PR

西川貴教が激痩せ?痩せたのはフィギアのために減量?(画像比較)

西川貴教が激やせ? 歌手
記事内に広告が含まれています。

西川貴教さんが激やせしています。どうしたんでしょうかね。先日体調不良でイベントを欠席もしていたので心配です。現在筋肉ムキムキの西川さんですが若い頃は細くてガリガリでした。太っていた時期もあったみたいですね。

西川貴教が痩せ過ぎ!体調不良で激やせ?

西川貴教さん痩せましたか?

なんだか凄くやつれちゃっていますね。最近ちょっと痩せすぎなんじゃないかと心配です。

顔もげっそりして細くなっているし、頬のコケ方も病気を疑ってしまうレベルです。

ちゃんとご飯食べているのか心配ですが暑いのでちゃんと栄養を摂ってほしいです。

5月には体調不良でイベントを欠席していました。

このときは「過度な酷使による声帯炎」であると明かしていました。

痩せた顔が心配ですね。ハードスケジュールで無理をして疲れているのでしょうか。

西川貴教が痩せたのは減量中のため?フィギアがヤバい!

西川貴教さんは昨年減量していたみたいです。

2022年の年末に「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演した時に減量中で最後の追い込みをしていると話していました。

減量したいた理由はご自身のフィギアの発表会に露出の高い衣装でボーカルとして参加するために絞っていたのだとか。

フィギアというのは2022年11月に販売された西川貴教さんのアクションフィギュア「S.H.Figuarts T.M.Revolution」ですね。

西川さんの身体をスキャンして作成されたフィギアなんだそうです。

ポケットの中の小さい方が操縦しているんですかねw

もはや自分の分身みたいですね。

また最近ストイックに減量を始めたんでしょうかね。

西川貴教が筋肉ムキムキになった理由!体脂肪率がヤバい!

西川貴教さんと言えばもうマッチョなイメージですね。

2020年のMODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会で優勝しています。

筋肉ムキムキですね。

西川さんがなぜマッチョになったかというと、元々すごく細かったそうで、ライブを行うたびに脱水症状を起こしてしまうこともよくあったため、これでは駄目だと思い体づくりを始めたそうです。

「ライブをやると脱水症状を起こしてよく失神していた。これはまずいとなって、いくつかのジムを経由して、今は、メインで行っているジムと、メンテナンスと体幹を重視したジム、汗だけをかくジムと3つ行っている」
引用:クランクイン

20年以上前からトレーニングをしている西川貴教さんは現在52歳です。(2023年現在)

ジムに通い筋トレを続け、食事は1日1食で体脂肪も9%を保っているといいますからすごいですよね。

西川貴教は若い頃、体型が細くてガリガリだった!体重は?

若い頃の西川貴教さんがこちら。28歳当時です。

今ではマッチョな西川貴教さんも若い頃は体型がガリガリでした。

1998年リリースのT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」です。

この頃は身長161㎝に対して体重が41㎏とかなり痩せていました。しかしずっと筋トレを続けてきてムキムキなボディを手に入れました。

西川貴教が太っていた時期と画像比較!

そんな西川貴教さんも太っていたといわれる時期がありました。

2020年のジャパネットたかたのCMでは太った姿を見せています。

顔が大きくなって首が無くなっているようにも見えます。

これは外出自粛の影響でジム通いができなかったのでしょうね。歌声は素敵です。

太っていた時期と現在を比較していました。

かなり差がありますね。

西川貴教さんが痩せすぎなのが心配ですが無理なさらずお身体を大切になさってください。

セクシーでエネルギッシュなアニキを期待しています。

GACKTは痩せた?格付け復活前と比較したら顔変わった?(画像)
GACKTさんが芸能人格付けチェックに2年ぶりに出演されました。長期休養からの復活ですが痩せたようにも見えました。前回の出演と比べてみると顔も変わったように見えるのですが・・ GACKT 2023芸能人格付けチェックへ出演!2年ぶりに復活!...

西川貴教さんについてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました