PR

錦織圭と嫁・観月あこの馴れ初めはガーシー?評判悪くさげまんの噂?

錦織圭と嫁の観月あことの出会い・馴れ初め スポーツ
記事内に広告が含まれています。

テニスプレイヤーの錦織圭選手はモデルの観月あこ(山内舞)さんと2020年12月に結婚しました。馴れ初めは2014年ころで、TAKUYA∞さんの紹介で出会ったそうですが、ガーシーさんがアテンドしたという話もあります。

Sponsored Link

錦織圭が結婚した嫁は元モデルの観月あこ(山内舞)

錦織圭さんは2020年12月18日に結婚しました。

錦織圭さんの嫁は観月あこ(みづき あこ)さんです。

観月あこ

引用:バグジーヒーローズクラブアーカイブ

観月あこさんは職業は元ファッションモデルで、本名は錦織 舞(旧姓山内舞)、1991年10月20日生まれで現在30歳です。

富山県出身で高校卒業後上京して立花舞の芸名でデビューしてから観月あこに改名しています

モデルとして「神戸コレクション」や「東京ランウェイ」などに出演したり、ローカルCMに出演しましたが、モデルとしての仕事は少なかったようです。

錦織さんとの噂で名前が知られたという印象です。

錦織さんと出会ってからは芸能界の仕事は引退しています。そのため本名の山内舞の名前で報道されることも多かったようです。

錦織圭と嫁・観月あことの出会い!馴れ初めはTAKUYA∞の紹介!

錦織圭さんと観月あこさんは2014年頃から交際が始まったと言われています。

はじめて熱愛が報道されたのは2015年7月の「女性セブン」でした。

プロテニスプレーヤー・錦織圭(25才)と新恋人とのデート現場をキャッチした──。7月6日の午後3時半、静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットで、雨に濡れるのを避けるように、大げさに肩をすくめて小走りで走る錦織圭の姿をキャッチした。

引用:newsポストセブン

御殿場や六本木ヒルズでデートしている様子が目撃されています。

アメリカに自宅がある錦織さんですが宿泊中の都内のホテルで二人で朝食を食べる姿も目撃されたそうです。

二人はUVERworldのTAKUYA∞さんの紹介で知り合ったといいます。

「面倒見のいいお兄さんタイプで、業界内にもTAKUYA∞ファンは多い。錦織くんと観月さんもそう。彼のブログには錦織くんも彼女もそれぞれ登場していて、今回も錦織くんとご飯を食べていたことが紹介されていますよ。彼の紹介でふたりはつきあったそうです」(TAKUYA∞の知人)

引用:newsポストセブン

錦織さんも観月さんもともにTAKUYA∞さんのファンで、彼と交流があり、それがきっかけになったようです。TAKUYA∞さんに紹介されて出会ったのが馴れ初めのようです。

TAKUYA∞さんは業界を問わず交流が広いことでも知られています。

Sponsored Link

錦織圭と観月あこの結婚まで!さげまんの評判で両親は反対?

錦織圭選手は、過去に卓球女子の福原愛さん、プロゴルファーの宮里美香さんなど、アスリートとの熱愛が報道されてきました。

観月あこさんと出会ったころ錦織圭さんは新体操の坪井保菜美さんと交際していました。

坪井保菜美さんは引退後栄養学もしっかり学んで錦織さんを支え、ご両親には紹介済みで周囲はゴールインすると思われたが破局しています。

その後錦織圭さんは観月あこさんと交際が発覚しているので略奪愛に見えてしまいますが、錦織圭さんは坪井保菜美さんと別れてから観月あこさんに猛アタックしたそうです。

出会ったのは2014年ころですが実際に交際に至るのは2015年に入ってからです。

交際がスタートしてからは錦織さんの大会に同行するなど、仲睦まじい様子が度々目撃されています。

しかしその頃から錦織の成績が低迷しておりさげまん説も出ています。

観月あこさんは過去には「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんとの交際がに報じられており、また、インスタに投稿した飲み会仲間との写真が関東連合と関係づけられて黒い噂にもなったこともありました。

写真はただのデマでしたが悪い印象だけ残り観月あこさんの評判はあまり良くありませんでした。

錦織さんのご両親も観月あこさんとの結婚は反対だったようです。

「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

引用:デイリー新潮

観月あこさんはインタビューにも応えています。

反対されながらも交際は続き、2019年には都内の高級マンションで同棲生活を始めました。

観月あこさんも錦織選手のために栄養学を学び、錦織さんを献身的に支えていき、出会ってから6年たった2020年12月に結婚します。

2021年5月には第一子が妊娠しています。

Sponsored Link

錦織圭の嫁・観月あこはガーシーがアテンド?

錦織圭さんに観月あこさんを紹介したのはガーシーこと東谷義和さんという話があります。

2022年3月25日のガーシーchのライブ配信でガーシーさんが話していました。

錦織圭の奥さんについて知りたいです。
彼女を圭くんに繋げたのは僕なんですよ
遠回しなんですけども
宮尾祥慈っていう赤西軍団の中にいる元テニスプレイヤーのやつがいて
一回大〇で捕まったんですけども
そいつがテニス業界にすごい顔がきいて
で、あるときに錦織くんが帰ってくるから
圭が帰ってくるから東さん女の子呼べないですかね
で僕が女の子を集めたんです
そこに来てた子とお付き合いして結婚した感じ
その話はまたします。

報道ではTAKUYA∞さんの紹介ということでしたが、その裏にはTAKUYA∞さんと親しいガーシーさんが関わっていたようですね。

この件についてはガーシーさんがまた詳しく話をしてくれるそうです。

GACKTと西川貴教の不仲説を検証!東谷義和の暴露内容とは?
東谷義和さんがガーシーchでGacktさんとTMレボリューションの西川貴教について話していました。芸能人の多くのパイプを持つ東谷さんも西川貴教の助言によりGacktさんとは仲良くしていないんだとか。Gacktさんと西川さんは不仲なのでしょう...

楽しみですね。

 

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました