PR

大病院占拠 青鬼は誰か予想?10体の鬼のキャスト・正体も考察!

大病院占拠 青鬼キャストは誰か予想 ドラマ
記事内に広告が含まれています。

櫻井翔さん主演のドラマ「大病院占拠」が始まりますが、犯人の青鬼のキャストが誰なのか、その予想でSNS上でも盛り上がっています。菊池風磨さんや佐野勇斗ではないかとうのが有力ですが一体誰なのでしょうか?

Sponsored Link

櫻井翔主演ドラマ「大病院占拠」の青鬼役は誰?

2023年1月から櫻井翔さんが主演の日本テレビの土曜ドラマ「大病院占拠」がはじまります。

「大病院占拠」のあらすじですが大病院が鬼の面を被った謎の武装集団に占拠されて、櫻井翔さん演じる休職中の捜査官が人質を救うため犯人に立ち向かっていくというストーリーです。

犯人役の鬼の面をかぶった武装集団のメンバーを誰が演じているのか注目されており、その中でも、リーダー格の青鬼を演じるのが誰かという予想がSNS上でも盛り上がっています。

一体誰が演じているのでしょうか。

公式から20代の男性というヒントが出されており、青鬼のキャストの正体の予想が白熱してます。

Sponsored Link

「大病院占拠」青鬼役キャストを予想!

SNS上では様々な予想がされておりましたが、主に以下の3人という意見が多かったようです。

那須雄登 口元が似てる?

ジャニーズJr.美少年の那須雄登(なすゆうと)さんではないかという予想が出ています。

顎に下唇など口元が少し似ているのではと。

確かに似ていると思います。櫻井翔さんとの共演も多いので可能性は高いですね。

Sponsored Link

佐野勇斗 指が似ている?

佐野勇斗(さのはやと)さんも口元が似ているんじゃないかと言われています。

とくに唇に特徴がありますよね。

さらに親指のしなり方が佐野勇人さんではないかと指摘する人がいました。

指が似ているとは鋭い意見かもしれません。やはりファンはよく見ていますね。

菊池風磨 喋り方が似てる?

Sexy Zoneの菊池風磨(きくちふうま)さんではないかという予想も出ています。

予告映像が公開されてから犯人の「我々はこの病院を占拠しました」という喋り方が菊池風磨さんではないかと言われております。

青鬼の声はボイスチェンジャーで変えられていますが、それを解除して検証している人もいます。

確かに喋り方が菊池菊池風磨さんぽいですね。

口元も似ているし菊池風磨さんとしか思えなくなってきます。

上記の3人以外にも竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さんなどの名前も推理にあがっていました。

Sponsored Link

「大病院占拠」青鬼役のヒントから考察!

すでに公式から青鬼は20代の男性というヒントが出されておりますが、それ以外に色々とヒントはあり、それらから考察してみます。

見たところ青鬼は櫻井翔さんよりも一回り身長が高いですね。

そして「大病院占拠」のポスターに青鬼役のキャストが表記されてあります。

櫻井翔さん、比嘉愛未さんに次いで名前が表記されており誰かわからないように処理されておりますが、見たところ漢字が四文字の名前のようです。

それに3番手に名前が来てることから準主役級の俳優かと思われます。

どのドラマでも大体そうですが、特に日テレ土曜夜となれば3番手はかなりの実力派俳優でそれなりに有名な人物と思われます。

これらのことから考えると、那須雄登さん、佐野勇斗さん、菊池風磨さんは3人とも四文字の名前ではありますが、 身長や年齢を比べると

那須雄登 身長 171cm 20歳
佐野勇斗 身長 179cm 24歳
菊池風磨 身長 178cm 27歳

櫻井翔さんは身長171cmです。

やはり櫻井翔さんと同じ身長の那須雄登さんはないんじゃないかなと。それに鬼たちのリーダー格としてはちょっと若すぎるんじゃないかと思います。

やはり佐野勇斗さんか菊池風磨さんのどちらかだと思いますが、予告映像の喋りから菊池風磨さんが最有力なんじゃないでしょうか。

色々と考えて予想するのも楽しいですね。

櫻井翔さんのアクションも楽しみです。

Sponsored Link

10体の鬼のキャストを考察!

赤鬼は忍成修吾?

赤鬼は男性で年齢は40代というヒントが出ています。

忍成修吾さんという予想が多いみたいです。

忍成修吾さんは仮面ライダーギーツに出演していました。

忍成修吾 生年月日: 1981年3月5日 (年齢 41歳)

仮面ライダーギーツは先日クランクアップしたようですが大病院占拠の撮影のタイミングとタイミング的に一緒っぽいですね。

エンドロールのキャストのモザイクも忍成修吾さんに見えてきます。

そう言われると忍成修吾さんにしか見えなくなってきました。

他にも戸次重幸さん(1973年11月7日生まれ 49歳)、亀梨和也さん(1986年2月23日生まれ 36歳)さんという予想も見られました。

桃鬼は小芝風花?

桃鬼は女性で年齢は20代、牡羊(おひつじ)座というヒントが出ています。

桃鬼は小芝風花さんではないかという予想が多いです。

小芝風花 1997年4月16日 (年齢 25歳)

20代女性でおひつじ座(3月21日〜4月19日に生まれ)というのも一致していて、たしかに小芝風花さんぽい気がします。

他にも

今田美桜さん(1997年3月5日生まれ 25歳)

浅川梨奈さん(1999年4月3日生まれ 23歳)

という予想も出ています。

Sponsored Link

黄鬼は柏原収史?

黄鬼は40代男性で山羊座というヒントが出ています。

エンドロールでは4文字です。

柏原収史さん(1978年12月23日生まれ44歳)
小手伸也さん(1973年12月25日生まれ49歳)
辻本耕志さん(1977年1月14日生まれ49歳)

など複数の名前が上がっています。

柏原収史さんと予想する人が多かったのですが、4文字目が「由」か「宙」に見えます。

白鬼は真飛誰?

白鬼は40代女性というヒントが出ています。

エンドロールの文字は3文字です。

鬼たちの中でも身長は高めです。(写真一番左)

元宝塚の真飛聖さんと予想する人が多いです。

真飛聖は1976年10月13日生まれで46歳 、身長は167cmです。

エンドロールのモザイク文字も「真飛聖」にしか見えないです。

元宝塚の明日海りおさんも出演されているので絡みがあるのか期待しています。

Sponsored Link

黒鬼はベッキー?

黒鬼は30代女性で魚座というヒントが出ています。

ベッキーさん(1984年3月6日生まれ 38歳)
松本若菜さん(1984年2月25日生まれ 38歳)

などの予想が上がっています。

松本若菜さんはNHKの裏番組に出演するのでないんじゃないかな。

黒鬼は声も可愛かったのでベッキーさんじゃないかと思います。

灰鬼は常陸先生?

灰鬼役は40代男性で山羊座というヒントが出ています。

灰鬼役は心療内科の常陸先生ではないかという予想が出ています。

青鬼に撃たれたのは嘘で説得は計画して動いていた可能性が高いということですね。

常陸先生を演じるのは水橋研二さんは1975年1月13日生まれで48歳。

40代で山羊座に当てはまります。

Sponsored Link

茶鬼は大水洋介?

茶鬼は40代男性で射手座というヒントが出ています。

お笑いコンビ・ラバーガールの大水洋介さんではないかという声がかなり出ています。

大水洋介さんは 1982年12月12日生まれの40歳で射手座です。

緑鬼は誰?

緑鬼は40代男性でしし座というヒントが出ています。

村上淳さんではという予想が多いですね。

村上淳さんは1973年7月23日生まれの49歳で獅子座です。

 

ドラマが進むにつれて今後色々情報が明らかになってくると思います

櫻井翔のおでこ広いのが気になり画像検証!髪の毛後退は父の遺伝?
櫻井翔さんのおでこが広いのが気になっています。非常に形の良いおでこをしていると思います。しかし最近特に後退しているような気がするのですがどうでしょう。昔の画像などと見比べながら検証してみました。 櫻井翔のおでこ広いのが気になる!髪の毛後退?...

今後の展開が楽しみです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました