PR

新庄剛志は赤が好き?服装・野球道具・愛車・スマホ…全て派手!

新庄剛志
記事内に広告が含まれています。

日本ハムファイターズに監督に就任したBIGBOSSこと新庄剛志監督が話題になっています。監督就任会見では赤い派手なスーツで登場、沖縄キャンプにも真っ赤なジャージで姿を表して何かを驚かせてくれます。新庄剛志さんは他にも持ち物は赤いものが多いようですね。

Sponsored Link

新庄剛志 監督就任会見の赤いスーツが派手!

BIGBOSS新庄は監督就任会見では派手な赤いスーツ、襟の立ったワイシャツで登場して驚かせてくれました。

これは派手ですね〜赤の三揃いのスーツ。オーダースーツで仕立てたそうですが、スタイルがいいからかっこいいですね。

新庄剛志さんは普段からも赤い服を着ていることが多いようですね。

引用:新庄剛志インスタ

やっぱり赤が似合いますね。

Sponsored Link

新庄剛志は赤が好き?服装・野球道具その他

新庄監督はスーツだけでなく他にも赤で揃えています。

赤い練習用シューズ

新庄剛志監督が練習用に作ってもらったという靴。赤いですね〜

この靴についてはこちらからどうぞ。

新庄剛志監督のニューシューズのメーカー・値段は?販売はいつから?

赤いグローブ

こちらは新庄剛志監督が練習用に作って貰ったというグローブです。赤に黒と黄色の配色が派手ですね。

このグローブについてはこちらをどうぞ。

新庄剛志監督の新グローブのメーカーや値段は?歴代グラブも紹介!

真っ赤なジャージ

沖縄キャンプに視察したときは真っ赤なジャージで登場しました。

全身赤でこれはインパクトありますね。報道陣に「地味かな」と答える新庄監督でした。

新庄剛志監督の赤&黒ジャージのブランドや値段が判明(SY32他)

 

赤いリストバンド

新庄剛志監督が現役時代には赤いリストバンドもしていました。

愛車が赤

赤いのは野球道具や服だけではありません。車好きの新庄剛志さん。

若手時代の愛車は真っ赤なカウンタックでした。

新庄剛志の愛車真っ赤なカウンタック

引用:デイリースポーツ

メジャー時代の愛車は真っ赤なフェラーリ。

引用:日刊スポーツ

こちらは2021年5月に新庄剛志さんのインスタに投稿されたカウンタックとのツーショットです。

実はこの画像は合成写真です。でもやっぱり新庄剛志さんには赤が似合いますね。

スマホケースが赤

2021年5月にFLASHに金髪美女とのデートをスクープされた新庄剛志さん。

手に持っているスマホケースが赤でした。

新庄剛志 現在(2021年)の彼女は?本命女性や再婚の可能性は?

持ち物全て赤なんじゃないかという感じです。

Sponsored Link

新庄剛志監督 赤は好きな色じゃない?

本当に何から何まで赤の新庄剛志さん。

新庄剛志監督を見ていたら大河ドラマ「真田丸」を思い出しました。

真田の赤備えです。

相当赤が好きなんだなと思ったのですがそうでもないようです。

「赤が好きじゃない」と発言もしています。

「いやいや、こだわりはないです。僕、実は赤はあまり好きじゃないんです。まあまあ、僕のカラーにしただけであって」

引用:デイリースポーツ

そんなに赤にこだわりがあるというわけではないようですね。でも新庄剛志さんのイメージカラーとしてすっかり定着したと思います。

赤い服着ていたら新庄ファンと思われそうです。

今や赤はビッグボスカラーです。

来年の日本ハムの球団カラーも赤になったりして?

【動画】白井球審が佐々木朗希にキレた理由を解説!審判の評判は?
2022年4月24日京セラドーム大阪で行われたオリックス対ロッテ戦で白井球審がマウンド上のロッテ・佐々木朗希投手がへ詰め寄る場面がありました。険しい表情で歩みよっていましたが、なにがあったのでしょうか。 白井一行球審 ロッテ佐々木朗希にキレ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました