PR

森本慎太郎の角刈りがかっこいい!イケメン丸出しの髪型で最高!

角刈りの森本慎太郎 アイドル
記事内に広告が含まれています。

SixTONESの森本慎太郎さんがいつのまにか髪型が角刈りになっています。かっこいいですね。似合っています。ジャニーズで角刈りなんて今までいたでしょうかね。なぜ森本慎太郎さんは角刈りにしたのでしょう。

Sponsored Link

森本慎太郎の角刈りがかっこいい!イケメン丸出しで短髪が似合う!

SixTONESの森本慎太郎さんが角刈りになっています。

角刈りの森本慎太郎

引用:twitter.com

かっこいいし似合っています。

なぜ角刈りにしたのでしょうか?

でも、した意味わからないくらい最高にカッコいいです。

最初はびっくりしたけどイケメン男前な顔が全部丸出しでめちゃくちゃ良い感じじゃないですか!

森本慎太郎さんの角刈りヘアが発覚したのはSixTONESがMCをつとめるNHK Eテレの「バリューの真実」でした。

角刈りというよりは短髪刈りという感じかな。

森本慎太郎さんの角刈りは好き嫌い別れそうでね。

茶髪の時も好きだったけど、やっぱ黒髪もいいですね。

ツーブロックをジョリジョリしたいです。

総じて、何しても森本慎太郎はかっこいいです!

Sponsored Link

森本慎太郎が髪型を短髪角刈りヘアにした理由はドラマの役作り?

森本慎太郎さんはつい先日までこうでした。

森本さんは2022年4月13日からスタートのドラマ「ナンバMG5」に出演します。

角刈りヘアは役作りのためにしたみたいです。

森本慎太郎さんが演じる大丸大助は間宮祥太郎さん演じる主人公・難波剛の恋敵であり、お調子者で天然ボケなヤンキーです。

横から見るとわんぱく感があっていいですね。

帽子被っているから坊主みたいにも見えますが本編では角刈りを見せてくれるでしょうか。

楽しみですね。

角刈りがビジュアル的にもキャラ的にも強そうなので本編に集中できないかもしれませんw

それにしてもドラマのために髪型を変えるとは、俳優さんって本当に大変だなぁと思います。ましてやビジュアルに重きを置くアイドルなら尚更のことです。

森本慎太郎さんが短髪角刈りにしたことは俳優のお仕事を大切にしてるってことですね。

SixTONES森本慎太郎は過去にも角刈りにしてた!(画像)

森本慎太郎さんは過去にも角刈りをしていました。

2015年と2016年、ジャニーズ事務所の所属タレントが多数出演するミュージカル作品「少年たち」に出演しています。

その時の画像です。

SixTONESがCDデビューする前の出演です。

松村北斗 空手の流派や道場は?黒帯保持者で大会戦績がガチでヤバイ!

森本さんは刑務所に入った少年を演じるため角刈りでした。

Sponsored Link

森本慎太郎の角刈りはジャニーズ史上初?初代は髙地優吾?

ジャニーズで角刈りなんて史上初なのではと思いました。

しかし、SixTONESの髙地優吾さんが角刈りをしていました。

しかも、ドラマの役作りとかには関係なく気分で角刈りにしたといいます。

妖怪角刈りと言われていましたw

髙地優吾さんは個性的にしたかったから、ジャニーズには角刈りがいなかったので角刈りにしたそうです。

自分の意志だったんですね。そのため仕事がこなくたったとも・・・

髙地優吾 顔小さいのか共演者と画像比較!橋本環奈の方が顔デカい?
SixStonesの髙地優吾さんって顔ちいさいですね。高地優吾さんを初めて見たときに印象に残ったのはスタイルの良さと顔の小ささでした。高地優吾さんさんがどれだけ小顔なのかSixStonesのメンバーや共演者と画像で比較してみました。 高地優...

森本慎太郎さんはSixTONESから2人目の角刈りということですね。

二代目就任おめでとうございます!

ドラマ「ナンバMG5」楽しみです。

個人的には角刈り好きですよ。

森本慎太郎のジュニア時代エピソード!取り巻きに岸優太は黒歴史?
SixTONESの森本慎太郎さんはジャニーズジュニア時代から人気があり、態度がデカく生意気であったせいか同世代メンバーからはJrのドン=首領だったともいわれています。岸優太さんが取り巻き?であったというエピソードもあるようです。 森本慎太郎...

森本慎太郎さんの角刈りについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました