PR

梅村妃奈子の脱退理由は新恋人・前澤友作?交際開始の時期が一致?

梅村妃奈子脱退理由は前澤友作? 芸能
記事内に広告が含まれています。

元SILENT SIRENの梅村妃奈子さんが前沢友作さんと熱愛との報道がありました。梅村妃奈子さんがSILENT SIRENを脱退したのは2021年の9月ですが突然の脱退の理由はなんだったのでしょうか。前澤友作さんも関係があるのでしょうか。

Sponsored Link

梅村妃奈子(ひなんちゅ) SILENT SIREN脱退理由は?

前澤友作さんとの交際が報道された元SILENT SIRENのひなんちゅこと梅村妃奈子さん。

梅村妃奈子さんがSILENT SIRENの脱退を発表したのは2021年9月24日です。

以下が梅村妃奈子さんの脱退した時のコメントです。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。私ひなんちゅは、11年間活動してきたSILENT SIRENのドラム・リーダーという形に終止符を打つことに決めました。

SILENT SIRENは私にとって何にも変え難い大切な存在であり、青春そのものです。

しかし、30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。

今までSILENT SIRENで得た数え切れないほど大切な思い出や経験を胸に、今後はまだ見ぬ新たな道に進んでいきます。

すぅ、あいにゃん、ゆかるん、そしてサウンドプロデューサーのナオキに出逢い、大好きなサイファミのみんなと歳を重ねることができて、私のバンド人生は紛れもなく幸せでした。

野音のライブでドラマーとしてみんなの前に立つのは最後になりますが、一生懸命、そしていつも通りサイサイらしく楽しくドラムを叩かせてもらいます。

本当にありがとうございました。

梅村妃奈子

SILENT SIREN OFFICIAL SITE
SILENT SIRENのオフィシャルサイト

バンドを脱退したのは年齢が30歳になったのを区切りに新しい道を歩むことを決意したというのが脱退の理由のようですね。

しかし、サイサイの他のメンバーはことのほか梅村妃奈子さんの脱退を驚いていたようですね。

私達も先週になってこのような報告を受け非常に驚いています。

他のメンバーに伝えられたのは脱退発表の直前だったようで皆びっくりしたようですね。

意思疎通ができていなかったのでしょうか。ちょっと気になります。

Sponsored Link

梅村妃奈子 サイサイ脱退理由は不仲?

SILENT SIRENは不仲なのではないかという噂が以前からあったようですね。

と言ってもこれ以上詳しいことは不明です。

サイサイが活動休止や解散はしないと思っていました。

今となっては不仲でないことを祈ってます。

梅村妃奈子 サイサイ脱退理由は前澤友作?脱退と交際開始の時期が一致?

梅村妃奈子さんと前澤友作さんはいつ頃出会ったのでしょう。

前澤氏と梅村の出会いは、昨年3月ごろ、知人の紹介だったという。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20220118_1720365.html

Newsポストセブンによると前澤友作さんと梅村妃奈子さんが出会ったのは2021年の春ころで知人の紹介だったそうです。

「この女性は、タレントの梅村妃奈子(30)ですよ。実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(梅村の知人)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/51506?page=2

二人が交際を始めたのは2021年の夏頃です。

Sponsored Link

梅村妃奈子さん脱退の発表が2021年9月ですから交際開始した時期と近いです。

サイサイを抜けてから梅村妃奈子さんは前澤友作さんの宇宙計画の手助けを活動的にしています。

バンド脱退後、まとまった時間が取れるようになった梅村さんは、前澤社長の宇宙旅行などのプロジェクトを積極的にサポートできる状態にあります。実際にカザフスタンに同行し、献身的に動いてくれたことを前澤社長も喜んでいました。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20220118_1720365.html

前澤友作さんのサポートをするために脱退したのかということもありうるかも。そうでなくても梅村妃奈子さんは前澤友作さんとはとても気が合いそうですね。

梅村さんが脱退時におっしゃっていた「まだ見ぬ新たな道に進んでいきます」とおっしゃっていましたが「新たな道」とは前澤友作さんとの結婚を考えているということもあるのでは?

 

今後の続報にも注目です。

前澤友作と剛力彩芽が復縁した理由は?お見合いドタキャンで何が?

剛力彩芽と破局した原因は?前澤友作シンソウ坂上で告白!理由は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました