PR

内村航平 モラハラの内容がヤバすぎ!離婚理由やLINEの中身は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

先日引退会見を行った体操の内村航平選手のモラハラ疑惑がスクープされました。内村航平さんの嫁千穂さんは離婚も突き付けられているそうです。モラハラの内容や離婚理由も気になります。

Sponsored Link

内村公平のモラハラを文春がスクープ!千穂と周子は嫁姑問題か?

内村航平選手のモラハラをスクープしたのは週刊文春です。

内村航平さんの嫁・内村千穂さんは元体操選手で日本体育大学体操部の一学年後輩です。

2011年9月頃から交際がスタートして妊娠して2012年に結婚することになりました。

千穂さんの画像はこちらです。

綺麗な奥さんですね。

千穂さんは内村航平さんの母親・周子さんとは相性がよくなかったようです。

内村航平さんの母・周子さんの画像はこちらです。

内村航平さんのモラハラは嫁姑問題も絡んでいるようですね。

Sponsored Link

【文春】内村公平の嫁・千穂に対するモラハラ 内容まとめ

以下、文春で報じられたモラハラの内容についてまとめました。

嫁姑問題で味方してもらえない

妊娠して2012年に結婚することになったとき千穂さんは航平さんの母・周子さんから信じられないような言葉を受けたそうです。

妊娠当時、その周子さんから、こう聞かれたという。

「本当に航平の子ですか」

思わず絶句した千穂さん。以前から「何かあったら俺が守るよ」と優しい言葉をかけていた夫は、母の言葉に怒ることはなかった。

引用:文春オンライン

周子さんからひどい言葉を浴びても庇うこともなかったそうです。

長女が誕生して2013年12月にハワイで挙式しますがその時も結婚式については周子さんに仕切られて自分の意志はあまり通らなかったそうです。

「場所を決めたのは周子さんでした。結婚式の1カ月ほど前に、突然『ハワイで挙げるから』と言われ、内容も全て決められた。千穂は日本で友人を招いて式を挙げたかったのですが、それは叶わず、ドレスだけは何とか自分で選んだそうです」

引用:文春オンライン

内村航平さんは常に自分には関係ないという態度だったといいます。

嫁の体調不良に無関心

2015年3月には第2子となる次女が誕生します。

17年4月頃から千穂さんの身体に異変が起き体調不良を訴えるようになり医者にかかるようになりました。

20年3月下旬、東京五輪の延期が決定。千穂さんは、3カ月後の6月頃から今度は心療内科へと通い始める。抗不安薬を処方され、毎日服用するようになった。千穂さんは通院について内村に報告していたが、彼から返ってきたのは、

「理解できない。自分の脳のことなんだからコントロールしろよ」

という言葉だった。

引用:文春オンライン

医者の説明を一緒に聞くこともお願いしても聞き入れてもらえず千穂さんは夫から見放されたように感じたそうです。

嫁の手料理を食べずに配達料理を頼む

元体操選手である千穂さんは体操選手の妻として夫をサポートしようと食事も自分で作り準備していましたがそれを食べてもらえなかったそうです。

食事については、コナミやナショナルトレーニングセンターで練習していた際には、食べて帰ってくることが多かった内村。休日は千穂さんが「娘と一緒に食べられるように」と、煮込みハンバーグや野菜スープなどの手料理を作っていたという。ところが、出てきた料理を見た内村は、

「ウーバー頼んだから」

そう一言だけ告げ、自分の分だけピザや牛丼を頼むことも少なくなかった。
引用:文春オンライン

このようなことを周囲に悲しいと漏らしていたそうです。

子育てに無関心

内村航平さんの娘さんたちはお父さんと遊びたくてもまったく相手をしてもらえなかったといいます。

「家ではソファーに座って、ニンテンドースイッチやポケモンGOとかで遊ぶか、スマホで動画を見ることが大半。娘たちが遊んで欲しくて声をかけても『邪魔』と言うか、無視するだけで、公園に連れて行くようなこともありませんでした。

引用:文春オンライン

父親らしく振舞ってくれることをのぞんでいましたがそのようにはならなかったようです。

育児には無関心だったようです。体操の試合会場に連れていき旦那・航平さんと娘を結びつける努力もしていたようです。

口を利いてもらえない

2021年の世界選手権の時、体操の試合会場で周子さんから怒られたことがありましたが、そのことを航平さんに話して事のいきさつを説明してもわからない」と突き放されたそうです。

逆にお疲れ様のLINEがなかったことを怒られたそうです。

それからしばらくして口を利いてもらえなかったそうです。

それから約3週間、同じ家の中であっても、夫は妻を避けるように、妻の姿を見ると別室に移動した。

「航ちゃんの方から話してくれるのを待ってるね」

千穂さんはそう伝えたが、内村から再び話しかけることはなかった。

引用:文春オンライン

ショックをうけて千穂さんは体調を崩して激やせしていったそうです。

Sponsored Link

嫁・千穂が離婚を告げられたLINEの内容や理由は?内村航平は今どこに?

内村航平選手は世界選手権は6位に終わりました。その一か月後に突然LINEで離婚の話が出てきたそうです。

11月25日、体調が少し回復した千穂さんを一旦自宅に帰そうと、彼女の母は内村に連絡を取ったが、

「話をしたり、ああしたらよかったと考える時期はもう過ぎちゃったので」

そして4日後の29日、千穂さんに、内村から〈離婚の意思は変わらない〉とのLINEが届くのだが、

離婚の話は今まで出てきたこともなく話し合ったこともなく突然出てきた話だったそうで一方的に告げられたようです。

旦那・内村航平さんがどこにいるかすらわからない状態なんだそうです。

文春の取材では当の内村航平さんの事務所からも回答を得られず、周子さんも何も答えてもらえない状態で、離婚の理由はまったくわからないです。

しかし、今回報道された内容から内村航平さんの周子さんに対する今日までの態度を見ると夫婦を続けることは困難な状態であるように感じます。

内村選手がおっしゃっていた言葉も意味深です。

「体操だけうまくてもダメだよってことは伝えたい。人間性が伴っていないと」

引用:文春オンライン

 

今回の報道内容は千穂さんからの一方的な主張なので内村航平さんからのコメントが早く出ることを待っています。

伊藤洋輝 嫁(結婚相手)との馴れ初めや子供は?画像も調査!
サッカーの日本代表にも選出された伊藤洋輝(いとうひろき)選手の文春砲が話題になっています。伊藤選手は2021年に結婚していますが、嫁の顔画像や馴れ初めや交際時期にについて調べてみました。 伊藤洋輝の結婚相手は誰?海外移籍と同時に入籍発表! ...

内村航平 モラハラの内容についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました