PR

竹田純の結婚相手クリスの経歴や職業は?馴れ初めも調査!(新婚さん)

竹田純の結婚相手クリス 芸能
記事内に広告が含まれています。

バレーダンサーの竹田純さんが「新婚さんいらっしゃい!」に番組始まって以来の同性婚カップルとして出演することで話題になっています。結婚した相手のクリスさんとはどんな方でどんななれそめだったんでしょう。

Sponsored Link

竹田純の結婚相手はクリス!フランスで同性婚!

バレーダンサーの竹田純さん2023年3月にがフランスで結婚したことをSNSで発表しました。

結婚したという相手はリトアニアの建築デザイナーのクリスさんで、フランスで同性婚をしたそうです。

竹田純さんは国際的なバレーダンサーとして活躍されており2023年現在40歳。自信が考案した「床バレエ」を広く発信して美尻王子と呼ばれていました。

有吉反省会に出演したときは「オネエ」などとも言われて外国人の彼氏がいるのではという噂もありましたが、遂に結婚しました。

竹田純の結婚相手クリスの経歴とプロフィール!職業はインテリアデザイナー

竹田純さんの結婚相手であるクリスさんのプロフィールを紹介します。

フルネームはKRISTIJONAS BUDELIS(クリスティヨナス ブリテス)

1998年生まれで現在34歳です。竹田純さんとは6歳差の同性婚になります。

出身地はリトアニアで、職業はインテイリアデザイナーです。

クリスさんの最終学歴はリトアニアのカウナス工業大学建築専攻修士課程マスタ ー修了。EU主催のプロフェッショナルコンペディションで建築部門で第1位になり日本から奨学金を受け2011年に来日して安井建築設計事務所に勤務していました。

Sponsored Link

その後クリスさんは「We Work」や「ソフトバンクの本社ビル」のインテリアデザインを手掛けたそうです。

We Work東京を調べてみるとおしゃれな内装の社内風景が出てきます。

こんな素敵なところで働きたいですね。

どのあたりをクリスさんが担当したかわかりませんがどことなくクリスさんの出身地の北欧を思わせます。

クリスさんのインスタグラムにもご自身がデザインしたものが紹介されています。

クリスさんは現在も東京とパリを中心にフリーのインテリアデザイナーとして活躍中です。

竹田純とクリスの馴れ初め!プロポーズはいつ?

竹田純さんとクリスさんが出会ったのは友達のパーティーだったそうです。

クリスさんが東京にいたときに友達の誕生パーティーに参加して、その時に竹田純さんも女友達と参加してしていました。それが二人の馴れ初めでした。

竹田純さんからクリスさんに声をかけたそうです。竹田さんはクリスさんがめちゃくちゃ輝いて見えて一目ぼれしたのだとか。確かにクリスさんは容姿端麗な方ですよね。

日本でも働いているクリスさんは日本語も達者ですね。

2017年の旅行先のフィリピンでクリスさんがプロポーズしたそうです。

お二人は同性婚が認められているフランスで2023年3月に結婚しました。

プロポーズから6年経ってからの結婚だったんですね。

Sponsored Link

竹田純とクリスの結婚に家族の反応は?

竹田純さんの実家は静岡で中華料理店を営んでおります。

竹田純さんとクリスさんの結婚についてはお姉さんがとても喜んでくれたそうですが、お母さんはただ黙って聞いていてくれて、お父さんはまだ受け入れてくれないそうです。

日本では同性婚が認められておりませんから色々と受け入れがたい思いなのかもしれません。

クリスさんの両親は「新婚さんいらっしゃい!」の出演をとても喜んでいるというので受け入れられているようですね。

公表するのは非常に勇気がいることであったとおもいます。こうして見ると素敵なカップルですよね。

【結婚】和牛・水田信二と山本萩子の馴れ初めは?出会いはZIP共演?
2023年5月24日に和牛・水田信二さんと山本萩子さんの結婚が発表されました。二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?どこで出会いがあったのか調査してみると朝の情報番組で共演していた情報がありました。 【結婚】和牛・水田信二と山本...

今後も仲睦まじい二人を温かく見守っていきたいですね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました