PR

山下智久 肌が綺麗すぎでCG加工疑惑!肌荒れ画像と比較検証!

ドラマ
記事内に広告が含まれています。

NHKドラマ「正直不動産」で主演の山Pこと山下智久さんの肌が綺麗と話題になっています。山下智久さんだけ異様に綺麗なので一人だけCG加工しているのではないかとの疑惑も浮上しています。検証してみました。

Sponsored Link

正直不動産 山下智久の肌が綺麗すぎ!しみのない赤ちゃん肌

ドラマ正直不動産に出演している山下智久さん。

山下さんのあまりの肌の綺麗さに見とれてしまいます。

つやつやでシミ、しわ、でこぼこすらない。

女性よりも肌がきめ細かくてほんとゆでたまごみたいです。

ツルツルピカピカの陶器肌ですね。

肌のきれいさがすごすぎてそっちばっかり気になって、話の内容が入ってこないです。

山久智久さんは現在37歳ですがまじですか?

赤ちゃんの肌よりきれいなんじゃないかな。

正直不動産 山下智久の肌 CG加工処理疑惑!毛穴が見えない!

正直不動産の山下智久さんはつるつる肌で4Kの高画質をもってしても毛穴が見えないです。

異様に毛穴がないのが不思議です。

肌が綺麗すぎなのはCG加工しているのではないかとも考えられます。実際にそういう声も少ながらず上がっているようですね。

不自然といえばそうかもしれないです。

Sponsored Link

山下智久の肌が綺麗すぎ!福原遥や市原隼人と画像比較!

正直不動産の共演者と比べても雲泥の差があります。

市原隼人さんは現在35歳ですが二人とも全然アラフォーに見えないですね。

福原遥さんの透明感のある白い肌と比べても不自然にツルツルのような気がします。

有り得ないぐらいつるつるの肌で山下さんだけがCGで加工してるのではないかと言われています。

これだけ美肌だと加工疑惑が浮上しても不思議でないですね。

山下智久の肌荒れがヤバい!加工の目的は?メイクの可能性も?

山下智久さんはちょっと前まで肌荒れが酷いとか痩せすぎとか言われていましたよね。

2021年9月に山下智久さんのインスタグラムに投稿されたときに話題になりました。

山下智久肌荒れ

山下智久さんのインスタグラム(@tomo.y9)より

川辺で水遊びを楽しんでいる画像ですが確かに肌が荒れています。やつれて頬もこけており体調大丈夫かなって感じです。

山下智久さんはめちゃめちゃ忙しいからあまり寝てないくてしっかり睡眠をとらないからなんじゃなかな。

正直不動産の時と違い毛穴も見えてます。

やはりCG加工している可能性が考えられますが、とくに名言もされていないのではっきりとは言えません。

加工じゃなかったらメイク技術なのかもしれませんね。

しかし、もし本当に加工だったとしたら今の技術って凄いと思います。

反面、そこまでする理由は何なんだろうかとも思います。

主役が引き立つんのなら加工でも別にいいじゃないでしょうか。

ガーシー 赤西仁に現金でファン紹介を暴露!城田優が仲介手数料を?
赤西仁さんがガーシーchで東谷義和さんによりこれから晒すタレントリストに名前が挙がっていました。どんなことが暴露されるのでしょうか。また東谷さんは赤西さんとはどこで知り合ったのでしょうか。 ガーシー暴露!現金をで赤西仁にファン紹介!城田優が...

一度生で見てみたいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました