PR

元女優・若林志穂を無視した主演俳優は誰?出演ドラマを調査!

元女優・若林志穂を無視した主演俳優の名前は?出演ドラマを調査! 女優
記事内に広告が含まれています。

元女優の若林志穂さんが主演俳優から無視された過去を明かしました。誰なんでしょうね。「天までとどけ」ではイジメがあったと数年前に明かしていました。無視した主演俳優の名前は誰なのか出演ドラマを調べてみました。

Sponsored Link

元女優・若林志穂が無視された主演俳優は誰?

愛の劇場「天までとどけ」シリーズで長女・待子を演じた元女優の若林志穂さん。

若林志穂さんはX(twitter)でかつて主演俳優から食事に誘われたのを断ったために、その俳優やスタッフから無視されたことを明かしました。

若林志穂さんは現在女優を引退していますが、かつて無視した主演俳優とは誰なのでしょうね。

「天までとどけ」でスタッフがいじめ?須藤公一は?

若林志穂さんは2017年に「天までとどけ」の出演者やスタッフからいじめを受けていたことを明かしています。

「『天まで』パート3のとき、撮影現場で人の持ち物がなくなるということが多発しました。ある日、メイクさんのフェイスパウダーがなくなって怪しいと思われる子のカバンを開けようという話になりました。

私は長女だったからか、岡江さんに呼ばれ“この子のカバンを見てよ”と言われたんです。そしたら、そこにフェイスパウダーが入っていました。周りの人たちと、本人に言ったほうがいいのではないかと、スタッフさんに相談したんです。でも、プロデューサーさんたちは、“その子の将来があるから”と犯人探しを嫌がったんです」
引用:週刊女性PRIME

盗難騒ぎはうやむやになりましたが、その後続編の打ち上げパーティーではスタッフは犯人扱いされてしまったそうです。

スタッフみんな『こいつが泥棒か』と思って撮影してきたんだよ”と言われたんです。

さらにドラマ終了後に五郎役の故・須藤公一さんから「天までとどけ」のメンバーの食事会に呼ばれたそうです。

出典:スポニチAnnex

しかしそこでは番組制作者から酷いことを言われたのだとか。

Sponsored Link

 

その後も須藤公一さんからは連絡がありましたが

そのメールには《みんな待子のことが嫌いだから》と書いてありました。そんなこと言う必要があったのでしょうか。五郎はいつも私に突っかかってくるんです。今から6年前ですか……。それが本当に『天まで』の関係者との最後のコンタクトとなりました

母親役の故・岡江久美子さんと五郎役の須藤公一さんの名前がでましたが、こうしてみると若林志穂さんを無視した主演俳優とは須藤公一さんではないかと思いました。しかし須藤浩一さんは主演ではないので違います。

いじめについては須藤公一さんは否定しています。

何度も何度も、そんな事ないよ、そんな事誰も思ってないよ、そんな事誰も言ってないよと言っても待姉の気持ちを変えてあげること、待姉の誤解を解く事はできませんでした。

「天までとどけ」の主演は岡江久美子さんですから若林志穂さんが無視されたというのは岡江久美子さんなんでしょうか?

主演俳優の岡江久美子に食事に誘われた?

「天までとどけ」主演の岡江久美子さんも若林志穂さんのいじめの告白について否定しています。

そんなこと、絶対ないですよ。私も綿引さんも子どものように可愛がっていたし。セリフは多かったし大変だったかもしれないけど。待子はなんでそう思っているんだろう?

岡江久美子さんとは撮影のない日にはご自宅に招待されて食事をしたこともあったそうでプライベートでも仲が良かったようですね。

それに若林志穂さんは2020年に岡江久美子さんが他界されたときに文春でインタビューを受けコメントしています。

「岡江さんがいてくれたから『天までとどけ』は、みんなの気持ちが1つになれて、いい作品になったんだと思います。私はご迷惑を掛けてばかりで……。もっともっと岡江さんとお話したかったです。撮影していた10年間は私の人生の宝です。一生忘れません。本当に大事な時間でした。岡江さんには心からありがとうございますとお伝えしたいです」
引用:文春オンライン

と感謝の言葉を残しています。

若林志穂さんを無視した主演俳優が岡江久美子さんということはあり得ないでしょう。

おそらく主演俳優というので男性ではないかと思います。

Sponsored Link

若林志穂を無視した主演俳優の名前は?出演ドラマは?

若林志穂さんは1984年から引退する2009年まで女優として活躍していました。その間に出演した作品は多数あります。

ドラマは代表作の「天までとどけ」以外にもレギュラー出演したのは以下の通りです。

  • 1988年「新まんがなるほど物語」「藤子不二雄の夢カメラ」
  • 1990年「いけない女子高物語」
  • 1992年「シャンプータイム」
  • 1993年「高校教師」「パパっ子ちゃん」
  • 1994年「出会った頃の君でいて」「僕が彼女に、借金をした理由。」「三軒目の誘惑」
  • 1995年「SALE!」
  • 1997年「ボディーガード」
  • 1998年「緋の稜線」
  • 1999年「バースデイ〜こちら椿産婦人科〜」
  • 2000年「幸福の明日」
  • 2004年「よい子の味方」
  • 2005年「冬の輪舞」

また、ゲスト出演で「暴れん坊将軍」「水戸黄門」などの時代劇、「はぐれ刑事純情派」「はみだし刑事情熱系」などの刑事ドラマ、「火曜サスペンス劇場」「土曜ワイド劇場」などの2時間ドラマにも数回出演している。

その他多数の作品に出演しています。

これらを調べればその中に該当する主演俳優がいるかもしれませんが、現時点の情報だけでこの中から特定するのは難しそうです。

若林志穂さんは個人名については言及しておりません。

誰なのか明かして個人攻撃をしたいという意図はなく芸能界の闇の部分を知ってほしいという思いからこのような投稿をしたようですね。

ですからそれぞれ出演したドラマの主演俳優の名前をあげるのはここでは控えたいと思います。

元女優・若林志穂を無視した主演俳優は誰?出演ドラマを調査!
元女優の若林志穂さんが主演俳優から無視された過去を明かしました。誰なんでしょうね。「天までとどけ」ではイジメがあったと数年前に明かしていました。無視した主演俳優の名前は誰なのか出演ドラマを調べてみました。 元女優・若林志穂が無視された主演俳...

若林志穂さんについてでした。

Sponsored Link

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました