PR

東谷義和と大倉士門LINEを文字起し!暴露内容はみちょぱと破局?

芸能
記事内に広告が含まれています。

youtuberの東谷義和さんがガーシーchで大倉士門さんとのLINEのやり取りを暴露しています。内容は女性関係のようですが、ライン画像を文字起こしして紹介します。大倉さんと現在交際関係にあるみちょぱさんのことも気になりますね。

Sponsored Link

大倉士門と東谷義和のLINE画像を文字起こし!暴露内容は?

ガーシーch【芸能界の裏側】で公開された東谷義和と大倉士門さんのLINEのやりとりを文字起こしして暴露内容を確認してみました。

※あくまで東谷さんのYoutubeの内容紹介したものなので画像が本物なのか、東谷さんの発言が真実なのか、真偽は定かではありません。

内容は東谷義和さんと大倉士門さんと知り合いの社長と2019年11月に韓国旅行に行ったときのものです。

大倉士門さんと社長はナンパが思うように成果をあげられず、東谷義和さんが日本から女の子を2人呼んでアテンドしました。

Sponsored Link

社長が女の子の1人を部屋に連れていきました。大倉さんが東谷さんの部屋に来てもうひとりの女の子を譲ってもらいますが、士門さんの部屋に連れていくと思ったら東谷さんに部屋から出ていくように言われたんだとか。

東谷さんは部屋から出て韓国の街をうろうろとしていたそうです。

2019年11月13日(水)
大倉士門:(間違いナイトプールのスタンプ)東谷義和:こっちこんの?

大倉士門
:どーしたらいいですか?

東谷義和
:この部屋きて

東谷義和
:オレ部屋もどる

大倉士門
:1103です?

東谷義和
:そー

大倉士門
:いきまーす

大倉士門
:つきました!

東谷義和
:まだねてる?

大倉士門
:いまおきましたー!

 

東谷義和:ロビーおるわ!

東谷義和:ってか、14:30にはオレホテルでんとあかんから、はよして!

大倉士門
:はい!

大倉士門
:おりてます!

大倉士門
:今回の韓国、何から何までありがとうございました!
最初大丈夫なんかなと不安な気持ちが考えられないほど楽しかったです!ただ最後に言ってもらった言葉、やっぱりいまもずっと考えさせられるほど、ドキッとしました。
ちゃんと彼女を大事にして、「結婚」ってゆうのも今一度しっかり視野に入れて生きていきます。
ほんまここまでちゃんとアドバイスを俺にくれる先輩ってなかなかいないのでほんとに嬉しいです。
また日本に帰ってもたくさん構ってください。むっちゃ楽しい旅でした。ありがとうございました!!
至れり尽くせりですみません。また何かあったらご相談もさせてください
気をつけて帰ってください

東谷義和
:(スタンプ)

大倉さんのラインの最後のコメントから、大倉さんは東谷さんから現在の彼女のことや結婚のことなどそれなりに注意を受けたようにも見受けられます。

東谷義和が大倉士門にゼロイチの女の子と韓国の友達をアテンド

東谷さんは大倉士門さんには恨みも感情もないと話していました。大倉さんとは色んな人間を紹介したり一緒にご飯も行ったりライブで会ったり色々しているうちに仲良くなったそうです。

ガーシーchより

大倉士門さんは東谷さんが紹介した社長とよく一緒にいたそうなんですが、その社長は自分でナンパした子を頑張って口説きたいというタイプで、士門さんがイケメンなのがナンパに使えると思い一緒によくグアムや韓国に旅行してナンパ旅行をしていたそうです。

韓国に行ったときに東谷さんが日本から呼んだホテルに残り女の子二人というのはゼロイチの子だといいます。

どの子だったのかは名前は明かされていません。

その後外で合流してみんなで飲んだのですが、東谷さんの韓国の女の子の友達も呼んでいました。そのうちの一人が士門さんが気に入って連絡先を交換しそうです。

その後その子とどうなったかはわからないそうです。

ゼロイチファミリアの社長はどんな人?代表取締役・長谷川好美は何者

東谷義和が大倉士門の女性関係暴露でみちょぱとの結婚は?破局か?

大倉士門さんはみちょぱさんと交際していることが知られていますが、東谷義和さんはみちょは真面目に大倉さんと付き合っていると話していました。

「みちょぱは浮気もしないしプライベートでは普通の友達も作ってないと思う」

「仕事が終わって遊びに行くということもないと思う」

そう話していました。

東谷さんが大倉さんと一緒にスノボに行った時、大倉さんは彼女のみちょぱに対しては「東谷さんと行くから女の子はいない」と嘘をついたそうですが途中でバレて怒られたといいます。

Sponsored Link

そんな士門さんをあれだけ売れているのにずっと好きと言って一緒にいるみちょぱはすごい言っています。

今回の暴露話はもうみちょぱさんの耳に入っているのでしょうか?

どこまでは本当の話なのかわかりませんが、お似合いのカップルでしたのでちょっとショックでした。

つい先日も大倉さんがみちょぱと結婚したい気持ちを公言していました。

付き合って6年半になり、一年前から一緒に住んでいるそうです。

女性関係を暴露されて破局してしまうのではないかと心配です。

東谷義和なぜ捕まらない?詐欺や名誉棄損で逮捕されない理由は?

 

藤井流星さんの暴露LINEについてはこちらです。

藤井流星と東谷義和のLINE画像を文字起こし!暴露された内容は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました