PR

城田優と赤西仁 不仲説は本当?黒木メイサやナベプロは無関係か?

城田優 芸能
記事内に広告が含まれています。

ガーシーこと東谷義和さんがガーシーchで城田優さんと赤西仁さんの不仲を暴露するというそうです。仲がいいイメージのこの二人が不仲になっていたとは、いつからで一体何があったのでしょうか。

Sponsored Link

城田優と赤西仁の関係!赤西軍団の中心メンバー

かつて赤西仁さんを中心にジャニーズの錦戸亮さん山下智久さん、俳優の城田優さん、山田孝之さんや小池徹平さん、歌手のジェジュンさんらのメンバーで六本木や麻布十番のクラブなどで夜な夜な遊んでいたといいます。

通称赤西軍団と言われていました。

城田優さんは赤西軍団の中心メンバーでした。

ガーシーが赤西仁を暴露!内容は亀梨和也との関係や不仲説の真相か?

赤西仁さんと城田優さんはプライベートでも親交が深かったそうです。

Sponsored Link

城田優は赤西仁と嫁の黒木メイサとも仲良し

2015年3月に台湾料理店に赤西仁・黒木メイサ夫妻が娘を連れた食事の席に城田優さんも同席していたのをフライデーが報じていました。

また、城田優が赤西仁さんと黒木メイサさんの子供を抱いて一緒に買い物をしていたとも。

「店内では城田さんがお子さんを抱っこしながら『幸せなら手をたたこう』を歌ってあげていて、赤西くんより“パパ”していました(笑い)。子供もなついているし、メイサちゃんも城田くんばかりに話しかけていて、どっちが本物の夫婦だか…。赤西くんは後ろからふたりについていくって感じでしたね」(居合わせた客)

引用:NEWSポストセブン

城田優さんは赤西さんの娘にも懐かれ、黒木メイサさんとも仲が良いそうです。

家族ぐるみの付き合いで相当仲が深そうです。

この時赤西仁さんと黒木メイサさんには離婚危機が囁かれていました。

噂では赤西仁さんが親友の城田に喧嘩仲裁の役を買ってもらったのではとも噂されました。

城田優と赤西仁SNSで仲良し投稿!付き合っている?

赤西仁さんと黒木メイサさんと赤西仁さんの弟と城田優さんが一斉に同時ツイートしています。鍋をしていたんですね。

家族ぐるみの付き合いですね。

赤西仁さんと城田優さんはSNS上でもお互いフォローするなど仲が良かったようです。

2017年4月25日、城田さんは「仁くんから突然のメッセージ」としてLINEトークのスクリーンショット画像をインスタグラムに投稿しています。

唐突にきた「おやすみ」の挨拶にかわいい感じで答えています。

二人の仲の良さを伺わせますが、ここまでくると2人はつきあっているのでは?とも疑ってしまいます。

Sponsored Link

城田優と赤西仁の不仲はいつから?ナベプロは無関係?

しかし、いつの間にかお互いのインスタフォローが外れています。

お互いのフォローが外れてたのは2020年10月頃です。

どうも外したのは赤西さんの方からのようです。赤西さんだけでなく嫁の黒木メイサさんも外しています。

一体何があったのかって気になります。

ちょうどこの頃は城田優さんは所属芸能事務所ナベプロとの契約を満了しています。

これが赤西仁さんとの相互フォローを外したことと関係があるかはわかりませんが、何か事務所的な圧力があったのかとも勘ぐってしまいます。

契約満了にしても契約が継続されなかったのは何か理由があるのでしょうか。

しかしその後は普通に仕事していたようですね。

城田優さんは山下智久さんとバーで女性を巡ってブチ切れたことがあることをガーシーchで暴露されていました。

赤西さんとも女性を巡って何かトラブルがあったのではと、ちょっと考えてしまいました。

ガーシー 赤西仁に現金でファン紹介を暴露!城田優が仲介手数料を?
赤西仁さんがガーシーchで東谷義和さんによりこれから晒すタレントリストに名前が挙がっていました。どんなことが暴露されるのでしょうか。また東谷さんは赤西さんとはどこで知り合ったのでしょうか。 ガーシー暴露!現金をで赤西仁にファン紹介!城田優が...
東谷義和はなぜ捕まらない?詐欺や名誉棄損で逮捕されない理由は?
暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さん。詐欺事件で炎上して全てを失い返済のためにYoutuberになり芸能人の裏事情を暴露して話題になっています。東谷義和さんが詐欺で捕まらない、名誉棄損で訴えられないのは何故なのでしょうか。 東谷...

コメント

タイトルとURLをコピーしました