顔画像が美人!経歴や資産もスゴい!
現在ガーシーからロックオンされている楽天の三木谷浩史社長兼会長。嫁の三木谷晴子さんの名前もよく出てきますが画像や資産や経歴を調べてみました。晴子夫人はワイン通で、またバレエ団の理事もやっているようです。 楽天・三木谷浩史の嫁・三木谷晴子の資...

Z李さんの三木谷社長のウクライナ人モデルパーティーの証拠動画についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました