PR

城島茂が結婚!相手は?ジャニーズには結婚ルールがあるって本当?

芸能
記事内に広告が含まれています。

TOKIOのリーダー城島茂さんが先日結婚を発表されました。相手はタレントの菊池梨沙さんです。グループ最年長のリーダーがゴールイン!おめでたいですね。

ジャニーズグループのリーダーの結婚は初めてのことだそうです。

Sponsored Link

相手は24才年下の女性タレント

お相手の菊池梨沙さんはバングラデシュ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ美女で4年前から交際していたとのことです。菊池さんは現在24才。城島さんが48才ですから24才年下の年の差婚。会見で城島さんは「年の差はあまり感じません」と語っていました。菊池さんは妊娠しているとのことです。

また、菊池さんのお母さんが43才とのことですからさらにびっくりですね。

今まで結婚したジャニーズのタレントは?

ジャニーズのタレントさんてあまり結婚しないイメージがあります。今まで結婚したジャニーズのタレントさんはどんな方がいるでしょう。

SMAP 木村拓哉さん 2000年 歌手・工藤静香さんと結婚

TOKIO 城島茂さん 2019年 タレントの菊池梨沙と結婚

TOKIO 国分太一さん 2015年 一般女性と結婚

TOKIO 山口達也さん 2008年 元モデルの女性と結婚 のちに離婚

V6 森田剛さん 2018年 相手 女優・宮沢りえさんと結婚

V6 岡田准一さん 2017年 相手 女優・宮崎あおいさんと結婚

V6 長野博さん 2016年 相手 女優 白石美帆さんと結婚

V6 井ノ原快彦さん 2007年 女優・瀬戸朝香さんと結婚

少年隊 植草克秀さん 1994年 元モデルの女性と結婚 のちに離婚 2013年再婚

少年隊 東山紀之さん 2010年 女優・木村佳乃さんと結婚

近藤真彦さん 1994年 一般女性と結婚

風間俊介さん 2013年 一般女性と結婚

他にもいるのかな・・・

こうして見るとけっこういますね。
とくにV6は結婚率が高いですね。SMAPが一人だけといのは寂しい気がすます。

Sponsored Link

ジャニーズタレントの結婚には暗黙のルールがある?

アイドルだから結婚禁止令が出ているということはないでしょう。40才以上ならOKとか、結婚はグループから一人だけ、とか噂は聞いたことはあります。しかし上記の結果からみてそのようなことはないように思います。

事務所からしたら結婚したらファンが離れると当然考えるでしょうからやはり何らかの干渉はるのではないでしょうか。

先日亡くなったジャニー喜多川氏はかつて「結婚するなら、ジャニーズを卒業してから」としばしば語っていたとのことです。メリー喜多川氏は「結婚は多くても1年に1人」との発言もあるそうです。やはり難しいようですがゆれてるジャニーズ、次に結婚するのは誰でしょうかね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました