PR

芳根京子のガーシー暴露は?綾野剛とオールドルーキー共演は大丈夫?

芳根京子のガーシー暴露は? ガーシー
記事内に広告が含まれています。

芳根京子さんがTBS日曜劇場ドラマ「オールドルーキー」に出演します。主演の綾野剛さんはガーシーこと東谷義和さんの暴露を受けていて、共演にも心配の声も上がっています。ガーシーさんは綾野剛さんが謝罪しない限り共演者全員をターゲットにすると言っていますが、芳根京子さんの暴露話があるのでしょうか。

Sponsored Link

芳根京子のガーシー暴露はある?関係は?

暴露系Youtuberのガーシーさんは芳根京子(よしねきょうこ)さんについては5月31日ライブ配信で話していました。

女性アイドル編(SKE48、NMB48)で視聴者の質問に対しての発言です。

オールドルーキーに
これは・・・
はねきょうこさんて読むん?
とねきょうこさん?
出るんですが
えー とねさんの暴露・・・
名前を間違えて読んでるくらいやから
たぶんこれないね
この人知らんもん
うん

ガーシーさんは芳根京子さんのことは知らなかったようですね。

名前の漢字を間違えて読むくらいですから今まで関係性を持ったことはなかったようです。

芳根京子さんの暴露はとりあえずはないようですね。

ただし、ガーシーさんの暴露ネタはタレコミ情報があるため常にネタがアップデートされています。

この発言以降何かネタを仕入れたということも考えられるので全くないとは言い切れません。

Sponsored Link

芳根京子の事務所は大手!ガーシーはどうする?

女優・芳根京子さんの所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント(JME)です。

谷原章介さん、ユースケ・サンタマリアさん、鈴木杏樹さんや篠原涼子さんなどが所属する大手大手事務所で数十人のタレントが所属しています。

現在のところジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のタレントでガーシーさんから暴露を受けた人はいないようです。

2021年7月にJME所属の篠原涼子さんと超新星のグァンスさんとの不倫疑惑が報じられました。

ガーシーさんはそのことにちょっ触れていました。

「篠原涼子と超新星のグァンスの不倫は本当ですか?」という質問に対して「俺、グァンスは知り合いだけど、どうなんやろ。篠原さん、でもよう飲んでたね、西麻布で」と答えています。

グァンスさんは知っていても篠原涼子さんとは知り合いではないようですからよく知らないようですね。

ただJME代表の瀧藤雅朝社長は「日本音楽事業者協会」の会長であり業界に大きな影響力を持っています。「芸能界のドン」として言われるバーニングプロダクションの周防郁雄社長に次ぐ芸能界の有力者とも言われています。

ガーシーさんも大手にはちょっと手が出しにくいのではないかなという気もします。

そうだとしたら芳根京子さんの暴露もないのではないでしょうか?

芳根京子「オールドルーキー」で綾野剛と共演!関係は?

綾野剛さん主演のTBS日曜劇場ドラマ「オールドルーキー」に芳根京子さんが出演します。

芳根京子さんは綾野剛さんの共演は楽しみです。

しかし、ガーシーさんが綾野剛さんの女優やモデルとの関係や過去の写真やLINEの公開、宴の席での問題行動などの暴露が続いています。

そのため綾野剛さんの相手役をする芳根京子さんに心配する声も上がっています。

芳根京子さんは映画やドラマに引っ張りだこの人気女優であり清純派イメージも強いですね。

また、綾野剛さんは共演者キラーとして知られているので確か狙われないか心配です。

そんな芳根京子さんは100万人記念インスタLIVEで綾野剛さんが作ったTシャツ着ていました。


「綾野剛さんが作ってくれたスタッフTシャツ着てます」ってアピールしていました。

また、「オールドルーキー」の番宣では綾野剛さんのことを「かっこいい」と言っていました。

綾野剛さんにメロメロのような気も・・・

芳根京子さんが綾野剛さんの暴露内容について知っているのかわかりませんが悪い関係ではなさそうです。

でも心配ですね。

ガーシーさんは綾野剛さんの共演者全員ターゲットにするとまで言っていました。

Sponsored Link

芳根京子の熱愛・彼氏情報は?暴露内容は山田涼介絡み?

芳根京子さんの熱愛や彼氏などの情報がないか調べてみましたが、芳根さんは今まで熱愛などスクープされたことはほとんどありませんでした。

あったとしてもHey! Say! JUMPの山田涼介さんといい感じになったという噂レベルの話しくらいです。

確かにいい感じなんですがね。

ガーシーさんは山田涼介さんは会ったことがないらしいんですが、山田涼介さん絡みで暴露があることは予告していました。

それがどんな暴露なのかはまだ不明ですが、芳根京子さんと関係があるのでしょうか。

綾野剛のガーシー砲にKingGnu常田大希が被弾?暴露内容は?
綾野剛さん主演ドラマ「オールドルーキー」主題歌をKing Gnuに決定したことでガーシーが意味深なツイートをしていました。KingGnuの常田大希さんと綾野剛さんは縁があるようですが、ガーシーさんの暴露があるのでしょうか? 綾野剛「オールド...

いずれにしても今後のガーシーさんの暴露も注目です。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました