PR

ゼロイチファミリアの社長はどんな人?代表取締役・長谷川好美は何者

ゼロイチファミリアの社長は? 芸能
記事内に広告が含まれています。

ガーシーchで話題となり注目を集めいている芸能事務所ゼロイチファミリア。かわいい子がたくさんいますね。社長がどんな人物なのかもとても気になります。ホームページには長谷川好美という名前がありますが何者なのでしょうか。

Sponsored Link

ゼロイチファミリアの社長は代表取締役・長谷川好美

芸能事務所のゼロイチファミリア(01familia)のタレント一覧を見るとみんなかわいい子ばかりでです。

このメンバーは社長がみんなスカウトしたのでしょうか。

私と好みのタイプが一致してるんだろうかと思わんばかりの顔ぶれです。

社長がどんな人なのか気になりますね。

元イエローキャブの野田社長みたいな人を想像してしまいます。

ゼロイチファミリアのHPには

代表取締役 長谷川好美

問う名前がありました。

女性なのでしょうか?そうだとしたら意外です。

この方については現在のところ何者なのか不明で顔画像も出てないみたいです。

調べてみました。

Sponsored Link

ゼロイチファミリアを設立したのは長谷川喜十郎

芸能事務所ゼロイチファミリアの設立当時に遡ってみると

同社は2016年1月、当時ヘアメイクアップアーティストとして活動していた長谷川喜十郎氏が、川崎と出会ったことをきっかけに設立。名前の由来は「タレントをはじめ関わらせていただく全ての方々と『ゼロからイチへと躍進するチーム(ファミリー)』でありたい」という意味が込められた。

引用:2019-09-29 オリコンニュース

ヘアメイクアップアーティストの長谷川喜十郎さんが中心となり設立されたそうです。

代表取締役の長谷川好美さんと同じ苗字ですが関係あるのでしょうか。

ゼロイチファミリアのヘアメイク担当としても紹介されています。

長谷川喜十郎さんのプロフィールがこちらです。

Profile
1981年生まれ、富山県出身。JULLY(ジュリー)株式会社代表取締役。AKB48のメンバーを始め、TVや雑誌、ファッションショーなどを舞台に活躍する芸能人のヘアメイクを手掛ける。
中学生の時、実家の美容室の手伝いをしたことがきっかけで、美容師の道を志す。高校卒業後、東京都の山野美容専門学校に入学し、卒業後は都内の美容室に就職。2005年にヘアメイクアップ・アーティストに転向し、08年にJULLY株式会社を設立。09年には自身が監修したヘアメイク誌『モテもり&カワまき 自分でできちゃうギャルへアアレンジ』(辰巳出版)が出版されている。

引用:CLUB-S WEB Magazine

TOKYOMXの番組「営業の達人!」に出演したこともあるようです。

ゼロイチファミリアのアイドルグループ・ババババンビをプロデュースしたのも長谷川喜十郎さんです。

ゼロイチファミリアの代表取締役・長谷川好美さんはもしかして長谷川喜十郎さんと縁のある人なのではと思ったのですが。

長谷川好美さんは長谷川喜十郎さんの親族なのか奥さんか?

ゼロイチファミリア社長・長谷川好美は長谷川喜十郎で実質的な経営者?

長谷川喜十郎さんは名前について驚くべき話があります。

「うちの家系に代々伝わっている『長谷川喜十郎』という名前を襲名することを決めました。先代は祖母の夫、つまり私の祖父にあたる『10代目 長谷川喜十郎』で、日光東照宮の10分の1スケールの模型をつくったことで知られており、教科書などにもその名が載っています。 実は、亡くなる直前の祖母から、『名前を継いでヘアメイクの仕事をして欲しい』と言われていたんです。最初は抵抗もあったんですが、自分の仕事を果たす大切さを教えてくれた祖母の遺言を受け止める形で、襲名を決意しました。特徴的な名前ということもあってか、皆さん一度会ったら名前を覚えてくれるんですよね。たまに、名前だけ先に伝わっていて、ご年配の人じゃないかと勘違いされることもあるんですけど(笑)」

引用:CLUB-S WEB Magazine

長谷川喜十郎という名前は襲名される名前なのだそうです。

道理でクラッシックな名前かと思いましたが、「長谷川喜十郎」は活動する上の名前であり、戸籍上の本名があるのかもしれません。

そう考えると長谷川喜十郎さんの本名が「長谷川好美」という可能性もありますね。

女性っぽい名前ですが男性でいてもおかしくはない名前です。

もちろん決めつけられませんので実際に長谷川喜十郎さんが「長谷川好美」なのかは不明です。

でも長谷川喜十郎さんのインタビューを見ているとどう見ても経営者っぽいです。

「弊社はまだまだ芸能事務所と言えるレベルでは全くありません」と前置きをしつつ「個人個人がそれぞれの活躍の場で輝くことを一番の目標として、事務所としてもマネージメントを行っておりました。そしてありがたいことに、彼女たち自身の頑張りによって、応援してくださる沢山の方々が彼女たちを“ぽん“と押し出してくれた。今回の週プレジャックは、彼女たちを応援してくれる方々も含めた、ゼロイチファミリア全体としての1つのエンターテイメントだと考えています」

引用:2019-03-19オリコンニュース

長谷川喜十郎さんが「長谷川好美」である可能性は考えられると思います。

Sponsored Link

ゼロイチファミリアの社長はどんな人?どんな事務所?

長谷川喜十郎さんは川崎あやさんと出会ったのがきっかけでゼロイチファミリアを設立したと話しています。

そのあやさんが社長についてツイートしていました。

と言っています。やはりあまりわからないですね。

ガーシーこと東谷義和さんがガーシーchでゼロイチファミリアについて話していました。

東谷義和さんが言うにはゼロイチファミリアの子はパパ活やタレントの飲み会などの噂が多いそうですがいい子も多いと話していました。

これからどんな話が出てくるか楽しみです。

マイファスHiroと林ゆめの匂わせや馴れ初めは?身長差がヤバい!
マイファスHiroさんと林ゆめさんのデートが報道されました。二人の出会い・馴れ初めが気になりますが、ガーシーさんがアテンドした可能性もあるようです。また匂わせや身長差も気になります。 マイファスHiroと林ゆめがデート報道で熱愛か? 人気ロ...

いつか社長のことも話してほしいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました